ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

つつじ祭り & こめ蔵

GW初日はつつじ祭りinホープタウン♪

朝から、たくさんの方がホープタウンにいらして大賑いでした(●^o^●)


仕事の後は・・・お・た・の・し・み♪

f0226555_102822100.jpg


がんばったご褒美に(*^_^*)
こめ蔵さんにみんなで食事会に行きました★

お米がとってもおいしいこめ蔵さん☆

勿論、お料理もおいし~~~★☆★

キングサーモン定食★

f0226555_10282010.jpg

f0226555_10281815.jpg


とってもたのしく、美味しく、いただきました★

ごちそうさまでした(●^o^●)

f0226555_10554919.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-29 11:01 | キャンペーン☆Jewel情報☆

GWも休まず営業中です!

毎日暖かくて、すでにTシャツor7分袖の福田です(;´Д`)

そして、行楽シーズン☆GWに突入してしまいましたね(≧∇≦*)

連休の方は、旅行でしょうか?

今年の福田リサーチによると…ジュエルのお客様は

☆沖縄・韓国・九州・東京・ハワイ☆

うらやましい!!!!!


まぁ、我々はサービス業はむしろ忙しい時期…、感謝して働こっ(*゚▽゚)ノ

米子に残られるみなさん♡
お待ちしてますね♡

千恵子先生の親戚さんと、上田さんのパパママさんからのお土産食べて頑張ります(≧∇≦*)♡
f0226555_0505528.jpg

f0226555_0512350.jpg


お土産ありがとうございました(○´∀`○)


明日はホープタウンのつつじ祭です(*゚▽゚)ノ

楽しい催し物に期待( ´艸`)

みなさん、ぜひホープタウンへお出かけ下さい☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-28 00:39 | キャンペーン☆Jewel情報☆

TOTTYLOG♡♡♡

ここ数年、数珠流行ってますよね~~♡

って、お客様の手元を見て感じています(○´∀`○)

かわいい数珠や、アクセサリーって
女子力UPにも大切♡♡♡

女子って、他の女子のオシャレに敏感ですよね!!

私はめっちゃ見てます_・)チラ←笑

世の男子達にも、気付いて欲しいんですけど…


そんな、オシャレ女子にお知らせ♡

f0226555_0425862.jpg


TOTTYLOG

ハンドメイドでアクセサリーを制作してる友達のブランド♪
f0226555_0434980.jpg


以前にもブログで紹介してますが、
とにかくカワイイ彼女のアクセサリー♡
さらにパワーアップしてます(●´ω`●)
f0226555_0442052.jpg


先日私もオーダーしちゃいまして、
届いたのが、こちら♡

f0226555_0224618.jpg

オトメチックなパールのブレスレット♡
たまらんかわいさです( ´艸`)♡

付けてみた♡
f0226555_0215935.jpg


ピアス
f0226555_024368.jpg


かわいいでしょ♡

他にもまだまだ沢山かわいい作品が…♡気になる方はぜひコチラご覧ください♡ 
TOTTYLOG

5月6月には、イベントにも多数出店するがんばりっぷり♡(ジュエルでもフライヤーお配りしてます)

f0226555_0395295.jpg


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

かわいさとうれしさのあまり、宣伝ブログになっちゃいました(*゚▽゚)ノ

私も負けずに頑張らなきゃ♡と思わせてくれる素敵friendの紹介でした(○´∀`○)♡


…………yukyちゃんへ
画像無断で使た~~~~ソ~リ~(*゚▽゚)ノ
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-27 00:48

ネイルパワー!!!!

お客様ネイル紹介♡

常連Mちゃん♡

f0226555_23451370.jpg


数珠流行っとんなぁ♡

今、足を怪我してて歩くのも大変な彼女(T_T)

それでも、気分をかえようと
楽しみにネイルに来てくれました♡

ネイルでみるみる笑顔になっていく彼女を見て、
またまた、女子のオシャレパワーを感じました♡(´∀ノ`*)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
f0226555_23521052.jpg

次の日、Mちゃんのお母さんも来店下さいました☆

リハビリで、やっと歩けるようになって
ネイルに来てくれたこと…

「ニコニコしながらネイルを見せてくれた」

と、お母さんから聞いて…(T_T)


周りを心配させまいと、普段努めて明るいMちゃん。

良くなるように、エールを送り、ネイルを通して勇気づけられれば…☆と、願います。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

ワホ(〃艸〃)
福田のNew Nail両手完成です♡

f0226555_23254460.jpg


右手は、千恵子先生にアートしていただきました(*゚▽゚)ノ

バービーネイル

かわいい♡バービーアートオススメです♡

福田のはあんまりバービーっぽくないので、
上田さんのバービーにも注目♡♡♡
ueda Barbie♡
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-26 23:24 | お客様ネイル

ショートネイル★

最近、福田はショートネイルにはまっています☆

プチとかミニとか・・・女の子らしくてかわいらしい(^v^)

