ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京レポート5~♪

f0226555_2349436.jpg


ジュエルの東京レポートも今回が最終回!!

福田が東京ネイルエキスポにて体験してきた最新技術カワイイネイルをご紹介♪

まずは、
体験してきました!(^^)!

新技術★純銀ネイル!!
f0226555_083990.jpg

まず、準備!純銀が指にかからないようにピンクのカバー剤を塗り~・・・
f0226555_09558.jpg

そこへ純銀を吹きかけます!!!
f0226555_0515100.jpg

プシューーーーー!!(>_<)
キラン★
f0226555_051662.jpg


完成がこちら!!
f0226555_051695.jpg

先端にはピンクが吹き付けてあります!!
ずごいギラギラネイル!!鏡みたいに反射して自分の顔が写るほどでした!

★出展ブースのサンプル★
f0226555_051778.jpg

f0226555_051727.jpg

カッコイイ系のネイルやメンズネイルにピッタリ☆ですね!!

続きまして、
f0226555_03458.jpg

有名な松田ようこ先生のブース発見!!
今回もかわいいヘアースタイルで人一倍目立ってました(●^o^●)

目立っていたのはヘアースタイルだけではない!!
ネイルも一番写真撮られまくっていたのではないでしょうか???
人だかりにもぐりこんで激写してきました!

松田ようこ先生の今回のネイルは
☆バービーネイル☆
f0226555_034740.jpg


どれもコレも細かく精密で非の打ち所が無い!!
f0226555_045559.jpg


尊敬しますm(__)m
f0226555_045119.jpg

プッチのスカーフのプリントかと思うくらいの繊細さ!!
手書きなので驚き!!

松田先生の講習に参加して
この神技術に少しでも近づけるよう練習したいです(>_<)

続きまして、
ヤングネイルのブース☆

f0226555_034411.jpg

キラキラなヤングのネイル道具様には日頃から大変お世話になっておりますm(__)m
f0226555_0335611.jpg

キレイなキャップ発見しておニューのキャップ購入しちゃいました!!

日頃使う道具も、きれいなものでテンションが上がるというもの!!

大切に使って、素敵なネイルをたくさん作りたいです(●^o^●)

f0226555_034657.jpg

f0226555_034431.jpg

f0226555_035728.jpg

f0226555_234547.jpg

f0226555_0544795.jpg

どれを見てもワクワクして感動して
たくさんのキラメキを見て、学んで、感じたこと
自分の力に出来るよう
もっともっとレベルUP出来るよう
これからも努力し続けたいと感じたやる気をみなぎらせたネイルショーでした☆
f0226555_2349867.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-30 23:38 | キャンペーン☆Jewel情報☆
いよいよ研修日程二日目!!
ネイルショーレポートです★

まずは・・・

ネイルクイーン発表!!
f0226555_18151812.jpg

東京ネイルエキスポ内の大ステージで受賞式が行われました!!
ジュエルスタッフも大興奮で、見てきました!!

         はるな愛ちゃん(●^o^●)
f0226555_18512399.jpg

         益若つばさちゃん(●^o^●)
f0226555_053357.jpg

         西野カナちゃん(●^o^●)
f0226555_053895.jpg

         Lilicoさん(^_-)-☆かっこよかった
f0226555_053886.jpg

         山本裕典君
f0226555_05337.jpg

         ピンクレディー♪のお二人
f0226555_053976.jpg

みんな素敵ビューティーでした(>_<)
TVでみるより素敵!!←ミーハー(●^o^●)
f0226555_0535275.jpg

武田さんとなでしこJAPANは授賞式には来られず、VTRでした。残念(>_<)
f0226555_16376.jpg

f0226555_163913.jpg


興奮してレポート作っちゃいました☆ジュエルに張ってるので見てくださーい!!
f0226555_122867.jpg

なかなかの仕上がりに、我ながらヽ(^o^)丿ニヤリ

ステージから遠くて手元まで見えなかったので、受賞者のネイルは
後日、ネイリスト協会の会報や雑誌などで発表されるので
楽しみです(*^。^*)

はるな愛ちゃんの衣装がきれい過ぎたので、手元アップのネイル写真も楽しみだな♪
f0226555_0533253.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-26 19:14 | キャンペーン☆Jewel情報☆

