人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の丑の日☆☆☆

7月25日23:44ナウ

なでしこキックオフまで

あと、少し(o゚▽゚)o

それまで、今日のブログタイム♬



今月27日は………土曜の丑の日!!!

我が家は今日が丑の日( ´艸`)

土曜の丑の日☆☆☆_f0226555_23444713.jpg


うなぎフワフワ柔らかくて、

美味し過ぎましたぉ~~~♥

夏の間にあと何回か丑の日あってもいいな( ´艸`)♡

ネイルサロンジュエルのある、

ホ~プタウンのマルイで予約したうなぎちゃん

¥1,980 でした(≧▽≦)

今年はうなぎ高いのに、お手頃価格☆☆☆

大満足!!!





ヽ(゚Д゚;)ノ!!!!!!!!

…………なでしこ、観ずに寝てしまいました……………


ブログ書き始めた時はあと、一時間だったから、

丁度書き終わる頃にキックオフだ!

と、思ったのに…(T_T)(T_T)(T_T)

オリンピック深夜放送だと、こうなっちゃいますよね~(-o-;)ガ~~~ン

次の楽しみは開会式♡

オリンピックって感動しちゃいますよね~ヾ(≧∇≦)

なんと!友達はオリンピック観に

ロンドン行くらしいです!

うらやましぃ~~~~~(≧▽≦)

そのため、マツゲエクステに来てくれました!

ありがとう~~☆

マツゲエクステして、気合い入れて応援してきてねヽ(゚Д゚)ノ

みなさんも、一緒に応援していきましょう(●^o^●)
by jewel-hukuda | 2012-07-25 23:44 | お客様ネイル