ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月のお客様ネイル

4月もあっという間に最終日★
ヽ(^o^)丿

今月もたくさんのお客様にネイルをさせていただきました☆
皆様ほんとうにいつもありがとうございます(^_-)-☆

f0226555_0291086.jpg

ジェルで長さを出してクリア感のあるロングネイル☆
きれいです(*^。^*)立体感のある3Dのお花がポイント★
f0226555_0292841.jpg

ピンクワンカラーにポイントでレース
レースがとても気に入ったとのことでした★
レースって女の子らしいし、この春人気★
f0226555_0293659.jpg

オレンジベージュのカラーお作りました★
塗り方もハートにしたり、モコモコにしたり、リボンにしたり
と、女の子っぽさ満点ネイル(●^o^●)
小さいドットなので子供っぽくならず、大人カワイイ☆ですね!
f0226555_031491.jpg

ナチュラルなベージュグラデーション
ヌーディーで女性らしいきれいな手元には持って来いです★
f0226555_14195.jpg

マーブル変形フレンチのコンビネーション☆
ベージュの大人カラーのオシャレアレンジ★ネイル
f0226555_1102420.jpg

ピンクフレンチ
シンプル希望のネイルでありながら、ストーンの輝きがとってもきれいなブライダルネイル☆
兄のお友達の妹さんが来て下さいました★うれしいつながりヽ(^o^)丿
お幸せに(●^o^●)(*^。^*)ヽ(^o^)丿


皆様、ありがとうござますヽ(^o^)丿


5月も頑張ります!!!!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-30 23:26 | お客様ネイル

写真変わりましたよ~☆

おはようございます(^-^)

ジュエルの横壁の通路側のパネル写真が変わりました!

f0226555_10174667.jpg


そのなかに私の作品も選んで頂き、飾られてます☆
凄くうれしい(*^_^*)

ジュエルの横通られる時はぜひご覧ください★
お蕎麦屋さん側の壁です!!

スタッフのナウネイル写真も飾ってますよ~~☆
f0226555_102014.jpg


写真を表に飾っていると
足を止めて見て下さる方がたくさんおられるので
すごくうれしいです☆

これからもかわいいネイル写真をたくさんお見せ出来るようにがんばります!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-27 10:20 | キャンペーン☆Jewel情報☆

お客様ネイル

f0226555_0463214.jpg

ファンキーNAILっすね

お母さんとは趣味が正反対という友達のちゃんのネイルです★
今回は全部指違うアートに挑戦!!
爪はギリギリ短いのがお好みなので・・・
短くてもかわいい根元からのワンカラー塗りで!
流行のイニシャルやらやらラメやら詰め込みの
わがまま叶えちゃうネイル☆

f0226555_0503643.jpg

親指・小指のボーダーもかわいい☆
マリンテイストもあるネイルに大満足していただけました(●^o^●)

このお目立ちネイルでミスチル053.gifのLIVEに行くそうです!!
なんてうらやましい!!(>_<)私も連れってって~~~~!

f0226555_135157.jpg

常連T様の★グリーーーーーンNAIL

春らしい明るい色のネイルは元気が出そうです!!
ハッキリしたお色目がお好みのTさんヽ(^o^)丿
デザインはシンプルなグラデーションのジェルネイルなのですが
派手目に見えるのでとても気に入っていただけました(●^o^●)

f0226555_1115190.jpg

K様ピンクフレンチ

女の子らしいかわいいピンクのフレンチにポイントのチョウチョがオシャレです★
いつもお直しにこられるまできれいな状態をキープしてくださるK様★
ありがとうござます(●^o^●)爪先に気を使ってくださっているのが
うれしく思っていますヽ(^o^)丿

しかもこの長さで全部自爪なんです★すばらしく美しい爪の持ち主!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-27 00:56 | お客様ネイル

★春色ネイル★

f0226555_13165130.jpg

かわいらしい春色のグラデーションに手書き小花アートです★

高校時代の友人Mちゃんがお母さんを連れてきてくれました(●^o^●)
ちょっと早い母の日のプレゼントですね053.gif

とっても仲良しのMちゃんとお母さん(^-^)
たのしく施術させていただきました!