ネイルもきれいなロングにはあこがれますが、福田の今の気分はだんぜんショート★(●^o^●)★

ショートでこそかわいいデザインもたくさん★


ショートネイルのお客様ご紹介いたします♪

f0226555_15484114.jpg

かわいい系のピンクと紫かかったブルー、アーンドラメ★
ポイントのイニシャルが福田とおそろです(●^o^●)

f0226555_1672373.jpg

5色のpinkネイル(●^o^●)女子力★最大級!!(^O^)/
ストーン苦手な方はフラットなホログラムでキラキラをプラス★

f0226555_1613543.jpg

ピンクパープルの淡いグラデーションにオパール系のストーンで
やわらかい女の子イメージのネイル(*^_^*)キレイ☆



ネイルを短くしてみたら、スマホもサクサク(●^o^●)スムースです★

f0226555_15462171.jpg


もともとショートの方や
いつもロングな方もたまにはショートっていうのもかわいいですよ(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-24 16:04 | お客様ネイル

桜!!更新しました!

桜ブログ2012 更新しました。←お暇があればチェックしてみて下さい(●^o^●)

_____番外編____________

f0226555_1433065.jpg



気になったので入ってみた
f0226555_14184278.jpg


わお!窓枠からの桜もGOOOOOOD!!


登ってみた
f0226555_14184068.jpg



わお!わお!!
すてき~~~~~\(◎o◎)/!
f0226555_14345611.jpg

高い所から見ると、桜の先に町が見える♪

上から~SAKURA~♪
f0226555_1535522.jpg




あ、鬼太郎だ(@^^)/~~~
f0226555_1418447.jpg



f0226555_14184667.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大根島

f0226555_14262857.jpg

お見事!!

f0226555_14262643.jpg

やっぱ、大根島だね!!

f0226555_14262492.jpg

来年の桜の季節も楽しみにしてます♪


f0226555_151081.jpg



f0226555_1514446.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-21 14:39 | 私事ですが…

New LOOK(●´ω`●)

f0226555_13432934.jpg


f0226555_1344936.jpg



ジュエルのエプロンが新しくなりました(●´ω`●)♡♡♡♡

しかも、手作り~♡
f0226555_13563478.jpg



新しいエプロンで心を込めてお仕事頑張ります(○´∀`○)
f0226555_13464861.jpg




5月にはTシャツも新しくなるんです♪

千恵子先生が買付け&オーダー★ ナウ!!(●^o^●)

こうご期待★
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-21 13:15 | キャンペーン☆Jewel情報☆
こんにちは(*^_^*)

甘い物大好きジュエルの福田です♪♪♪♪

美味しい物食べてるときって、何より幸せ(●^o^●)

さらに、美味しくってカワイイものは・・・・


もっと~好き~~♪チャンチャン♪(パピプペポッケのノリで♪)


女子はみんなそうですよね(^O^)

そんなオシャレ大好き、甘いもの大好き女子に、

うれしいお知らせ!!


ジュエルのお隣に

カワイイ「天使のお菓子工房」さんが、

本日オープンされました(*^_^*)

f0226555_18478100.jpg


クッキーやシュークリーム・・・
f0226555_18484789.jpg


そして、我々待望の

ケーーーキ053.gif012.gif

どれも、これも、美味しそうです(*^_^*)

f0226555_18495964.jpg


あぁ、どれを食べようか。。。迷う・・・よだれ・・・迷う・・・よだれ・・・

甘い物食べたら、頑張れる!

そして、頑張ったらまた、甘い物が食べたくなる・・・

幸せの連鎖・・・止まりません\(◎o◎)/!



カワイくて、おいしいもの食べたら、また、かわいいネイルひらめきそう!!

みなさま!ジュエルでネイルした帰りには、天使のお菓子工房さんでスイーツを買う!

末永いおつきあい、宜しくお願いします(●^o^●)
f0226555_18533743.jpg


天使のお菓子工房さん☆快くお写真ご協力ありがとうございますm(__)m

お仕事後に、スタッフみんなでいただきます053.gif
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-20 18:50 | キャンペーン☆Jewel情報☆

キラキラ♡ネイル

f0226555_16335427.jpg

ネイル新しくしました(○´∀`○)

最近淡い色ばかりだったから、

やつぱ、キラキラピンク♡元気出ます(≧∇≦*)

メッセージネイル~もニヤニヤしちゃう感じ♡(笑)


ネイルは気分も変わるし、元気くれるし

大好きです♥♥♥
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-19 16:33

☆Special day☆

f0226555_1234991.jpg

HAPPYBridal
f0226555_1335960.jpg

一生に一度の…
f0226555_1352325.jpg

誰からも祝福される…
f0226555_136261.jpg

大切な一日…
f0226555_137283.jpg

いつまでもお幸せに…
f0226555_138653.jpg

♥♥♥♥♥
f0226555_1462845.jpg


たくさんの方の幸せなSpecial dayのお手伝いが出来ること感謝します…♡
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-04-18 01:23 | オーダーチップ