人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダル★ネイル

こんばんは(^_-)-☆

肌のターンオーバーはだいたい一ヶ月といわれますが・・・
先月のお肌への過酷な生活が
今月になって顕著に現れている・・・
ジュエルのFUKUDAです(-_-;)

先月、疲れすぎてご飯食べながら寝ちゃった日が何日かあったんですよね・・・
やはり、メイクを落とさずに寝てしまうというのは
お肌様への負担が大!大!大!
はぁ=3   m(__)m反省しましたm(__)m

と、いいつつ、ブログ書いてて時計はすでに0時回っている・・・・
夜更かしはお肌様に良くないんですよねぇ~~~~(-_-;)

しかしながら、今日はそれでもブログに載せたい嬉しいことがありました☆
ので報告しまーすヽ(^o^)丿

9月に入り、ジュエルは最近ブラダルネイルがとても多いのです!!

女性にとって結婚式って憧れや、楽しみや、贅沢がいっぱいです♪

ブライダル☆ネイルは一生の思い出に残る♪
素敵なものにしたい(>_<)☆

私FUKUDAも憧れます♪
☆★☆ウエディングドレス×ブライダルネイル☆★☆

1っ回くらい体験したいものです・・・(~_~)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ブライダル★ネイル_f0226555_19409.jpg


今日のブライダルネイルお客様は同い年のAちゃん様☆
初めてお会いしたのですが、共通の友達がたくさんいて
とても楽しくお話しながらネイルさせていただきました☆

グアムでお式☆されるということで(>_<)うらやま~~~~!!
キラキラな花嫁さんネイルで楽しんできてください♪
また、お話聞くの楽しみにしてま~す☆

初めてジェルネイルをしたAちゃん曰く
「キラキラで、ツヤツヤ~~(>_<)
こんな風になるとは思っていなくて自分の爪じゃないみたい(●^o^●)」


喜んでもらえてなによりですヽ(^o^)丿フフフッ♪
やっぱり、キレイなものをつくって喜んでいただける仕事って
いいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

普段は飲食店で働いているAちゃんは爪をのばせないので短くされているのですが、
ネイルサロンでは爪を人工的に長くすることも出来るので
ブライダルという特別な日用に、長さも出しました!

人口的に爪を伸ばす方法は
飲食店・医療関係・介護関係などで、爪を伸ばせない方や
自爪が弱くて伸ばせないという方にもオススメですよ!
ジュエルスタッフにご相談くださいヽ(^o^)丿

皆様の大切な日を素敵な爪先で過ごしていただけますように・・・☆
by jewel-hukuda | 2011-09-11 01:25 | お客様ネイル