人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、低血圧…

あぁ、低血圧…_f0226555_1373433.jpg

こんばんわぁーF946.gifF957.gif
ミッドナイトF8A3.gifF8A3.gif

睡眠不足が低血圧につながるとのことで、
最近体調を気にするようになり早寝してて、ブログ久しぶりになっちゃいましたF9AB.gifジュエル福田ですF9CF.gifF9EC.gif睡魔に弱いだけなんすけどね笑

久々秋の夜長に夜更かししておりますF9EC.gif

今日はホープタウンの懇親会F99F.gifでしたF991.gif

たくさんのスタッフーさんと大笑いしながら
食事BBQを楽しみF99B.gifF8D0.gifノンアルコールなのに雰囲気でホロ酔い~F9F8.gif

社長さんをはじめホープタウンは楽しい方ばかりですF99F.gif

普段あまり話したことのない方とも自然と打ち解け、料理を分け合い、写真もたくさんとりましたよーF99F.gif

その様子はまた次回写真編集してUPしまーすF99F.gifF8E2.gif

誘っていただいてありがとうございましたF994.gif


今回の写真は先日の台風の中集まったジュエルとカットクラブの女子会F8EE.gif

F8A2.gif配布分のニュースレターの打ち合わせの会F9A4.gif

あぁ、低血圧…_f0226555_12511966.jpg

やっぱ女子が集まると笑いとトークが絶えませんねF995.gifF994.gif

すぐ脱線して笑い転げてF9D8.gifプププF9AD.gif

話がまとまらんぞ~F8F6.gifだけんな…F9C7.gif
あぁ、低血圧…_f0226555_12513522.jpg

しかし面白かったF9AD.gif
笑いすぎて涙出たしF9AC.gifF9AC.gifホホ痛くなってましたF9FC.gif

美味しい料理をいただきながら幸せF8D0.gifF994.gif

みなさん、冬のニュースレターも楽しみにしててくださいませーF8F6.gifF994.gif
あぁ、低血圧…_f0226555_12361720.jpg


あぁ、寝不足で、明日の朝、低血圧決定だわF9AD.gifF9AD.gifF999.gif

しかし、楽しい夜の誘惑には勝てない福田でしたF9F8.gifF99F.gif
by jewel-hukuda | 2011-09-25 02:04 | キャンペーン☆Jewel情報☆