人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポポーお化け

ポポー
ってご存知ですか???

先日、ジュエルの千恵子先生が買ってこられました。
ポポーってこれです
↓↓↓↓↓↓↓

ポポーお化け_f0226555_1611642.jpg


これ見てもなんなんだか?


フルーツっぽいけど・・・?

においは・・・パイナップル・・・??


切ってみよう!

ポポーお化け_f0226555_1621352.jpg


マンゴーみたいな感じだなぁ(*_*)

切ると タケノコの臭いがする・・・(;一_一)


なんだこれは???

ますます謎な食べ物・・・(@_@;)


たべてみた・・・


んんん?・・・(~_~;)・・・んんん

すいませんm(__)m福田ギブ・・・です
なんと表現したらいいかわからない
今まで食べたことのない味なことは確かです!!


ポポーっていったいなんだったのか・・・?

大山の果物みたいなんですが
世の中にはまだまだ知らないものがいっぱいありますね☆

ポポーをご存知の方ジュエルスタッフに教えてください(●^o^●)
by jewel-hukuda | 2010-10-04 16:04 | キャンペーン☆Jewel情報☆