人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日デート★☆

今日はお休みで、友達とお出かけしてきました!

女子はやっぱりランチが好きです☆
友達のリクエストでBIKAIさん行ってきました~★

雨の日デート★☆_f0226555_23355721.jpg

FUKUDAはだーい好きなハンバーグランチ
やっぱおいしーー(●^o^●)
調子に乗ってハーブティー《ラベンダーティー》頼んだら
オシャレな味すぎて・・・残しちゃった・・・すいません(-_-;)

雨の日デート★☆_f0226555_23443780.jpg

雨の日デート★☆_f0226555_23445362.jpg

香りはめちゃめちゃ良かったんだけどなぁ・・・

友達は大山和牛のメンチカツサンド
雨の日デート★☆_f0226555_0142650.jpg

ドリンクはテッパンに美味しいマンゴージュース
雨の日デート★☆_f0226555_0151317.jpg

私もマンゴーにすればよかった(T_T)
と、思いつつブログ用に写真に夢中・・・

BIKAIさんからは海が良く見えるので、
雨でしたが、台風のイイ波が来ているのか、サーフィンをしている方がたくさん見えました!!
サーフィンって楽しそうなので、いつかしてみたいことの一つです★(^_-)-☆
そして、いつも天気が悪いので、晴れの日のBIKAIさんにもいつか行けます様に・・・☆
雨の日デート★☆_f0226555_030440.jpg


そっから、大好きな神社に参拝しました!!
雨の日デート★☆_f0226555_2350398.jpg

そこで、なつかしいコレの発見!!!!!!

雨の日デート★☆_f0226555_2353161.jpg


何年ぶりかしら・・・???
超リアルでした\(◎o◎)/!

それから寿城行きまして・・・
お決まりのコレ羽織りまして・・・

雨の日デート★☆_f0226555_022130.jpg

お決まりのコレ撮りまして
雨の日デート★☆_f0226555_04556.jpg

2連発!!撮りまして
雨の日デート★☆_f0226555_0265838.jpg


久しぶりの女子デート満喫しました!!
寿城で買った、ワラビ餅めっちゃ美味しくて感動しました!!
お土産にいいかも~~♪
また機会があれば買いにいきま~す(^_-)-☆
雨の日デート★☆_f0226555_046792.jpg

by jewel-hukuda | 2011-07-22 00:31 | 私事ですが…