ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

♪今日はクリスマス★街はお祭り騒ぎ♪

小田和正クリスマスの約束を聞きながら(毎年恒例)お送りする2011.12.25福ブログ★
クリスマス★スペシャル☆

♪時を越えて・・・君を愛せるか・・・本当に君を守れるか・・・♪


みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか(^_-)-☆

福田はというと・・・

クリスマス・イヴ&クリスマス♪私なりに素敵に過ごしましたよ(●^o^●)

通勤はEXILE☆クリスマスでノリノリ♪
仕事中はお客様とクリスマスネタで盛り上がり♪
仕事終わりに楽しくお食事♪(クリスマスディナーは食べ損ねたんすけど・・・)m(__)m

そんな二日間とても楽しかった♪今年のクリスマス☆

f0226555_0353861.jpg

クリスマスディナーを食べ損ねたかわりに食べたゴハン☆
クリスマス・イヴ・バークコースと名付けました★
とっても美味しかった(*^o^*)幸せディナー☆

f0226555_0354116.jpg

デザート☆季節のフルーツフレンチトースト(●^o^●)
話が弾む!!!THE 女子会!!!ナイト
言いたいこと言い合って、盛り上がって、
「女子サイコー☆」と心から思いましたヽ(^o^)丿love」

f0226555_035381.jpg

こんなかわいいプレゼントもいただいちゃいました!!
イニシャル入り☆アリガトー(^_-)-☆Nちゃん☆

f0226555_0354372.jpg

ママンのシチュー(●^o^●)美味しくって美味しくってヽ(^o^)丿
大好きなMOM’Sシチュー☆☆☆


大切な人と過ごすクリスマス・・・☆

大切な人を思いながら過ごすクリスマス・・・☆

皆様にとって素敵な日でありますように・・・☆


2011.12.25   HAPPY・・・★
f0226555_2282337.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-26 01:08 | 私事ですが…

My2トップ★

f0226555_845852.jpg

以前ブログでも紹介したカットクラブで薦めてもらったDALJUのトリートメント★
気に入り過ぎて、大きいサイズ購入しちゃいました(≧∀≦)
髪の毛サラサラ!で、ツヤツヤ!で、ダメージが無い!
ってのはやっぱり憧れます(o^_^o)
ロングヘアーをキープするために、トリートメントは大切だなぁ(^^ゞと実感させられるサラツヤな仕上がりに大満足です!


さらに冬のカサカサなスネやカカトのケアには、
ロマシのシュガースクラブが欠かせませんo(^o^)o
角質もとれて、もっちりはだになる★優れもの!
ずっとリピートしてるお気に入りでした(o^_^o)

冬こそお手入れを!
きれいのために頑張りましょうo(^o^)o
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-23 08:45 | キャンペーン☆Jewel情報☆
f0226555_254393.jpg


こんばんわo(^o^)o

先日のブログで御披露目した福田の
12月ウィンターホワイトネイル(って名付けた)を
お店で実際に見ていただいたお客様が…


どんどんホワイトネイルをリクエスト下さります(≧∀≦)

やはり、冬の白カワイイですよね(^-^)v

…って、一日中白いネイルばかりの日もありましたw

ブログに載せた次の日!

まさに、シロネイルday★
そのまんま・・・(-_-;)

白いグラデーション…
白い雪柄…
白い…白い…

カワイイ(≧∀≦)

素敵なクリスマスを……
f0226555_294999.jpg

f0226555_295536.jpg

f0226555_295717.jpg

f0226555_251883.jpg

f0226555_22221100.jpg

f0226555_2222348.jpg



只今クリスマスキャンペーン中
f0226555_254682.jpg


メール会員様限定!

クリスマスアートプレゼント10%OFF!!!

