人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑!!熱中症に注意!!

こんばんは!!今日もほんっとうに熱かったですね~~~~~(@_@;)

連日の35度超え!!!!!やばいですね(T_T)


 
そんな今日は、朝から感動しました☆



実は・・・連日の暑さにやられたのか・・・(-_-;)

昨日福田は熱中症 みたいな症状になってしまいまして、

夜、レッスンお休みして早引けさしてもらったのです。


そして、朝、出勤したら・・・・


タオルも洗ってあるし、掃除もしてくれてる\(◎o◎)/!


今日、お休みだった  森さん  上田さん  の心遣い(T_T)


ありがとう☆★☆

ほんとうにどうもありがっとぉぉぉおう!!


二人の優しさのおかげで、朝もスムースでした☆

★今、福田のスマホ壊れていて、連絡取れない状態なので、ここでお礼を言わせていただきます★


感謝



ジュエルのみんなへ☆

体調くずしてしまってすみません

毎日忙しくて、バタバタですが、お客様の楽しい夏のために頑張りましょう!!

今日、千恵子先生も言っておられましたが、忙しくても水分補給は大切ですね☆

一晩寝たら元気になって、今日は元気でしたよ!明日からも元気にがんばります!!


皆様!お待ちしておりますヽ(^o^)丿


そういえば、今日 梅雨明けしたみたいです!!

明日から夏START★です!!
by jewel-hukuda | 2012-07-17 23:36 | 私事ですが…