ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

F991.gifお客様ネイルF991.gifのご紹介(●^o^●)

★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪
f0226555_13113310.jpg

お久しぶりのS様(>_<)ありがとうございます☆
F9E7.gif可愛らしい感じで!
パステルチョイスF99F.gif
秋といえば、ヒョウ柄★
韓国旅行楽しんできて下さいね♪

★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪
f0226555_13152782.jpg

秋色ブラウンF99F.gif
F99D.gifジュエリーストーンF9C0.gifF99D.gifで大人な秋ネイルですF9A0.gif

T様いつもありがとうございますF991.gifF9CF.gifF991.gif

★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪
f0226555_13154421.jpg

ボルドーF9FB.gifF99F.gif
大人な輝きF99F.gifシェルF99F.gif素敵ネイル★

★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-31 13:14 | お客様ネイル

HAPPY☆Thank you☆食事会

毎年夏は忙しいF9A9.gifF9A9.gifF9AB.gifF9AB.gif

中でも7月ジュエルは非常F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gif
忙しかったですF999.gifF9AD.gif

体力的にもしんどいときも有りましたF9FC.gif

ですが、その疲れを吹き飛ばしてしまうほど
お客様の笑顔F99F.gifや「カワイイネイルF991.gif」って
言っていただけたとき
もっとがんばろー(≧∀≦)
ってやる気に変えてしまいますF995.gifF994.gif

F991.gif皆様いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノF991.gif


さらに目標を達成して頑張ったご褒美に
ジュエルとカットクラブスタッフ合同で
アザレアコートさんに食事に行きましたF8D0.gifF99F.gif

ダブル達成し、みんなでの食事会は久しぶりで
楽しく、美味しくF8D0.gif
f0226555_9183357.jpg

f0226555_9184976.jpg


FUKUDAは肉汁ジュワーっと最高な
大好きなハンバーグを頂きました(o^_^o)F991.gif
f0226555_9191191.jpg


美味でございましたF8D0.gifF99F.gif
こんな美味しいおもいができることに感謝して
明日からも頑張りま~すF9EA.gifF9CF.gifF9EA.gif
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-31 01:47 | 私事ですが…
夏休み3日目は、島根県の多古港にダイビングに行ってきました!
F99F.gifF9F6.gifF9E4.gifF994.gif\(◎o◎)/!

ず~~~~~~~~~~~~っっっっと、
してみたかった、ダイビング!
人生初潜りですF991.gif

天気は最高F89F.gifF99F.gif
f0226555_1385868.jpg


景色も最高F9E4.gifF99F.gif
f0226555_1385845.jpg


多古港は日本のアマルフィーF8C2.gifF992.gif
ってくらいキレイなとこでしたF8C4.gifF99F.gif
f0226555_138598.jpg



到着後、まずは…
ボンベなどの機材のカッコ良さに、
「海猿みたいF991.gif」と、ミーハーにも興奮してしましました(>_<)F9AC.gif
f0226555_1385230.jpg


ボートもカッコよくて大興奮!!
f0226555_140815.jpg



私は、ライセンスを持ってないので、今回は体験ダイビングということで
3メートル~5メートルのところまで潜らせてもらえるプランです!

ライセンスを持っておられる方々が30メートルの海に潜っている間、
浅いところで、シュノーケリングしたり、この子と遊んだりして・・・
f0226555_1401316.jpg


遊んでいるうちにF9A0.gifF9F6.gifF9CE.gifF9F4.gif

F99F.gifついに体験ダイビングの順番がやってきましたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
めちゃくちゃ緊張したのですがF992.gifF999.gif
ボートの上で記念撮影してくださったり、
f0226555_1474693.jpg


楽しいトークでリラックスF995.gifF9AD.gifさせていただきF99F.gif

スタッフの方が丁寧に指導してくださったお陰で
安心して海の中の素晴らしい景色を見ることが出来ました(●^o^●)

