ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年もあとわずか……

みなさん良い歳になりましたか?

大変だったことも多かったけど
楽しい歳でした☆

また来年もよろしくお願いいたします(≧∀≦)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-31 23:59 | 私事ですが…

成人式ネイル

f0226555_1343056.jpg

こんばんわぁ〜♪

今日はカミナリにビビりながらなんとか帰宅した福田です(≧∀≦)

すごい雷と霰で車に穴が空くかと思った…((((゜д゜;))))

というわけで、
雪も降り、年の瀬も押し迫った12月28日

ジュエルでは2011年の成人式に向けて
沢山のオーダーチップのお客様がきてくださってます!

*ネイルサロンが初めて*という方が多く、
緊張しながらも
成人式を楽しみにされてる様子(*^_^*)

みなさんとてもかわいい20歳☆っす!!

期待に応えられるようにジュエルスタッフ一丸となって
みなさんの成人式のオシャレをお手伝いします♪

デザインを考えるのは
一緒に今までのお客様の写真を見たり
雑誌を見たり…

今年の二十歳さんは
携帯でネイルの写真をたくさん見て参考にされてるらしい…

今は携帯で何でもみれるので便利な世の中…p(^-^)q
このブログだって携帯で見れるしねー♪♪♪

まぁ、私が二十歳の時とはえらい違いです(-。-)y-゜゜゜

…携帯カラーだったかな?
今はカメラ機能も進化してるし
当日は沢山写真撮るんだろうぁー(≧∀≦)

二十歳のみなさん!
成人式楽しんでくださいね(*^_^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-29 01:34 | 私事ですが…

クリスマスプレゼント☆

今晩わ~♪

クリスマス楽しく過ごされましたぁ?

ホープタウンは昨日も今日もケーキを買う方をたくさんお見かけしましたヾ(^▽^)ノ
f0226555_12482336.gif

みなさんそれぞれ家族や友人や恋人と食べるんでショーねー♪♪♪

私は23日から三日連続ケーキ食べてます…(*´д`*)
もうぶーチャンになってもしょーがない…⊂(・∀・)⊃
f0226555_12501646.gif

チキンも食べてクリスマス気分楽しんでます★
f0226555_2394896.jpg


写真は友達から頂いたクリスマスプレゼントの入浴剤です(≧∀≦)

冷え症の福田をよくわかってくれてる
有り難く嬉しいプレゼントでした☆
しかも、ブログを見て今岩盤浴や入浴剤にハマってるとリサーチしてくれたみたい☆

なんて優しい(T^T)
やっぱ友達ってサイコーだわヾ(^▽^)ノ

私はネイル用品のクリームをプレゼントしてみました☆

今日は【湯たんぽいらず】で温まりましたヽ(´ー`)ノ

が降って寒いですが、これでポカポカです(*^_^*)
みなさんも風邪ひかないように暖かくして
おやすみください(つд`)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-26 02:39 | 私事ですが…

12☆25☆Xmas

f0226555_15135357.gif
Merry Christmas☆
f0226555_1572332.gif

ついにクリスマスですね(●^o^●)

ジュエルは朝から大忙しっ(*^_^*)
クリスマスの御予約もたくさん頂いて
楽しい雰囲気です☆
お客様もなんだかうきうき楽しそうです☆

ホープタウンの階おもちゃ売り場ではいつも以上の賑わい!!

サンタさんがいっぱいいて
子供ボーリング大会をされてますよ~~☆

たおしたピンの数だけお菓子もらえるんですって!!

・・・・参加したい・・・けど、ここは子供たちに譲って

クリスマスネイルを紹介しましょう(●^o^●)
f0226555_1512891.jpg

久々ネイルのK様

派手なネイルや、頻繁なネイルは出来ないけども、
ネイルに来ることを楽しみにされていて
少しづつキラキラする爪もとに目を輝かせて下さるお客様053.gif

たまの贅沢を楽しんでくださってます!
ありがとうございます(●^o^●)

女性はキラキラしたり、オシャレをするのが大好きなので
いつまでもキレイでいたいですよね♪

世の男性陣がクリスマスの今日、
どんなサプライズでたくさんの幸せを生まれさせてくれているのか・・・
って考えただけでステキです☆

クリスマスって最高に幸せな一日ですね(^◇^)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-25 15:13 | キャンペーン☆Jewel情報☆

クリスマスのデート☆

メリークリスマス・イブ~~~

街はきらめき★ルンルンですね(●^o^●)

f0226555_1101191.jpg

クリスマスデートネイル

初ジェルネイルというMちゃん(>_<)

なんと、高校時代の友人が
福田がジュエルにいると知らずに来店!!!
うれしいビックリな再会でした☆

高校は違ったけど、バイト先が一緒だったMちゃん★
相変わらず・・・よく笑う彼女は・・・
笑いながらとんでもない報告をいろいろ聞かしてくれました・・・(-_-;)
でも、変わってないけど、ママになってちょっと落ち着いたかな?