お得すぎるキャンペーンは25日のクリスマスまで!
カワイイネイルでクリスマス気分を盛り上げちゃって下さい(o^_^o)★
f0226555_253637.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-21 01:49 | お客様ネイル
ちょっと早めのMerry Christmas・・・★
頂きものでMerry Christmas・・・☆

f0226555_22292391.jpg

説明いたします!!(^^♪

まず、右下のかわいいサンタの箱に入ってるのは・・・
信行先生&千恵子先生から毎年いただくうまうまチキン!!
「一鶴」―イッカク―
ひな鳥のやわらかレッグッッ!!!
今年も美味しかったです(^_-)-☆
ご馳走さまでしたm(__)m(●^o^●)

・・・てか、写真撮る前に食べちゃいました(^_-)-☆
千恵子先生のアドバイスどおり、チンしてから、焼いて食べたら外はパリパリ中ジューシーで最高にうまうまでしたヽ(^o^)丿
みなさんご想像にお任せして、

次ーーーーーーー!
千恵子先生からいただいたチョコの・・・☆
とろけるスイーツ☆Byビアードパパさんm(__)mゴチになります。


・・・の奥の・・・(>_<)

ワイングラスの・・・

   ・・・ワインと見せかけてヽ(^o^)丿ヒャッヒャ!(*^。^*)

f0226555_223279.jpg

ぐれーぷじゅーす☆\(◎o◎)/!☆

まだまだお酒は飲めませんでした・・・(-_-;)

しかし、ジュースの美味しいこと(^_-)-☆

ERIチャン☆アリガトヽ(^o^)丿

ジュースの奥は今ハマリまくりの
BSの韓国ドラマ「トンイ」見てたもんで・・・(●^o^●)(*^。^*)(>_<)

そのなかでも、大好きなファン様とヨンダルさん(^_-)-☆
この名コンビ・・・って見てない方には伝わりにくい・・・

とにかく、日曜日の夜はテレビが忙しいっっっっ!!!


そして、そして、今夜の「EXILE魂」はATSUSHI SOLO LIVE☆キャーキャー☆

・・・失礼m(__)m

自分の趣味のテレビネタばかりで終了して恐縮ですが・・・
一週間の締めは、家でテレビを見るのが何より幸せ(*^。^*)
そんなFUKUDAの「日曜日の夜の過ごし方」でしたヽ(^o^)丿チャンチャン・・・☆

みなさんもよい日曜日を・・・★

さぁ!テレビの ATSUSHI LIVE見よう・・・ヽ(^o^)丿/~~~酔いしれよう・・・ジュースで・・・

グンナイ★♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-18 22:53 | お客様ネイル
ついに今年初の松葉ガニ様☆!!!登場です!!!
待ってましたぁヽ(^o^)丿

f0226555_23265897.jpg

身入りも良くて、カニミソもたっぷり★
なんて美味しいんだ(>_<)カニ様☆

今日はカニ鍋でいただきました!!
f0226555_2327054.jpg


こんな贅沢が出来るのも・・・

先日受験した、ジェルネイル検定上級合格したからですヽ(^o^)丿

今日は久々にお休みが一緒になったので、モデルの母とお祝いしました(●^o^●)

美味しいもの食べてお互いの努力をねぎらいながら、
楽しい食事となりました♪

みなさんのたくさんの応援もとても力になりました!
ありがとうございましたm(__)m

カニパワーで栄養付けて
これからも高い目標を持って成長し続けたいと決心しました☆

明日は雑炊だわ!(^^)!楽しみです♪
f0226555_23374847.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-15 23:38 | 私事ですが…

パワースポット!!

f0226555_1220075.jpg

PowerSpot☆

行ってきましたよぉo(^o^)o
もうお話させていただいたお客様も何人もおられるんですが、
これが画像です!

観ての通り ハート です☆

ラブ運UP(///△///)

恋人が居る方
好きな人が居る方
恋愛したい方
女子にはたまらないPowerSpot☆です!

