人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン☆プリン☆プリン

I 053.gifプリン

ジュエルみんなでおやつタイムにプリン食べました★
普通のプリンじゃないですよ(>_<)011.gif

ジャン!!
プリン☆プリン☆プリン_f0226555_15443795.jpg


風船入りプリン???

つまようじで刺すと…ちょっとビビりながら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プリン☆プリン☆プリン_f0226555_15453688.jpg


割れた!!
プリン☆プリン☆プリン_f0226555_15462344.jpg


出た!!!

プリン☆プリン☆プリン_f0226555_15464778.jpg

カラメルソースかけていただきます(●^o^●)

とってもおいしかった(^v^)御馳走様☆
ブライダルシーズンで忙しいジュエルスタッフの
至福のひと時でした☆

甘いものでカロリー採った分もっと頑張って働くべし!!(^^ゞ

ホープタウンに売ってるよ053.gif016.gif053.gif

もっと、もっとプリンが食べたくなっったので
お家に帰って巨大プリン作りました★

プリン☆プリン☆プリン_f0226555_154879.jpg


携帯より大きいです(^^ゞ
でも蒸し器に入らず、オーブンで一時間もかかった・・・(T_T)

いつか、プリンのプールに入りたい・・・053.gif

いや、ベタベタしそうだから、やっぱ止めとこう・・・(@_@;)

プリン プルン うまっ(●^o^●)
by jewel-hukuda | 2010-10-02 15:42 | キャンペーン☆Jewel情報☆