人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011・10・10★

私事ですが、
また一つ大人になりました。

『誕生日』って前は特別な1日として毎年楽しみにしていたのですが、
今年初めて自分の誕生日が来るのを忘れていました…(゜o゜;)


周りに言われてビックリ!
確かにバタバタしていたけれど…誕生日忘れることがあるなんて…(x_x;)

なんだか昔のドラマでよくあるパターンの働き者の女性みたいでちょっと笑えましたσ(^_^;)


しかし、何歳になっても誕生日はうれしくて
友人や知人いろいろな方から
「おめでとう」 と言ってもらえる度に幸せ感じます!!(≧∀≦)

「今ある状況の中でも香子らしく頑張ってると信じてる」
「無理せずペースを保ってね」

と、つい飛ばしすぎる私のことをわかってくれてる方々からの優しいメッセージにはうるっときちゃいました(T^T)

   このメール保存だな…(≧∀≦)


ネイルを仕事として日々勉強の毎日。
友達となかなか予定が合わず頻繁には会えないけど、
忙しいなか、ブログを見てくれてたり
時にはモデルとして協力してくれるみんな

感謝の一言です!

この仕事を頑張れるのも
周りで励ましてくれたり
頑張りを認めてくれる言葉をかけてくれるみんなのおかげです!


そして、自分のことも少し誇らしく感じます!


こんな私を産んで大切に育ててくれた大事な大事な母に
いっぱい感謝して今日は一日過ごしたいと思います!

明日朝起きたら一番に
「ありがとう」って言おうヾ(^▽^)ノ


心も大きくなれるように
周りに感謝してこれからも頑張ります!
by jewel-hukuda | 2011-10-10 01:21 | キャンペーン☆Jewel情報☆