東京レポ3

「脱!片づけられない女ヽ(^^)宣言!」

ほんっとに片付けの苦手な福田・・・部屋がすぐ散らかる・・・(-_-;)

トキメクもの、ときめかないもの

この基準でいらないものを捨てていく片づけ法!をテレビで見ました!!
本も110萬部突破だそうな!コンマリ先生!リスペクト!
f0226555_121564.jpg

今日の「金スマ」見てたら、モノ捨てられない福田にも出来そうな気がしてきました♪

今年中に部屋の片づけしてみせます!!!そして、2012年は二度と散らからない部屋にしたいです・・・


では、東京レポの続き~★

代官山を後にした我々は、お楽しみのディナー★

宿泊ホテルが近かったことから、コリアンタウン新大久保に決定!
よくテレビで見る新大久保は今、韓流ブームで大賑わいヽ(^o^)丿

辛い辛い晩御飯でカンパーイ!
f0226555_1295941.jpg

f0226555_130560.jpg

f0226555_130052.jpg

定番☆韓国料理ガッチリおさえて、満腹でした(●^o^●)
ごちそうさまでした!(^^)!

ミーハー韓流の福田が唯一知ってる★
ハンミギョンさん好きです~~♪チャングム~★
f0226555_134335.jpg


韓国のパックもゲット~~★
f0226555_130119.jpg


まるで韓国旅行・・・(@_@;)新大久保すごいです!!(>_<)


こちらIKKOさん行きつけの韓国CAFEらしいですよwww
f0226555_130057.jpg


CAFEといえば・・・我々は・・・
見つけちゃいました!(^^)!コーヒープリンス!!
f0226555_130125.jpg

入っちゃいました!(^^)!コーヒープリンス!!
f0226555_1434476.jpg

ハートいただいちゃいました(o|o)コーヒープリンス!!
f0226555_130283.jpg

撮っちゃいました!(^^)!コーヒープリンス!!笑
f0226555_130238.jpg


韓国気分満喫にはもってこいのスポットですね!!新大久保!!
深夜満喫新宿不夜城!!乙!!!

さあ、次の日はいよいよネイルショーです~~♪ 

続く・・・

おまけ★
新大久保で見つけた  カワイイ
f0226555_1483971.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-26 01:13 | キャンペーン☆Jewel情報☆

東京レポ2

こんばんわ(>_<)

毎日ブログせず寝ちゃいまして…(@_@;)
更新遅れましたが・・・
本日!更新~~~~★ヽ(^o^)丿


東京研修の続きで~す♪

東京に着いたジュエルズ(ジュエルの四人)は…

まず、東京見物ぅ~!!(●^o^●)

渋谷表参道原宿、いっぱい歩いた~~~(>_<)汗汗
森ナビ(森さんのスマホのナビ笑)にまかせて、とにかく歩きました!!
疲れ果てた、ジュエルズ(@_@;)満場一致で、「お茶しよ」

ってことで、森ナビ検索の一番近いCAFE入ったら、
★PUFFY★がいた~~~~~(●^o^●)
なんかの収録かしら???ちらっとアミちゃん見えましたが、かわいかったぁ(●^o^●)
すでにビバ東京!!
みんなでケーキと乾杯★
f0226555_0215942.jpg


PUFFY気取りのツーショットで☆
f0226555_0173738.jpg

f0226555_0215965.jpg

☆おしゃCAFE☆
f0226555_022347.jpg


からの、代官山~~★
高級感あふれる物件多々!!なんつ~オシャレ街(>_<)
f0226555_0231983.jpg

キラキラ☆イルミネーション(*^。^*)素敵でした☆

TVでよく見るこのお店(●^o^●)
f0226555_0251474.jpg

  Celeb de TOMATO
カメラ持って興奮してたら、
千恵子先生がもっとすごい方発見!!!(>_<)
ザッケローニ監督じゃん!!(東京弁笑)
「ピクチャープリーズ!!」「サンキュー!サンキュー」・・・とカタカナの英語でお願いしました!
f0226555_0232471.jpg

紳士でしたよ~☆ジュエルズみんな握手してもらって、
「がんばってくださーい(>_<)」
と、代官山を後にしました。

またまた続く・・・
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-25 00:38 | キャンペーン☆Jewel情報☆

東京レポート★

みなさんこんにちは(*^_^*)
今日はいい夫婦の日ですね(●^o^●)