予定より深く潜らせていただいたようで、カラフルな魚や
イソギンチャクやヒトデ・ウニ・サザエ…etc…

   またもや、写真は水中カメラに収めましたので、現像待ちです
   お楽しみに★

なかなか上手に耳抜きが出来なくてF9AB.gif
ご迷惑をおかけしましたが(-_-;)F9AB.gifF9AB.gif
泳ぎが得意ではない福田F9F4.gifでもダイビング楽しめましたF991.gif

ダイビングショップ AQUA のみなさん
ダイバーのみなさん
ありがとうございましたF947.gifF994.gifF9F6.gifF99F.gif
f0226555_1474850.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-29 00:46 | 私事ですが…
遅ればせながら、お盆休みF9A8.gif夏休みF9A8.gifをいただいてますF992.gif
FUKUDAでF9AF.gifF995.gifF99F.gif

せっかくのお休みだしF99F.gif
だしF89F.gif
しかないF947.gifF9E4.gifF994.gif

ということで、
皆生でSEAカヤックに挑戦して来ましたF9CF.gifF9E4.gif

先日のブログで紹介した
皆生のSunSet cafe BARのお兄さんに教えてもらい

挑戦することになったシーカヤックF9A0.gif
海は波があるのでドキドキですF992.gif

今日は天気が良くて風も強いし
オールを漕ぐのも力が必要F9A9.gifF9A9.gif
シーカヤックをする前に体力を付けなければF9C9.gifF9CC.gif
夏の体力が付く食べ物…

F9A0.gifうなぎF9A0.gif

まずは、米子港の「鰻一」さんへうなぎを食べに行きましたぁF9CE.gif
f0226555_0113755.jpg


鰻一さんの優しい大将にお願いして
焼いてる姿撮らせていただきましたF99F.gifF8E2.gif
f0226555_0121223.jpg

f0226555_0121776.jpg


さらに大将が
「写真撮るなら…」
と、活きてるうなぎも見せて下さいましたF99F.gifF8E2.gif

が…ちょっと生きてるうなぎちゃん刺激的過ぎる画像のため
UP控えます(ToT)/~~~

さらに、さらに、
また大将が
「写真を撮るなら…」
と、出してくれたのが…
f0226555_0154180.jpg

★裏メニュー★
すっぽん~~~~~!!!!

「解体後はこうなるよ(^_-)-☆」って大将!!
f0226555_0154492.jpg


優しい笑顔と裏腹な、刺激的な大将の素敵なお店でした♪
f0226555_02044.jpg


あっ!!
鰻も、もちろん美味しかったことは言うまでもない(>_<)
f0226555_0224131.jpg


炭焼きの鰻ちゃんは、ふんわり柔らかくて、幸せでした~~
f0226555_026343.jpg
f0226555_0422624.jpg




『SEAカヤック at KAIKE』
ってタイトルなのに、鰻レポートの食べログになっちゃいました(-_-;)

皆生のシーカヤックの写真は、防水の使い捨てカメラで撮影して、今現像中なので
また、現像上がったら載せまーす!

シーカヤック後の、夕日が沈んだ皆生の海の写真だけ、どうぞ(●^o^●)
f0226555_0344174.jpg


ちなみに、テレポート山陰のカメラマンの方も取材に来られてて、
一緒にシーカヤックしたので、いつかのテレポート山陰で放送されるかもしれないで~す(照)
いつ放送か聞けばよかった(-_-;)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-27 00:51 | 私事ですが…

佐治帰り、倉吉で・・・

さじアストロパークで楽しんだ後、お腹の減りがMAXでしたが、
近辺に食事するところが無く(T_T)倉吉まで行きました!!
さじに行くときは、食事注意です!!\(◎o◎)/!

