人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー☆パズル

ディズニー☆パズル_f0226555_117531.jpg



誕生日プレゼントにもらったパズル完成しましたぁーー☆

検定おわってからするぞ( ´∀`)
と気合い十分挑んだら
2日くらいで出来ました(≧∀≦)

今回のは500ピース!!
デ、通常の半分くらいのミニピースのパズルでした☆
小さな範囲でできる優れもの☆

ミニピースは初めてだったので、
難しいかなと思ってたら
なかなかスムーズに出来ました★

ディズニーかわい過ぎますo(^o^)o

しかもこのパズルはステンドグラスみたくなってて
光に透けるんです(^-^)v
すごーいかわいーです♪
ディズニー☆パズル_f0226555_1148480.jpg


早く専用の買って飾りたいな♪

ホープタウン3階では毎週火曜日はパズルの日で
20%OFFで買えるんですよ★
要チェックですよ!!
私も狙って行きます(≧∀≦)
しかも火曜日はホープタウンポイントですしね(^O^)/
ジュエルもポイント5倍ですよ~~☆
ディズニー☆パズル_f0226555_1535277.gif


検定終わったら長い爪にしたくて
スカルプチュアでかわいく
クリアなパズルばりの
クリアでキレイな
ハロウィンネイル作成中です(・∀・)

完成をお楽しみに☆
ディズニー☆パズル_f0226555_1544342.gif

by jewel-hukuda | 2010-10-23 01:17 | 私事ですが…