お母さんはジェルネイルが初めてだそうで
ジェルのツヤに感動していただきましたし
「ストーンを付けても引っかからない」と、喜ばれました(●^o^●)

一緒にお昼御飯を食べに行くんだって
とっても仲良くってうらやましいです★

午後からはMちゃんがネイルしに来てくれます★
アートが大好きなMちゃんなので「派手にしたい!」と言っていましたし
頑張らなくちゃ(*^_^*)

オシャレな母子でステキでした☆

みなさんも母の日にネイルのプレゼントなんていかがでしょうか?
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-26 13:29 | お客様ネイル

掌の桜

自然の力ってすごいです!!

すごくきれいな姿を見せてくれる春の桜
f0226555_2345822.jpg

掌の桜は大きなボタン桜

大山の桜は八重桜が多くて、花びらも多くて重なってて
とってもボリューミーで華やかな姿の桜☆

おもわず見惚れてしまい・・・(*^。^*)
 


でも、

今年の大雪で折れてしまった木もありました(/_;)

根元から折れてしまった悲しい桜の木を見つけました


それでも、枝の先には、つぼみが付いていました!!!


  なんだか、もらった気がしました(●^o^●)

f0226555_23565233.jpg


ふもとのさくらは葉桜になってしまいましたが、山のほうではまだまだきれいな桜が見れます!

そして、桜が北へきれいに咲き乱れますように☆
f0226555_02565.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-25 00:03 | キャンペーン☆Jewel情報☆
053.gif053.gif053.gifLOVE053.gifMOTHER053.gif053.gif053.gifDAY053.gif

f0226555_15532199.gif


今年も母の日までもう少しですね053.gif

今年は5月8日(日)ですよ★

毎年母の日のプレゼントって心を込めて贈りたいもの・・・


お母さんが喜んでくれモノをさがして町をフラフラしてみたり・・・

一緒に食事に出かけるお店を探してみたり・・・

それぞれに、お母さんの事を思って考えますよね~(●^o^●)



今年はジュエルからも母の日のプレゼントを提案しちゃいます!!

f0226555_15582114.jpg


日頃手を使ってお仕事しているお母さんに
ネイルサロンジュエルならではのプレゼントとして、
キレイな手のプレゼントはいかがでしょうか?

ハンドケアや、ジェルネイルハンドマッサージ

お仕事がらネイルが難しいっていうお母さんにはまつ毛パーマエクステもご用意しております☆

母の日を機会に、おかあさんに贅沢でキレイなプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?
f0226555_1643890.jpg

f0226555_1641566.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-18 16:04 | キャンペーン☆Jewel情報☆

夢は叶う☆*.

皆さんこんばんわ(*^_^*)

すごくすごくうれしいことがあったので
福ブログに書いちゃいます☆(>_<)☆


そのうれしいことというのは…

友達の夢が叶ったんです!!!!!!!


しかも、CAになるという夢!


高校の同級生のNちゃん(*^_^*)ほんとうにおめでとう★

彼女は保育士を三年間勤めた後、自分の夢を追い掛ける道を選び、語学も勉強し留学し、努力を続けてきました!

私たちは今年27歳。とても長い道のりだったことでしょう(T^T)


CAになるなんて並大抵の努力じゃなかったと思うし、
つらくてくじけそうになったことも沢山あったと思います!

でも、彼女だからこそ掴んだ夢だと心からうれしく思うし、頑張ったねって尊敬の思いでいっぱいです!

高校の帰り道、いつも一緒に帰っては、沢山いろんな話をしたこと、

大阪・神戸に行ってからもちょくちょく会って、夜中までお互いの夢を語り合ったこと(o^_^o)


懐かしく思い出しちゃいました(/_・、)


これからも全力で応援してます!

これからが大変だと思うけど、きっとNちゃんなら楽しんでやっていけると思います!