福岡大学の学生さんがブログに載せたところ、
恋が実ったとか…

彼氏と一緒に来たら結婚まで結びついたとか…

うらやま〜〜〜〜〜★△★
な、恋する女子にPowerをくれるハートマーク!(もちろん男子にも(^-^)v)

場所は島根県の大根島

島好き福田の愛すべき島巡り遊び中に見つけた
『大根島★溶岩トンネル探検』


溶岩トンネルの探検は
島根県自然観察員
島根県ふるさと案内人の門脇さんに依頼すればどなたでも無料でできますよヽ(^o^)丿

是非参加してみてください☆

福田からも少しご案内♪

大根島の溶岩トンネルは、第一と第二の二つ見学することができます!
どちらも国の重要な天然記念物(>_<)
f0226555_22413431.jpg

この入り口からぐんぐん下に入っていくのが
竜渓洞
国指定天然記念物!!!
f0226555_22513795.jpg

この中で、世界的にも珍しい洞窟に暮らす生き物に会えるかも?!


f0226555_22522162.jpg

こちらの入り口から入るのが、
幽鬼洞
国指定特別天然記念物!!!!
f0226555_22414415.jpg


足元にも溶岩が固まった岩がゴロゴロしています!(^^)!
そしてこちらにハートのパワースポットがありますよ!!ヽ(^o^)丿

ラブパワーもらったところで、
大根島のお気に入りオシャレCAFEでお茶タイム!
f0226555_22421819.jpg

女子はラブと同じくらいスイーツが大好きなのです(●^o^●)
本日のケーキはイチゴのロールケーキとほうじ茶のアイス☆
このほうじ茶アイスが絶品!!(>_<)とろける~~~!
お飲み物は、最近はまってるカフェラテ☆
f0226555_2242225.jpg

溶岩探検で冷えきった体をホッコリ温めてくれる優しいCAFEでしたヽ(^o^)丿
f0226555_2311493.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-15 12:20 | キャンペーン☆Jewel情報☆

冬支度☆

こんばんわ(●^o^●)
寒いですね~!
なんだか眠れず・・・(@_@;)

今日、「顔色が優れないのは寝不足だから???」と、
カットクラブの中村店長に言われたばかりなのに・・・
また、寝不足街道まっしぐらな福田です!!!

部屋の掃除をするにも夜が更けている・・・
なもんで、わたしの12月ネイルでも紹介させていただきます!!

じゃん!!
f0226555_130433.jpg

これは、サンプルチップ作ってみました!!

そして、爪にON!!
f0226555_130616.jpg


あら、かわいい(●^o^●)

と、思ったんですが、
「バラバラー」
「統一感がないー」(-_-)
などと、母から否定されたので・・・

変えました(@_@;)

冬っぽく SIRO 白 シロ!!!

f0226555_1324480.jpg

これで、どうでしょう???

シロベースに雪の結晶!クリスマスカラーのストーン!
キラッキラのVカットストーン!!で仕上げました!
キラキラ大好き12月のマイネイルでした!
f0226555_1423280.jpg


ネイルも冬バージョンになったところで
伸び伸びプリンヘアーだった(-_-;)髪の色も
今日、カットクラブの後藤さんにツヤ色GO TO2012!福田カラーにしていただきましたしヽ(^o^)丿
アーンド、前髪も中村店長にスッキリ切っていただきました☆
髪の毛ツヤツヤよみがえりました!!
カットクラブのみなさんありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

これで、自分の冬支度は完了!!

あとは、部屋の片付けか・・・
結局今日も出来ませんでした(T_T)ギャフンっ!!(゜o゜)

きれいな部屋のイメージトレーニングは出来るんだけどなぁ~~(-_-;)


福田は普段からキレイなもの見てイメトレすべし!!と思ってカメラ片手に一人で出かけるのですが
今日の夕日&月(夜8時頃)はきれいでしたよ~~☆
星もキレイデシタしヽ(^o^)丿
明日はふたご座流星群らしいです!!

あっ、こないだ弾丸で大阪に行ったときのキレイでかわいいお店激写しました♪
f0226555_15858.jpg

f0226555_158724.jpg

f0226555_158379.jpg

f0226555_231251.jpg


どこもシャレオツでした☆

さっ!次の休みこそは、片付けるぞ!!!
と、ここに誓う・・・☆

あしたもお仕事頑張りましょう!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-14 02:07 | 私事ですが…

クリスマス☆ネイル

f0226555_034206.jpg

もうすぐクリスマス(●^o^●)