たまには奥さんにお土産やプレゼントを買って帰ってあげようか★
たまには旦那さんに豪華な手料理をふるまって高めのお酒も付けてみようか★

けど、なにより大事なのは話をすること!
明治安田生命さんの調べによりますと、
夫婦円満の秘けつは「よく話をする事」だそうです。
長く続いているカップルや上手くいっている夫婦は、「会話」を重視しているようです。

楽しい会話でいつまでも仲良くいていただきたいですね(●^o^●)

ところで、11月20・21日と二日間、
ジュエルスタッフは東京で開かれた
2011ネイルショーへ研修に行って参りました(*^_^*)

スタッフ4人とも東京には詳しくないので、迷ったり、迷ったり、迷ったり・・・・
迷い続けた東京レポご覧ください\(◎o◎)/!
f0226555_0434044.jpg


まずは米子鬼太郎空港から飛行機の旅♪
お昼ごはんを買いこんで
f0226555_0434133.jpg


米子空港内の鬼太郎飛行機に見送られて
飛行機にビビりながら((+_+))出発!!

機内では目玉親父水で水分補給!!森さんのおばさまありがとうございます☆こちらの親父ウォーターは米子鬼太郎空港でお買い求めいただけます!!
アーンド忘れちゃいけない、酔い止め服用!!
f0226555_0434089.jpg


GO to TOKYO☆

あっという間に東京!!
飛行機すご~~~ヽ(^o^)丿

・・・・続く・・・・
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-22 17:20 | キャンペーン☆Jewel情報☆
みなさん、こんばんわ(^o^)

検定が終わり、なんだか焦る気持ちから解放され、
久々のんびりの休日( ´∀`)

朝から洗濯、掃除、マッサージ、それから携帯やサンに行ってきましたよ★

…なんだかんだいろいろ見ましたが、未だにスマホじゃない福田はスマートフォンに憧れておりますので、どれみても「いいなぁ〓」ってなっちゃいます〓〓
スマホ実物かまわせてもらって遊んできました〓

が!
何しろ爪が長い…
反応しない…
(今、爪が指先から1、5㎝あるわけで…(・∀・))

キーボード画面が大きいものにするべきか…(x_x;)

タッチペンが付いてるものにするべきか…

悩み悩み…取りあえず保留……(-.-;)y-~~~


こんなに爪を長く作ってるのには訳がありまして(o^_^o)

理由①
検定終わったからロングスカルプチュアネイルにしたい〜★★って衝動に駆られて…

理由②
ネイルショーに研修に行くことになってるから(≧∀≦)

11月20日21日
ジュエルスタッフは東京へ行ってきます!

年に一回のビッグイベント★
東京のビッグサイトで行われるネイルショーで、新しい材料や、最新の技術たくさん勉強してきます(*⌒▽⌒*)

お店は臨時休業とさせていただきますので
みなさまにはご迷惑おかけしますが、
新しいものたくさん学んできますので、またブログにもUPしますし、お店でもお話させていただくのを楽しみにしています★
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-17 00:01 | キャンペーン☆Jewel情報☆

第2回米子和菓子祭り

f0226555_10283514.jpg

四店舗の和菓子が食べ放題!!

地元の和菓子会が主催の、時間制限なしの食べ放題!
朝から大賑わい(●^o^●)

米子和菓子祭り!!
ホープタウン一階のジュエル横で開催中です!

焼きたてのどら焼き!
イチゴ大福!
お団子!

どれも魅力的です(^O^)

今日は、ジュエルで爪のケアもしてきれいになって、お腹も満たされて幸せになって下さい!
なんて日曜日はいかがでしょうか(●^o^●)


ジュエルでは、和菓子に似合いそうなネイルをご紹介!!

美味しい和菓子と、素敵なネイルはいかがでしょうか?

