人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきましたぜ★

今日はいいお知らせと悪いお知らせがあります!

まず、いいお知らせヽ(^o^)丿

届きました!うほほ(●^o^●)
いただきましたぜ★_f0226555_0201394.jpg

     ついに、いただきました~~~(>_<)


待ってました!!合格証書ちゃん(^_-)-☆


ジュエルにも飾ってありますので気が向いたら見てやってください(^^♪

やっと、実感・・・?…んんん・・・実感とう言うほどのものは
あまりないですね(~_~)

もう一級に向けてのレッスンが始まってるから気持ちが次に行っちゃってる感じ・・・
そこへやってきた証書ちゃん・・・

でも、まじまじと眺めると、、、


あっ、やっぱ、うれしいですね(*^^)vニヒヒ


そして、悪い知らせなんですが。。。

実は一ヶ月以上前から左ヒザが痛んでおりまして(@_@;)

ほっといたら治ると思ってたんですが、いつまでも痛いもんで
整形外科に行ってみましたら・・・

レントゲンとか撮って先生の説明を聞いてたら、
「半月板損傷・・・」
らしいです

   (半月板ってヒザの間接の骨と骨の間の軟骨です)
ティラリーーティラリラリーラー\(◎o◎)/!

スポーツ選手なら、選手生命が・・・(゜o゜)


かと、思いきや、

「ちょとだけね!」
だって(-_-;)

先生、ビビらせんでよ(ToT)/~~~

まあ、スポーツ選手でもないし・・・
選手生命も元々ないけど・・・

でもって、張り薬と飲み薬処方されましたとさ!

しかし、それでもいつまでも続くようなら
ひざに注射するらしい(゜o゜)!!!
ヒアルロン酸入れるんですって!!

ヒザに注射とか痛そう(-_-;)やだやだ・・・

早く治りますように・・・
湿布張っとこ!!!
いただきましたぜ★_f0226555_0565079.jpg
いただきましたぜ★_f0226555_057770.jpg

ロキソニンの湿布って・・・
効きそうすな016.gif066.gif
by jewel-hukuda | 2010-06-06 00:20 | 私事ですが…