人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルシーズン突入(○´∀`○)

秋はブライダルが最も多い季節ですね♡


ブライダルにはネイルが欠かせなくなった今、

ジュエルにもたくさんの花嫁さんがいらしてくださいます♡♡♡

お式を控えて、ドキドキワクワクでいっぱいで、緊張して…♡

一生に一度のこの日を待ちわびて…♡


そんな皆様の大切な一日をお手伝いできる仕事に誇りを持ちます(○´∀`○)

携わらせていただけるすべての方々に感謝します(*´▽`*)


……☆☆☆


もう、すでにFUKUDAがアーメン(笑)


        ………☆☆☆


ブライダルシーズン突入(○´∀`○)_f0226555_1464042.jpg


素敵な結婚式になりますように…♡

と、願いを込めて……♡


大山の新しい結婚式場

アクイールさんにサンプルチップお作りしました♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この秋、FUKUDAも2件の式に出席します(○´∀`○)

実際の式の感動と、素晴らしさを体感して

花嫁さんの気持ちになってお仕事が出来たら

また、素敵なブライダルネイルが出来るように思います♡♡♡♡♡


みなさんのHappyを願ってます……♡
by jewel-hukuda | 2012-10-03 01:56 | オーダーチップ