福田セレクトのジュエルスタッフ作★ ネイルです(●^o^●)

f0226555_11185981.jpg

和風なカラーセレクトで着物にも似合いそう(●^o^●)
結婚式や七五三にもGOOD デザインです☆


f0226555_11195046.jpg

和風カラー&柄入りネイルで個性派に楽しまれてみてはいかがでしょうか
シックなカラー&デザインはこれからに季節にもぴったり★

f0226555_11412373.jpg

ブルーのネイルチップも清楚でビューティーです(^v^)
和な花柄っていいですね~~(●^o^●)★



まだまだ和菓子ネイル沢山!!こちらビジョナリービューティーのページでも紹介しております!!
是非ご覧ください(●^o^●)

今すぐ、和菓子を食べに行きたくなりました!!YODARE~~~(>_<)

皆様!ぜひいらしてくださーーい(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-13 10:28 | キャンペーン☆Jewel情報☆
ハロウィンが終わると、すでにクリスマス気分の世の中・・・

はやすぎ~~~~(>_<)

しかし!ネイルですでにクリスマスかもし出しちゃってるデザイン続々~~☆

こんなクリスマスはいかが?①
f0226555_203380.jpg

めちゃ きれいだった~~~ヽ(^o^)丿
シンプル目のF様のちょいオレンジ グラデ☆
ゴールドレース★ライン★ストーン
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?②
f0226555_203645.jpg

指先をよく使われる方は、ストーンでなくホログラムのキラキラ感はどうでしょう?
よくお料理をされる方・・・繊細なものを扱われる方・・・
ストーンが取れるのが心配な方・・・
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?③
f0226555_203814.jpg

キレイ~~ブル~~~ホレル~~ヽ(^o^)丿
なんか、キレイな動きしてくれそうなお手元(>_<)
そんなふうに思わせてくれるようなネイルっす!!
自分もコレしたいっす!!
って思っちゃう人気デザインです!
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

ああ、楽しみなクリスマス(^_-)-☆
みなさんに幸せがおとずれます様に・・・

スベテノヒトニアイヲ・・・
f0226555_2162362.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-13 02:16 | お客様ネイル
結婚式を明日に控えた花嫁さんが、
ブライダルネイルをしに来てくれましたよ~~~♪

中学校の同級生なんです(^_-)-☆
友人のブライダルネイルをしてあげられるのって
ほんとに幸せです☆
f0226555_13139.jpg


おめでと~~~ヽ(^o^)丿

明日の式には行けないけど、二次会楽しみにしてま~~す♪

しかし、中学校の同級生とかに合うの久々で緊張する福田です・・(-_-;)
卒業してから・・・何年か・・・考えただけで怖ろしい(@_@;)
もうアラサー・・・(-_-;)早いね・・・

素敵に成長してる自分でありたい(>_<)

それは、さておき、
秋はブライダルの季節ですね~~ヽ(^o^)丿

ジュエルでは結婚式の思い出に残る
ブライダルオーダーチップ承ります☆

f0226555_1114173.jpg


オーダーチップの場合だいたい1週間ほど制作時間をいただいております。
お早めにスタッフまで~♪

さらに花嫁さんは・・・
泣いちゃうもんです!!(>_<)
そんなときはマツエクですよ~~☆
     BEFORE
f0226555_1251411.jpg

     AFTER
f0226555_1251597.jpg

     BEAUTYFUL♪
f0226555_1251456.jpg

片目に30本ずつ付けて、自然な美しさです☆


皆様のお幸せをお手伝いいたします!!(^_-)-☆
   LOVE  FOREVER 053.gif
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-13 01:14 | お客様ネイル

介護の日★

!!!!11月11日!!!!

明日は介護の日!!
ホープタウンでは様々なイベントのが予定されておりますので、
皆様、是非!米子ホープタウンへお出かけください(^_-)-☆

ジュエルでは、昨年も大好評でありました企画が再び!!

ジュエル PRESENTS!!
ネイルスクールの学生さんによる
ハンドケア&カラーリング
無料体験★☆



を行います!!ヽ(^o^)丿

どなたでも参加いただけますので、是非是非いらしてください★

普段「介護」ということに直接かかわりがなくとも
いつか周りの方や、自分自身が係わることになるかもしれない「介護」

最近の介護事情を知るきっかけになる毎年恒例の大イベント!

ジュエルとカットクラブのスタッフも「福祉美容」に携わるものとして
協力しております!(^^)!



そしてポッキーの日!
「ちゃんとやるんです」
f0226555_1305692.jpg


明日買いにいこー(●^o^●)
  いや、とくにファンじゃないけど・・・(-_-;)
  中学校のときから、毎年必ず食べてます!
  「ちゃんとやるんです」
f0226555_1304721.jpg

  いや、でも嵐は好きです(*^。^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-11 01:34 | キャンペーン☆Jewel情報☆