ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

前回のブログから

江府町 江尾の十七夜☆レポ

をお届けしているFUKUDAですヽ(^o^)丿

続きいっちゃいましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(○´∀`○)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

火文字に大興奮してたら、ドンドコドンドン聞こえてきた\(◎o◎)/!

キタ!!HANABIか???

パッと咲くのか???

と、興奮気味に辺りを見回すも、、、

見えましぇん(@_@;)


音の方へ行って見ると

みなさんで盆踊り中なんですねぇ~~~♪♪♪

f0226555_16245621.jpg


ソレソレ~~♪♪♪

んで、盆踊りの会場の隣に高台のいいHANABI見物スポット発見!!!

(来年行かれる方!カメラの三脚設置にもってこいですよ★)

f0226555_16334599.jpg


みなさん既に陣取ってます!!

その横に「こんばんわぁ~★」と福田も陣取りました(^^)v

(ちょっと電線がなぁ・・・惜しい(>_<))

気を取り直して・・・・

カキ氷買って・・・・

f0226555_16245911.jpg


・・・そして、花火ですが・・・

今回の花火はお見せできる写真がコレしか無い不甲斐無さ(T_T)

FIRE WORKS!!!!
f0226555_17341521.jpg

                             撮影:米子のELLY〇wwww
花火写真の難しさを痛感・・・

変わりにお気に入りの火文字 UP で!!

f0226555_17305468.jpg


花火後は、渋滞になると森さんから聞いていたので、

江尾周辺をぶらぶら散策してたら・・・

森さんに遭遇!!!(●^o^●)(●^o^●)

MIRAKURU~~~★★★


そして、FUKUDAおきまりの カキワリ写真 に遭遇!!!

絶対撮るでしょ♪そうでしょ♪

f0226555_1702275.jpg

                 新町二丁目だぜぇ~wwww

さらに ぶらぶら町並み写真撮りながら歩いてたら

行列のできる屋台発見\(◎o◎)/!

f0226555_170254.jpg


年季の入った栗マン!!!

f0226555_1724727.jpg


f0226555_172424.jpg


暑い中 笑顔でお話してくださった オバちゃんヽ(^o^)丿

とっても美味しかったです★マシッソヨ~★

f0226555_172449.jpg


渋滞避けて、河で栗マン食べたよ☆☆☆

f0226555_17174146.jpg



江府町 江尾の十七夜サイコ~~☆でした!!!!

f0226555_1703294.jpg




帰りに大山の中の原に寄り道して、


.。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*天の川*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*


見て帰りました..。.:*・'・*:.。. .。.:*


星空見ながら写真撮ったら・・・かろうじて写っちゃいました

夏の大三角形!!!

MIRAKURU!!!02!!

f0226555_17244766.jpg



今年も無事、彦星様と織姫様は会えたみたいです・・・☆

では、便乗してFUKUDAは未来の旦那様を待つとしますか・・・☆笑

.。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*LOVE*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-31 09:36 | 私事ですが…

森さんネタの日

こんばんのオヤツは森さんのお土産ですよ~~(○´∀`○)♡♡♡

f0226555_2365239.jpg


かぁ~わいい~~~パンダさん♡♡♡

では、いただきましょう( ´艸`)

f0226555_2328954.jpg


開けたらめっちゃ太いwwwwww爆

パンダ余裕のウィンクwwwwww

今となってはやや見えしてる袋の中のフォルムも
気付かぬほどかわいいパンダイラスト☆

森さんのお土産最高ですけ~~~~んwww

とってもおいしかった☆コマウォヨ(アリガトウ)

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


そんな、もりさんの地元のお祭りに初 参戦してきました(○´∀`○)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f0226555_0215688.jpg

f0226555_022850.jpg


十七夜(あっ、UP遅くなりましたが、8月17日のことです。)

f0226555_0343540.jpg


全家庭の玄関前に同じ提燈が出てて、お祭り気分をそそります☆

f0226555_035721.jpg


久々に見たお面は知らないキャラクター多々…

f0226555_0343921.jpg

(あっ、右下す〇~さん???笑)
とにかく、予想外のお客さんの多さ\(◎o◎)/!驚愕!!笑

イイ感じの建物もいろいろ発見!江府町☆☆☆

f0226555_035952.jpg


      ☆電気屋さん☆

f0226555_0351297.jpg


      ☆歯医者さん☆

f0226555_0511712.jpg


      ☆バイキンマンさん☆笑←歯医者さんの前で遭遇(笑)

