人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤中

最近はあったかくなってきたので自転車通勤の福田です!

自転車はいいですよ~
ECOだし(^O^)/
気持ちいいし
もいるし…
通勤中_f0226555_13281524.jpg

          サギ …ですかね?
すっごく近くにいたので、写真撮ろう!!!
と思ったら飛び立って福米体育館の上に行ってしましました(*_*)
自然の気配を感じる力はすごい敏感です!!
あと少しカメラの起動が早ければ…


先日お祝いで行ったピノキオさんも通ります!
通勤中_f0226555_13294399.jpg
通勤中_f0226555_13295994.jpg

かーわいいお店です(●^o^●)
夜は
通勤中_f0226555_13381199.jpg

真っ暗でわからない・・・(@_@;)でもいい雰囲気(^O^)車がいつもいっぱい!!

それから、通勤路にはがたくさんあります(^◇^)
通勤中_f0226555_13305953.jpg

      なんていう種類の花かしら…?
通勤中_f0226555_1340649.jpg

      バラもあります(>_<)バラ大好き(^◇^)
我が家のミニバラちゃんも無事 冬越えしつぼみがついています
咲くのが楽しみ(>_<)

自転車で走っていると、オシャレなお家がたくさんあることに気づいたり
みなさんきれいなお庭にしていたり・・・と発見がたくさんあって楽しい!

車だとよそ見してられないしな…\(◎o◎)/!

すれ違う散歩中のお爺ちゃんとあいさつしたりってほのぼの感が素敵(>_<)


通勤路には北校の近くも通ります!

ソーーーエイオーーーーオーーー
と威勢のいい声が・…サッカー部かな?
北校のサッカー部といえば
昨年のインターハイ準優勝!!
ほんとにすごいですよね!
今年も頑張ってもらいたい(>_<)
通勤中_f0226555_1422470.jpg

あっ、盗撮したみたいになちゃいました…失礼m(__)m


そして米川もサイクリングには最適な道★
通勤中_f0226555_13423619.jpg


キレイにしてあって気持ちがいい☆
誰かが手入れしてくれてるから、気持ちのいい散歩道があるんですよね!

名も知れぬ手入れの方に感謝です!

ふぅっ・・・
通勤路を写真取りながらいろいろ観察してたら
普段10分の通勤に20分もかかっちゃた…(@_@;)


最後はホープタウンの花壇
通勤中_f0226555_1484751.jpg

きれいです!花があるっていいなぁ(>_<)

あっ、帰り道に発見したこれもキレイ
通勤中_f0226555_14102497.jpg

by jewel-hukuda | 2010-06-02 13:42 | 私事ですが…