頑張ってね!Nちゃんヾ(^▽^)ノ


私も歯科医院で勤めてから、今のネイリストという異業種に転職した身です。

ストレートに今の仕事に付いていたら、今頃もっと経験を積んだネイリストになっていたかもしれないと思うことは何度もありました。

でも、違う仕事を経験したからこそ感じられたものや得られたものもたくさんあり、それが今自分の一部として役にたっています(・∀・)

転職してまでしたい!と思った仕事だから、それにかける情熱も強くあります!
それが、自分の成長を早めてくれてるような気もします。

信じた道を貫いて、夢を掴んだもの同士、これからも夢を追い掛け続けていきたいですp(^-^)q


そしてネイルが大好きなNちゃんに以前より成長した私を見てもらえるように☆
米子に帰ってきたらまたいっぱい話そうね!
それまでお互い頑張ろう!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-16 00:49 | 私事ですが…

★HARUHARU★

こんばんわーーーーヽ(^o^)丿

今日もいい天気でしたねー☆

やっと満開の桜をゆっくり見に行きましたよ~(^_-)-☆


今が一番見時っすね♪

f0226555_012477.jpg


とにかく今日は天気が良いことっ!!
いつも店の中にいると分からないですが
日中、車の中は暑いですね(~_~;)

おかげでサクラがいっきに満開になった様子です

平日にもかかわらずたくさんの方がお花見にいらしてて
ちゃんがきれいで、可愛くて、癒されました(●^o^●)


f0226555_017272.jpg

法勝寺町の桜のトンネルお散歩最高にキレイです!
f0226555_017359.jpg


それから、伯太町のチュ-リップ祭にも行ってきましたよ
f0226555_0224644.jpg


こちらも満開あ~か~し~ろ~き~い~ろ~
色トリドリで見とれちゃう~(●^o^●)
f0226555_023221.jpg


やっちゃうよね~~~(*^。^*)ノリで・・・
f0226555_024076.jpg



ノリついでに行っちゃいまいたよね~~
f0226555_0303440.jpg

大型バス駐車場とかも完備で、すごい人気!!
今日も観光の方がいっぱいいましたよ!

締めくくりは、清水寺にお参りm(__)m

お寺って静かで清らかな感じで大好きです!
f0226555_0395754.jpg

只今、修理中のため、三重の塔でパチリ
土日は登れるんですって!!!
これが釘一つ使わず組み立ててるっていうからすごいですよね~!!


最高に癒された後は、清水羊羹でお茶してさらにホッコリ(*^。^*)
やっぱ花より団子って言いますよね~☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-15 00:43 | 私事ですが…

4月ネイル(^_-)-☆

SAKURA

いっぱい咲いてますね(^_-)-☆

ついに満開ですね★

先週は分咲きか・・・(-_-;)・・・

って感じでしたが、今週はバッチリ満開の桜が見れました☆

f0226555_2563143.jpg


FUKUDAのネイルも・・・春バージョン!!

お花見ネイルです☆

f0226555_2574094.jpg


きれいだね~~ってお客様からも評判がいいヽ(^o^)丿

お気に入りちゃんです☆

f0226555_2585354.jpg


スカルプで作ってエアーブラシでアートしていただきました★


春はサクラの他にもたくさんお花がありますし、
女の子らしいデザインに抵抗無くチャレンジできる季節★

みなさんも是非春を満喫するネイルで元気なお手元を演出してくださいヽ(^o^)丿
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-14 03:03 | 私事ですが…

れっすん☆

f0226555_0474874.jpg


こんばんわー(*^_^*)

今日は久々寒かったですねー(゜Д゜)

せっかく咲いた桜が凍えちゃいそうです(/_・、)


今日はジュエルはレッスンの日でした。

五月にある
ジェルネイル検定に向けて
ハンドモデルさんをお願いして練習しました☆


寒いなか夜からのレッスンにも関わらず
練習につきあってくれた
sちゃん★ありがと

きっと受かって報告します!
そうできるようにがんばって練習あるのみです(o^_^o)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-12 00:47 | 私事ですが…