初ジェルでオシャレして、デートに行くんですって!!
ヒューヒュー♪
楽しんできちゃってくださいな♪


f0226555_11341.jpg

ピンクラメグラデーションネイル

U様の久々ジェルネイル☆だそうです!

学生さんなので、実習などがあるときはネイルが出来ないんですって(;O;)

制限されるとみなさん、普段出来ない分、おしゃれを満喫すべく
強めのカラーをご希望される傾向があります・・・?

このラメも実際はもっとキラキラで濃ゆめの発色(*^。^*)

3Dアートのバラもインパクト大!!
f0226555_1205294.jpg




クリスマスをみなさんが幸せに過ごしますように・・・

f0226555_1235322.jpg

ジュエルX’masケーキ★抹茶味
森さんと福田から、先生に日頃の感謝を込めて・・・★

3人でおいしくいただきましたヽ(^o^)丿

HAPPY MERRY X'mas
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-25 01:09 | お客様ネイル

パーティーの続き♪

―――――――前回のブログの続き・・・

ご飯でお腹いっぱいになったので、ちょっと運動しよう!!
ってことで、行ってきました!

☆とっとり花回廊☆
f0226555_23392321.jpg

なんてきれいなんでしょう\(◎o◎)/!

入ってすぐお広場でかーーーーーわいいサンタさん発見!!
f0226555_2340923.jpg


可愛すぎて撮っちゃった(>_<)

進めば、進むほど、花回廊って広い!!すごい!!!
って、興奮して、スキップしちゃった・・・(^^♪

天使☆鐘も鳴らせるんです(^^♪
花回廊行った際には是非!!
f0226555_23444887.jpg



温室の中にこんなステキな・・・☆
f0226555_23473889.jpg


でも、やっぱ直接、自分の目で見たほうがきれいです~~~(>_<)
ぜひ、みなさんお出かけください~~☆

帰りに、錦海団地にも行ってみましたよ★

f0226555_23514248.jpg

とても民家とは思えない・・・(゜o゜)
凄すぎました!!!
きれーーーーい(●^o^●)
f0226555_23532610.jpg

錦海団地の方々は毎年こんなに美しいものを見せてくださって
ほんとうにありがとうございます★

準備も大変だろうし、電気代も・・・ハンパないでしょうね・・・(~_~;)

でも、冬の楽しみ☆私は、ただただ感動して見ております(*^。^*)

ず~~~~っと続けてくださいね~~~☆応援してます♪


さてさて、クリスマス・イヴの12月24日☆
特番のクリスマス番組が今日はとっても面白くって
感動する番組ばっかりでした☆

TVっ子の福田はとっても楽しかった(●^o^●)

あとは、小田和正さんの『クリスマスの約束』を見るとします・・・
この番組も毎年の楽しみ★(*^。^*)
音楽ってすばらしい★だーーーい好き♪
楽しくなりますね   

皆様、ステキなクリスマスを・・・




今回の光の写真!裏技使って、キラリーーン★ってなるように撮ってます!!
とっても簡単(*^。^*)
ビニールとヤスリがあれば出来るのよ♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-24 23:42 | 私事ですが…

Xmasパーティー☆

f0226555_1582974.jpg

Merry Christmas
          みなさん(●^o^●)

12月23日はお休みだったので、家族でクリスマスパーティーをしました★

お昼には念願の友達の赤ちゃんに会えたしすごくHAPPYな一日でしたよ♪
f0226555_15111592.jpg


パーティーのメインディッシュは
クリームシチューチキン
f0226555_15141451.jpg

カットクラブの信行先生と、千恵子先生からのクリスマスプレゼントのチキン
f0226555_232244.jpg

四国の有名なキチンをお取り寄せしてくださいました(^^♪

いつも美味しいものをありがとございます(^_-)-☆

ご飯の後は・・・

f0226555_2385677.jpg

               ケーキ☆

クリスマスのケーキは、
お友達のERIちゃんが毎年持ってきてくれます★
いつも、ありがと☆

f0226555_2311587.jpg


きれいだね(*^_^*)(●^o^●)ヽ(^o^)丿うふふ

なんつって、調子に乗って写真とってたら・・・







f0226555_2316822.jpg


やってもたぁーーーーーーー!!!!
サンタのおじさんのお髭が・・・\(◎o◎)/!