       おじいさんとハイタッチ中・・・笑

f0226555_103878.jpg


       ☆素敵な路地裏☆

f0226555_10476.jpg


       ☆素敵な提燈☆


そうこうしとる間に、アレが始まるって放送が・・・

        ☆ギュ~~~~~ン☆

f0226555_124984.jpg


        キタ!!!!!!火文字

f0226555_153980.jpg


       
(写真では誰も見てないみたいに見えるけど実際はみなさん夢中で写真とってましたからっ!!)


*・゜゚・*:.。..。.:*'・今日はココまで!*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、次回お楽しみに~~☆


そんな今日、森さんはお店お休みでした(笑)

楽しい充実したお休みになったかしら…♡




しかし、最近おもしろいこと次々にたくさん見つけかります。


『世の中には 面白いことが溢れている』

                   by FUKUDA KYOKO
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-29 22:48 | 私事ですが…
もう、だめです~~~(T_T)(T_T)(T_T)

FUKUDAの涙腺 ノンストップ(ToT)(ToT)



昨日、仕事を終えて家に帰ったら

ちょうど、

北斗晶さん武道館まで

あと、100メートル!!!

すでに涙を流しながら懸命に走る

北斗さんの姿を見て、

すぐ、号泣(ToT)(ToT)(ToT)

f0226555_9163978.jpg



健介さんが寄り添い(T_T)

健之介くんと、誠之介くんが

『ママ~~!!』

と、抱きつき(T_T)

f0226555_9193241.jpg



家族で支え合いながらゴールを目指す(T_T)

f0226555_9203638.jpg


もう、涙が止まりません(ToT)(ToT)(ToT)

北斗さん!!!!健介さん!!!子供たち!!!

f0226555_921556.jpg

!!!!!!

ほんとうに、すはらしい家族の愛おしえていだたきました(〃▽〃)♡♡♡

朝起きてzip見て、スッキリ見て

また24時間特集見て 感動~~~(ToT)

ヨミガエ~ル(T_T)

メガハレ~ル(ToT)(ToT)(ToT)(笑)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-27 09:12 | 私事ですが…

★★★24★★★

夏休みも残り少しとなり、
宿題に追われる小学生時代が懐かしいFUKUDAです★

『絶対に自分に負けてはイケない』

そう、自分に言い聞かせて

乗り切る姿が勇気をくれる

24時間TVが今年も始まりましたね★

様々なチャレンジが今☆☆☆☆☆


朝から涙で化粧が出来ません(T_T)(T_T)(T_T)

佐々木健介さんから、長男健之介君にタスキが渡された瞬間

我が家は号泣(ToT)(ToT)(ToT)

『頑張れおにいちゃん!!!』

様々な状況や、想いを乗り越えるチャレンジ

心が動かされます!


私も、今出来ることせいいっぱい頑張ります!!!!

チャレンジし続けます!!!!

f0226555_9582056.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-26 09:14 | お客様ネイル
こんにちは(≧∇≦*)

昨日は、
自分のブログUPするより、

なぜか、
カットクラブ&ジュエルの

スタッフブログにコメントする瀬戸君の

コメントがツボにハマってしまい…_| ̄|○…

なにしろ、

どのスタッフブログを見に行っても、

直前にコメントしてる

一貫して徹底した食いしん坊キャラが

面白過ぎてwww

みんなのコメントに必至になってた
FUKUDAですwww

今回もネタは貯まってるんで、
早速(ノ^^)ノ
UPしますね~♡

まず、今日は充実した休日を過ごすため

充実プラン☆☆☆

まず、

f0226555_15451354.jpg


お気に入りのパン屋さん♡

Lienさんでmorning~~☆

それから、

f0226555_15481592.jpg


行って来ました(≧∇≦*)

久々ヘアーカラー☆

後藤さん♡みなさん、有り難うございました(●^o^●)

いつもレッスンに行ってるカットクラブ
ですが、

やはり、お客さんのように

施術していただきに行くのは

いつもとちょっと違う気持ちよさ( ´艸`)

BGMがかかってることも

癒やし効果バツグンなスペース☆☆☆

f0226555_167278.jpg



っよし!!!

