人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと

こんにちは(●^o^●)
急に暖かいを通り越して、暑くなったと思ったら、
今日は朝からすごいですね…(;一_一)
みなさん体調お気を付け下さい(^-^)

お客さんまネイルご紹介
ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと_f0226555_14142584.jpg

お仕事でネイルを派手には出来ない方も
「ナチュラルなピンクでキレイな手元にしたい」(^v^)というお気持ち大好きです!!

出来る範囲でオシャレを楽しむのって大事ですよね★
ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと_f0226555_14171711.jpg


ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと_f0226555_14294342.jpg


ポイントで一つのモチーフアクセサリー感覚のパーツもステキです★
ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと_f0226555_1418974.jpg


ナチュラルピンクのネイル★私の好きなこと_f0226555_14205039.jpg

私の大好きなこと・・・
かわいいものを探すこと(●^o^●)
菜の花や、雑草だと言われますが小さいかわいい花大好きです♪

写真の、大山も見えるスポットは最高にキレイでかわいい場所でした(●^o^●)

春の里山は山菜もたくさんだし、楽しみいっぱいです★
ゆっくり里山歩きする日が楽しみです★
また写真撮ってきてUPしまーす(^v^)
by jewel-hukuda | 2011-05-10 14:24 | お客様ネイル