ネイルもクリスマスバージョンで楽しみましょう♪

f0226555_0483526.jpg

IT’S クリスマス スタイルヽ(^o^)丿☆☆☆小指のトナカイさんがかわいいです♪

f0226555_0423092.jpg

聖なる夜にピッタリなブルー×白ネイル

f0226555_0483572.jpg

白ベースにやさしいピンクとパープルでふんわりキラキラネイル

f0226555_042301.jpg

足元もおそろい白ベースのキラキラ冬ネイル(●^o^●)

f0226555_0435758.jpg

ホワイトグラデ-ション☆ポリッシュ仕上げ(●^o^●)
楽しいクリスマスを・・・☆

f0226555_1173178.jpg

ショートネイルさんもキラキラ小バラでスウィートクリスマスに☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-14 00:51 | お客様ネイル

片づけが苦手・・・

先日、コンビニで衝動買いしてしまった・・・

片付けられない&物捨てられない私が、
「年末までに部屋をキレイにする!!」
と、目標立てて取り組んでいます。

そんなわけで、買っちゃいました!
「おうち大好き!」
f0226555_07476.jpg

♪ふかふかのラグに寝転んで陽だまりみたいに暖か♪

♪寒い日でも体はすぐにポッカポカ 友達が遊びに来る回数が増えました♪

なんて、憧れワードがギッシリ!!

身の回りの片付けが出来れば、気持ちの整理も出来る!

ここで、福田が感銘を受けた片付けのアドバイスをご紹介(●^o^●)
ベストセラー『「捨てる」技術』の著者・辰巳渚さん曰く

片付かないと悩んでいる人へのアドバイスはたったの3つ!

「元に戻しましょう」
「いらないものは捨てましょう」
「定量を決めましょう」

モノが定位置に納まり、不必要なものが出て行き、必要なものが入ってくる
という循環が上手くできていれば合格!
そして、つねに動いているのが暮らしですから、多少散らかるのは当たり前・・とゆるく考える。
定位置はどこにするのか、何を捨てるか、定量をどのくらいにするか、そのさじ加減は人それぞれ。
初めから上手に出来る人はいませんよヽ(^o^)丿

汚い部屋に幸せは来ない!!!!!



はっっっっっっっっっっっ\(◎o◎)/!
今までの私は全部出来てなかった!!

幸せの来ない部屋に住んでた(T_T)

2012年に向けて、HAPPYを呼び込むお方付けをして見せます!!
と、気合を入れてここに宣言します!

まずは、この雑誌読んでゴロゴロして・・・いやいや勉強して
  片付けは次の休みから・・・(*^。^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-11 00:09 | 私事ですが…

★忘年会★

12月はなんだか慌ただしい\(◎o◎)/!

気持ちが慌ただしい・・・
今年中にしなくちゃいけないこと山積みだと あせるのでしょうか?

そんななか楽しみなのが・・・
★会社の忘年会★
今年は焼き肉セヨ~~!!!!!
会社メンバーでの初肉でみんなテンションMAXですよね(>_<)!
f0226555_12311679.jpg

高島屋の近くの「がんばりや」さんにおじゃましました(●^o^●)
店員さんがチマチョゴリでかわいかったセヨ~(^O^)

夏以来久しぶりの焼き肉!!うれしいいーーー☆
そして、普段お酒の飲めない福田ですが、今年は・・・

飲んじゃいました!!(>_<)
f0226555_12314342.jpg

飲む前には胃薬必須!!でした(^O^;)が、薄々で作ってもらったお酒を
楽しく一杯飲むことに成功!!←福田にしては快挙です!!
f0226555_12324969.jpg

肉は良いですね★元気の源です!!!
f0226555_12322636.jpg

そして、2次会はカラオケ~♪2階のUTASONにて♪
みんな酔っぱらって、たのしくなっちゃて・・・
f0226555_12422777.jpg


今年の顔???
マツコと戦場カメラマン登場!!
f0226555_12422674.jpg


大盛り上がりで、楽しく過ごせました!!!
f0226555_12421465.jpg


この勢いで、2011年を乗り切り
来年も全速力で楽しんでいきま~~す♪
f0226555_124215100.jpg

笑い過ぎてお腹がひきつるほど・・・
さらにお腹いっぱいになりました♪
御馳走様でした!
f0226555_12421422.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-06 12:29 | キャンペーン☆Jewel情報☆