おうちに帰ってから

やる気music BGMで自主トレ開始!!!!

しかも、
新しいハンドちゃん購入しました(ノ^^)ノ

さらに、やる気UP☆☆☆

THE name of 『アスリート』

f0226555_1663496.jpg


これから、このアスリートちゃんと

成長していきます!!!


それから、F3ちゃん(カメラ)の画像整理して、

ブログタイム~☆です(●^o^●)



髪の毛キレイになると、

うれしくて、やる気が出てきます(≧∇≦*)

次はnailもきれいにしてUP☆しますね(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-24 02:59 | 私事ですが…

世界で一番☆

こんばんわ♪

今まで食べた中で世界で一番美味しい〇〇いただきました☆


それは…


f0226555_23561088.jpg


三輪山勝製麺そうめん「一筋縄」



お盆に大阪の伯母がお土産に持ってきてくれたそうめん

あまりの美味しさにすぐお取りり寄せ♪♪♪


一筋縄は・・・

油を一切使わない独自のノンオイル製法

奈良の吉野葛を使用していてのど越しと光沢感バツグン(>_<)☆☆☆

とにかくコシがすごい!!!!

そうめんとは思えないコシの強さに

「コレすごい~~~~!!美味しい~~~!!」

を、連発しちゃいました\(◎o◎)/!

調べてみたらなかなかのこだわりの職人技そうめんらしいです☆


感動的な美味しさ☆の、そうめんをいただきました(●^o^●)

美味しくて美味しくて、ジュエルのみんなにもおすそ分け♪

みなさんにもオススメの一品です☆

f0226555_23535023.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


絶品そうめんの後は、本日のネイル~~☆UPしますヽ(^o^)丿

f0226555_2354631.jpg


♪有名な歌手の方を観に行かれたお客様♪

その方のプラチナの輝きネイル☆を再現~~☆

輝くネイルでカラオケ楽しんでくださいね~~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f0226555_2354382.jpg


かわいい~~~~♪

いい色ネイルにドット&フレンチで乙女の指先完成です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドン!!

f0226555_23535593.jpg


今日の〆は、兄のお土産世界一高いヤツwww(*^^)v
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-22 00:23 | お客様ネイル

秋向けネイル発進~~★

みなさん今晩は~~☆

先日の健康診断で無事、去年とまったく同じ体重をキープし、

同じく低血圧をマークした福田です♪笑

ちなみに低血圧記録更新です(汗)(-_-;)

そして、身長が伸びました!!!!!

160.2㎝ヽ(^o^)丿わ~い☆ 

1.3センチメートルも伸びました!!ワオ☆

まだまだ成長期~~笑



そう、私はまだまだ成長し続けているのです(●^o^●)


では、今日のネイル紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋色ネイル~~☆

f0226555_2345391.jpg

ロングスクエアオフ(四角)赤ベースのゴールド系ストーンで秋を意識~~☆

盆過ぎたらなんだか、急に秋を意識しちゃいますねヽ(^o^)丿

H様お気に入りのスカル プラス クロス で、ニヤニヤしてくださいね~~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f0226555_2345075.jpg


オレンジとボルドーの混色☆シックなカラーになりました☆

ゴールドのシールアートでお上品に(*^_^*)

まだまだ足元も気が抜けない、オシャレの季節~~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f0226555_23445867.jpg


パープル×グリーン !!!新鮮です(^_-)-☆

とってもきれいな組み合わせでした☆

倉吉からネイルに通ってくださるお客様(^^♪

お友達と迷いながら来て下さいますwww

本当に毎回ありがとうございます!!!!