倉吉の博物館や打吹公園の近くの
混智恵流都さんに行きました★

おじいさんとおばあさんがされている
外観も、店内もかわいいお店です♪

f0226555_15501061.jpg

まるでジブリ映画のアリエッティーの世界♪(まだ、見てないけど(-_-;)
f0226555_15501175.jpg


FUKUDAは、おばあさんの味 家庭のカレー
f0226555_15501187.jpg

を、いただきました!!甘くて優しい味のカレーライス♪

母は、いつものナポリタン
f0226555_15501257.jpg

と、おじいさんこだわりのコーヒーをいただきました★

このコーヒーがめちゃめちゃ美味しくって!!
オススメです♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-26 15:57 | 私事ですが…
         「夢の宇宙!!!」

         大好きな星☆!!!

         ★プラネタリウム★


佐治天文台のあるサジアストロパークに行ってきました!!
                \(★o★)/!

f0226555_14424856.jpg


鳥取市にあるさじアストロパークは、倉吉経由で山道ドライブしながら
米子からは車で時間ぐらい★

お天気が良かったので、山道にはチョウチョがいっぱい飛んでました(^_-)-☆
天文台のあるところなので、山の中の外灯が少ない山奥って感じの
静かなところにありました(●^o^●)

大人は600円でプラネタリウムも見れるし、一日出入り自由だそうです★

プラネタリウムでは、夏の星座や今の時期に見られる天の川の説明を
分かりやすくしてくださいました★
織姫と彦星のベガとアルタイルは天の川を挟んで反対岸で
キラキラ光ってました(*^。^*)

小学校のときから星マニアにあこがれるFUKUDAは大興奮でした!!
\(◎o◎)/!

時期によっていろいろ上映される短編番組
f0226555_14553329.jpg

宇宙一直線

夢を追いかけることの大切さ・素晴らしさ!
一番の夢に届かなくても、
その夢に少しでも近づけるように
努力し続けること・・・★

素敵でした(>_<)感動しました!!

普通の映画館のスクリーンより
プラネタリウムのスクリーンのほうが迫力があり
その世界に入り込んでしまったような感覚になりましたよ!(^^)!
素敵過ぎるぅぅ(>_<)

最上階に移動して、
巨大!天体望遠鏡も見せていただきました!!(>_<)!!
f0226555_1582327.jpg

普通の天体望遠鏡と比べると
f0226555_1582731.jpg

すっごく大きいんです!!(>_<)
天体望遠鏡の中にはが入ってて、
その鏡が大きければ大きいほど遠くが見れるんだそうです!
なので、佐治天文台では、この辺りでは一番遠くの宇宙が観察できるんだそうです!!
 
昼間は星は見えないけど、天窓開けてくださいました☆
f0226555_1583066.jpg

ので、飛びついて覗いちゃいました!!
f0226555_1583356.jpg

こんなチャンスなかなか無いですよね!
みなさんも覗いてみてください!!
f0226555_1583945.jpg



プラネタリウムと天体望遠鏡で宇宙気分になったところで・・・
f0226555_14424818.jpg

絶対!!撮るよね★☆大好きな顔出しパネル!!
これでFUKUDAも宇宙飛行士デビューです☆

サジアストロパークで勉強した夏の大三角形さそり座たち、
実際の夜空で見つけたいと思いマース(●^o^●)

小学生の頃、どうしてもお小遣いを貯められず断念した天体望遠鏡・・・
大人になった今、また欲しくなっちゃいました☆★
f0226555_15192670.jpg

天体図を見ると、ギリシャ神話にも興味が湧きますよね★
星と神話・・・神秘的で、はまっちゃいますね!!
次は図書館に行きたくなりますた(>_<)
f0226555_15192772.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-26 15:22 | 私事ですが…

おはようございます

我々が使っているexciteブログにF9A4.gif絵文字F99B.gifが使えるようになったみたいなので、F9CF.gifF9E7.gif実験F9A9.gif

ちゃんと、絵文字見れてますF9A8.gif

でも、デコメはまだ使えないようでF997.gifF997.gif

絵文字が使えるだけで、ブログの文面がかわいくなりましたF8EE.gif

やっぱカラフルな方が見てて楽しいですよねF994.gif

今日は雨ですが、明るく楽しく行きましょーF99F.gifF995.gifF99F.gif

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまーすF992.gif
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-23 09:16

秋に向けてo(^o^)o

今日はすごい大雨が降りましたねぇΣ( ̄□ ̄)!