でもキレイーー☆
f0226555_23175075.jpg



その後、みんなでお出かけしました!!続く・・・
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-24 15:08 | 私事ですが…
f0226555_9251114.jpg


12月22日の夜☆
クリスマスだし楽しい所に出かけたい(>_<)とのことで
友人の誘いに乗り、ブレイクスのLIVEに行って来ました!!

LIVEといっても、いろんな民族楽器などを演奏したり
踊ったり DJしてたり
お酒を飲んだり
とってもゆる~い感じ\(~o~)/

25時~ゲスト出演の兵庫県から来られた
一二三さん(漢字で書くのか分からないですが”ヒフミ”さん)

女性ボーカルでキーボードの女性とパーカッションの男性の
三人組で,多分同い年の方々(●^o^●)
11年目にして初のアルバムを出されたそうです!!
長いこと頑張ってこられましたね~~

人とのつながりや、
自然を大切に歌ったうたでした

今回米子に来られたのも、出会いがあったからだとか・・・(●^o^●)

ろうそくの明かりの中で
すっごく柔らかい歌声で歌われ・・・キュンとしました(*^_^*)

目をつむっていると心の中に入って来るような
もっともっと聞いていたい優しい歌声でした♪

たまには外に出てみると、今までとは違った方との出会いがあったりして
新しい世界が広がりました★

この日のステキな出会いに感謝です☆(^O^)/☆

朝まで行われていたLIVEでしたが、
よくあんな時間に声が出るな・・・さすがプロか・・・
と感心したりして(>_<)
友達といつまでも語り明かした夜でした♪

f0226555_12445221.jpg


ステージや会場のいたるところにあった
ひょうたん
彫ってライトになってました!
参加された方の作品だそうです!すごくキレイで写真撮りまくっちゃいました(>_<)
f0226555_1252172.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-23 09:25 | 私事ですが…
f0226555_11261741.jpg

伸びた所にジェルを足してキレイに直すリペアを続けて続けて続けて・・・

こんなにロングになりました!!

N様超ロングネイル!!

成人式用にちょっとゴージャスに★全部の指にアートでお花とストーンを入れました♪

アートのお花を3Dではなくアートシールの埋め込みにすると
お財布にも優しいリーズナブルさ★(●^o^●)★
おススメです!

新色ゴールドのキラメキが最高にキレイです☆
f0226555_1136617.gif


f0226555_11302298.jpg

カットクラブの後藤さんに頂いたチョコバターのフランスパン★御馳走様でした(●^o^●)
かんなりおいしかったですよ~♪

どこのお店なのか知りたいです☆
また食べたい一品★

みなさんにもおススメしたいです(*^_^*)

ジュエルはクリスマス前ということで大忙しの毎日ですが、
皆さんのHAPPYのために頑張ります(^O^)/
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-21 11:29 | お客様ネイル

久々の外食☆

みなさん忘年会シーズンですね~(●^o^●)

ジュエルのお客様も、忘年会なのでオシャレをしたくって(*^_^*)とか
忘年会で忙しくって・・・とか、様々な声を聞きます☆

この時期忙しい皆様、ごくろうさまですm(__)m

疲れを出さないように、ゆっくりする時間を大切にしたいですね☆

先日米子市の『300人の第九』の演奏会に出られたって
お客様の話しも聞きました!
毎年、されてますよね~!
300人ってすごいな・・・\(◎o◎)/!
一度は見に行ってみたいですねー(^^♪


福田は友達のオススメの串揚げ屋さんに行ってきました!
f0226555_1292836.jpg

オシャーー☆

『串仁』さん、初めて行ったんです☆
まだ新しい感じできれいで、個室でゆったり
串揚げを食べれて、幸せな時間でした☆

揚げ物なのに、軽くて食べやすかったですよ(*^_^*)
f0226555_1344066.jpg

女の子は絶対好きそうな、デザートの串揚げがあって、
めずらしくって、おいしかったです☆

f0226555_1341971.jpg


いっぱい食べちゃった・・・
エグササイズして寝ま~す!(TV エグ魂見てる方は分かりますよね・・・)
f0226555_150481.jpg

                  萌っ☆・・・失礼・・・(~_~;)
   趣味に走ってしましました...

しかし、今日のエグ魂も最高でした(^^♪
エグササイズキツイけど、効きそうなので
毎日やるぞ~~!

この時期からだんだん体もゆるんできますよね(-_-;)

オシャレ ガール&ボーイのみなさん!!
忘年会で飲んで食べた後は、
適度な運動もしましょう!!

では、明日もかわいいネイルが出来るように頑張りマース☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-20 01:35 | 私事ですが…