道中お気をつけて!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからの秋はますますオシャレが楽しくなる季節★

かわいいネイル作品をお客様と一緒にどんどん造っていきたいと思います★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ということで、

先日のホープタウンのBBQの写真をいただいたので

貼っときます(^_-)-☆

f0226555_23333451.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-20 23:58 | お客様ネイル

アンニュイな・・・

こんばんわ!!

なんか、久々に自分のブログを読み返してみたFUKUDAです★

我ながら面白かったwww

自分だから面白かったのか笑

いい思い出日記になってる私のJOBログ(ジョブログby 森篤語録www)


そしたら、すでに深夜・・・(T_T)しまった・・・


過去ブログに因ると・・・

去年の今頃も夜更かしをして、

健康診断で低血圧になってて

秋には無理がたたって肌が荒れる・・・


・・・繰り返すFUKUDA (T_T)

今度の金曜日は今年の健康診断・・・


ドクター 「はい、今年も低血圧~~アウト~~」

そう言われるに違いない・・・(-_-;)


でも、そんなの関係ねぇ!!笑


さぁ、今日こそお客様ネイルいってみましょうよう♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0226555_1372837.jpg

アンニュイなカラーNAILが好きだというお客様(^_-)-☆

絶妙な配合を一緒にして色を作りながらのネイル☆

楽しかったです(●^o^●)



しかし、アンニュイ・・・なんか解かるようで明確に解からない表現なので調べてみた
 

アンニュイとは・・・アンニュイ 【(フランス)ennui】

[名・形動]ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」


       
ものうい・・・これまた解かる様な・・・ もうちょっと調べてみたら画像発見!!

 いや実際に、せつないのかどうかは動物本体じゃなくちゃわからないわけなんだけども、
人間目線で見ると、すこしばかりせつなそうに見える、物憂げなアンニュイ表情をしている画像を集めてみた

f0226555_1464456.jpg

f0226555_1472115.jpg

f0226555_1471640.jpg



なるほど! こういうことかヽ(^o^)丿


って、まだわかりません(-_-;)笑

K様!ベストアンサーを今度教えてください(●^o^●)

とにかく、なんかアンニュイってFUKUDAも好きな感じです!!ってことが解かりました!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0226555_1373653.jpg

こちらも やや、アンニュイだと言えるかしら???

だんだん色目が秋を意識させるネイルが増えてきました★

キレイでアーティスティックな秋ネイルにチェンジもいいですね(●^o^●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
f0226555_1373623.jpg

夏らしい★トロピカルなタイダイネイル☆

まだまだ、夏を楽しみたい!!!!

そんな海が大好きなお客様の初ジェルネイルでした★

ぜひ!青い海と白い砂浜で思いっきり楽しんできてください♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0226555_1374987.jpg


THANK YOU ★ オンマ~~~(●^o^●)

いつも、韓国に行かれる際にはネイルをしに来てくださるお客様★

コマオヨ~~~~~★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


f0226555_2161117.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

アンニュイな雰囲気???

やや、無理やりですが(-_-;)

久しぶりに母の三姉妹(私のオンマ母&アジュマ伯母達)と食事に行ってきました♪
f0226555_236551.jpg



f0226555_2224612.jpg


「ちょっときれいながん!ご自慢のカメラで写真撮ってよ」

そう言って、店前で三脚立てて、いきなり写真撮影会(笑)

f0226555_2161568.jpg




すかさず、こないだの法事の写真の現像をご請求され(-_-;)

熟女パワーに圧倒された夜でした・・・

アンニュイ(物憂げ)な夜♪(いや、たのしかったですよ、はい。)



今日のブログも後々見て一人で笑うんだろうなm(__)m

では、おやすみなさいzzz
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-16 02:13 | お客様ネイル
こんばんは(^_-)-☆

お盆休みで帰ってくる、久々の友達からの誘いにテンションを上げいるFUKUDAです★

同窓会があるっていうお客様もいらっしゃいました☆

やはり、久々の友人に会えるのはウレシイですよねヽ(^o^)丿

♪ 会いたかった~~YES!!NES!!www

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先日、ホープタウンのスタッフさんたちとのBBQに参加しました☆