雨のせいか、日が暮れるのも早かったような…

毎日暑いですが、だんだん日も短くなり始めると
秋の訪れを感じますね★

なんだか夏の終わりから秋にかけては
センチメンタルな気持ちになりやすいですが……

秋といえば、幸せなブライダルの季節(*^_^*)♪

ジュエルのお客様もだんだん
ブライダルネイルのオーダーが増えてきました☆

一生に一度の大切な大切なその時!

みなさんの幸せのお手伝いが出来るよう
心を込めてさせていただきます(*´д`*)


先日、友人にブライダルネイルの依頼を受けました!
わざわざ地元に帰って
ネイルをしに来てくれるそうで、
まさかの話に喜びとプレッシャー(≧∀≦),,,

お客様にも友人にも喜んでもらえるように、
さらに練習に身が入るFUKUDAでしたヾ(^▽^)ノ

f0226555_9541788.jpg


ブライダル☆ネイル(^◇^)
マニキュアでアート(*^_^*)させて頂きました!
ハワイで挙式をされるというお客様\(◎o◎)/!
お幸せに(^◇^)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-20 01:19 | 私事ですが…

夏★夏☆ネイル

f0226555_21575576.jpg

夏ネイルといえばフットネイル
このラメカラーの組み合わせかわいいーーーです!

f0226555_2225849.jpg

やっぱピンク☆ドットはかわいい(^_-)-☆
「手元のオシャレをすることによって仕事が頑張れる」っていうお気持ち大切に
ネイルさせていただきます!!筋肉痛早く治るといいですね!

f0226555_21573124.jpg

めちゃめちゃキラッキラ☆夏!!!
いつも優しいE様の手元も夏真っ盛り!でシャイニング~~~♪
おそろいストーン気に入っていただけて嬉しいです(^_-)-☆

f0226555_21573158.jpg

夏色MIX★デザインMIX★タイダイ挑戦させていただきました!!
たくさん教えてくださったT様ありがとうございました(>_<)
これからもネイリストとして成長していきたいです!!



素敵なお客様との出会い(●^o^●)

とっても刺激や影響受けました!!

もっともっと上手くなりたい!!(>_<)

カワイイネイルが作りたい!!(>_<)

もっと練習すべし!!!(^^)!
日々!努力!たくさん吸収して、成長していきたい♪

みなさんの期待に応えたいイイイイ\(◎o◎)/!

成長を誓う夜です(>_<)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-16 22:20 | お客様ネイル
f0226555_1126311.jpg

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょう?

長期休暇で旅行に行かれてる方ヾ(^▽^)ノ
暦通りで、いつもと変わらないお休みの方(T^T)

ジュエルのお客様は様々なお盆を過ごされたようです★

FUKUDAは兄夫婦が帰省し、久しぶりに賑やかな夕食を囲みました(o^_^o)
普段離れてる家族が集まるのって嬉しいですね♪

そして昨日は県外から友達が帰ってきて、
みんなで久々集まりました(≧∀≦)ヾ(^▽^)ノ
みんなそれぞれの仕事や恋愛や、いろいろあるけど、変わらない友達(*´д`*)
やっぱ、友達っていいな♪
秋にある友達の結婚式に向けて余興の話し合い★

みんなでなら、高校時代に戻って楽しい余興が出来そうですヾ(^▽^)ノ

普段はバラバラの県だけど、生文パワーでがんばろうね♪

またお仕事頑張れるパワー頂きました(o^_^o)

みなさんも素敵な夏の思い出大切に…★☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-15 11:26 | 私事ですが…