人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表!!!

はいっっ!!

ついに来ました!!

ネイリスト技能検定 合否結果発表!!


今日はお休みだったのですが、カットクラブでヘアーの予約をしていて
朝から早起きしないといけないところ・・・

グースカピー…(-_-;)ZZZZzzzz

と、よく寝てしまい焦りましたっっ(@_@;)

カットクラブの皆さんすみませんでしたm(__)m
   遅刻はいけませんね・・・(-_-;)

そんな私にも優しく試験のことやら いろいろ話しかけてくださる皆さん(;_;
   (試験結果はまだ後半まで引っ張ります・・・(~_~)・・・)

そしてカットクラブではいつもこだわりの飲み物を出してくださるのですが
今日は紅茶を選んでみました!!

  (…なんていう名前だったか忘れてしまい申し訳ない・・・)

この紅茶がすごく気に入りました!!010.gif

大好きなローズの花びらの味がするんです~~~(>_<)大興奮!!071.gif
薔薇食べたことないんだけど・・・薔薇の香りの味!!
053.gifあれは薔薇の味です!!!053.gif


完全にセレブ気分でうっとり012.gifすること間違い無しだね

ジャムで甘くするって☆始めての紅茶の飲み方だったのですが、あれがロシアンティーというやつでしょうか???感動しました(>_<)

気になる方(私も含めて)家にも欲しいのですが
この紅茶は★お取り寄せ★なので米子らへんでは手に入らない一品だそうです(;O;)・・・残念・・・


今度もカットクラブに行ったときに飲も~~っとヽ(^o^)丿


サービスでしていることにも細やかな心遣いがあるってうれしいですね~~★
ジュエルでもなんかできんかな~~(~_~)

お客さんに聞いてみようかな・・・


・・・と、そろそろ題名の結果発表に・・・(●^o^●)

カットクラブからサラサラヘアー引っさげてルンルンで帰ってきたらポストに!
ポストに封筒がぁぁ!!\(◎o◎)/!



結果発表!!!_f0226555_083390.jpg

by jewel-hukuda | 2010-05-22 00:20 | 私事ですが…