毎年恒例のお楽しみ♪

BBQの様子を、去年もその前もブログUPしてるので

社長さんやスタッフさんも見てくださってて、

楽しみにしてくださってるのにUP遅くなっちゃいました~(T_T)sorry

f0226555_19472.jpg


    今年もホープタウンの社長さんパチリ☆



f0226555_191063.jpg

   お肉屋さんと、ヨガスクールのスタッフさん☆

     
f0226555_1295491.jpg

   お肉屋さんとジュエルのスタッフさん笑

   おっと\(◎o◎)/!、
    上田さん早くにげてぇ~~笑


f0226555_1144022.jpg


上田さんが沢山焼いてくれた

お肉に、野菜に、焼きおにぎりに、フランクフルトに、ハンバーガー・・・?!!

f0226555_191671.jpg


ジュエルの隣の東伯牛さんのハンバーガー激ウマです☆

焼いて温かくなったので旨さ倍増・・・焼いて大正解でした★

f0226555_191674.jpg

  トングでつかみすぎてバンズがボロボロですやんwwww


  そして、大量のから揚げ\(◎o◎)/!おいし~~☆

f0226555_191081.jpg



f0226555_191165.jpg


千恵子先生も超楽しそうでした♪ほろ酔い~~♪



f0226555_191150.jpg


そして、信行先生は今日もカメラと格闘中!!!

プロのカメラマンさんと何やらカメラを調整し

ジュエル3人を撮ってくださいました☆(森さんはお休み)THANKS☆

f0226555_1264020.jpg

  なぜか、ローラwww
  千恵子先生完璧!
  FUKUDAたこ焼きの位置勉強不足(@_@;)

で、やり直し笑
f0226555_20505.jpg

  はい、完璧~★ダブルたこ焼きwww


とっても楽しいBBQ♪お腹イッパイいただきました★

最近お肉沢山食べてるので、パワー全快でお仕事がんばりますヽ(^o^)丿


そして、最近ネタありすぎてネイル写真しばらく載せてない・・・\(◎o◎)/!

みなさんが、ネイリストってこと忘れないうちにそろそろネイル写真載せなきゃブ~~~ンですね★

では次回★お楽しみに♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-15 01:31 | 私事ですが…

家族写真っていいね☆

みなさん、お盆満喫してますか?

今朝は朝一番にお店で転けた福田です_| ̄|○

…両膝が痛い(T_T)私の人生アザダラケ…




我が家のお盆は、兄夫婦が帰ってきて賑やかなお盆です(*^ー゚)

♥家族みんなで食べる晩御飯♥

♥わいわいな団欒♥

♥お兄ちゃんの送り迎え(笑)♥

♥久々に夜中に兄妹でポテチを食べる幸せ(笑)♥

f0226555_2335654.jpg



兄嫁さんに初めて見せた幼少期の写真は、

家族全員 大爆笑でした(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦)

いやいや…(@_@;)

「ほほえまし~」とかじゃないんかい?嫁はんwwwと心の中で突っ込むw

後半は結構フォローくれました笑

兄嫁曰く、母は「安定感ある美人」www爆



しかし、写真って本当にいいもんですね★

自分や兄が小さいときのちょっと恥ずかしい顔や、

元気なおばあちゃんの笑顔

母の若い時・・・FUKUDAと一つです笑(-_-;)



家族の思い出がいっぱい残ってる大切なアルバム♥♥♥


『今度、ゆっくりとアルバム整理しようね♡』って母と約束しました


これからも、たくさん思い出写して増やしていこう( ´艸`)


あぁ、なんか泣けてきそうです(T_T)


泣きそうでやばいので、もっとやばい禁断の写真貼っときます・・・・・・・




f0226555_22562771.jpg



たぶん、2歳とかwwwww  ブヒッ♥笑

顔の大きさ、すでに成人並みwww


右に写ってるのは私ですか?
いいえ、母です。(笑)(笑)(笑)


そして、この頃からミッキー好きだけは変わってなかった☆

ぶれないFUKUDA
紛れも無いFUKUDA www



みなさんも素敵なお盆をお過ごし下さい(●^o^●)♥



ばいちゃむん
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-08-13 22:44 | 私事ですが…