人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のレッスンに向けて★

皆様こんばんは(●^o^●)

今日は福田はお休みでしたので
ここのところの疲れをゆっくり癒しました☆

初めてパン作りにも挑戦!!
牛乳・卵・サラダ油を入れるだけの簡単に作れる
キットを使って30分くらいで出来ました(*^。^*)チョッパヤです!!

明日のレッスンに向けて★_f0226555_23303936.jpg

外はカリカリ中はもっちり(^_-)-☆

メイプルシロップをかけて晩御飯に食べました~★
明日のレッスンに向けて★_f0226555_23321284.jpg

それからこんなかわいいバームクーヘン食べてお腹いっぱい
明日のレッスンに向けて★_f0226555_23314836.jpg


お腹がいっぱいになったら・・・

明日のレッスンで、
こないだFUKUDAが講習会に行ったときのジェルを使って
レッスンするとのことなので・・・

資料作ってみました~(●^o^●)
FUKUDAが勉強してきたことキチンと
先生と森さんに伝えられるように!!
レポート形式でまとめてみたので
明日のレッスンの役に立ちますように・・・★


最後に・・・今日の大地震でたくさんの被害が出ており
たくさんの方々が避難所に非難しておられ
食料の救援物資がすでに届いているとのニュース(;O;)
迅速な対応すごいです!!

鳥取県の西部地震思い出してしましました・・・(T_T)

津波や火災の映像も大変なことになってますし
地震や余震で東京の友達からもすごく怖いというメールが(T_T)

みなさん不安な夜を過ごしておられ・・・

心配ですm(__)m

自分に出来ることがあれば・・・募金など・・・
協力いたします!!

早く津波警報がおさまること願います(;O;)
by jewel-hukuda | 2011-03-12 00:00 | 私事ですが…