ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつも感謝を忘れない!!!

お客様が来て下さるから我々は仕事が出来る!

常にレベルUPして、もっと喜んでいただけるようにがんばろう!!

そう思わせてくれる日がやってきました(^-^)


今日は目標達成の食事会


皆生のマリー・ソルさんにやってきました。

ちょっと店の場所が分かりづらくて

一回店の前を通り過ぎたことは言うまでも無いwwww

f0226555_044407.jpg


今日もジュエルの貸し切り状態www

というわけで、必然的に始まりました撮影会☆★☆

(もう写真撮りたくて仕方ない、
 しょうがない、
 撮るしかないwww 
          by VIwww)

f0226555_0444173.jpg


f0226555_0514920.jpg

   上田さんBARカウンターにて☆


f0226555_0335029.jpg


レトロな店内を写真撮りまくってたら、

お食事来ました~~\(◎o◎)/!

f0226555_059512.jpg


f0226555_0595454.jpg


今日のごはん写真イマイチ・・・で・・・す・・・(@_@;)申し訳ないです・・・

写真研究しなきゃ(T-T)


しかし、今日の千恵子先生は面白過ぎました!!

戦慄の食事会(≧▽≦)ここでは言えない内容なので、気になる方はお店で!!

森さんもこの笑い顔wwwww




f0226555_0272714.jpg



デザート食べながら、今まで食事会したお店を思い出してみたが……

四人とも記憶曖昧すぎ~~~(T-T)笑


このブログだけが確かな思い出として

頑張った証を残している…


きちんと整理して

たまに引っ張り出して

当時を思い出す素敵なブログにしていこう☆☆☆

いつか、書籍化目論む( ´艸`)www

いつかきっと…www

f0226555_0335377.jpg


10月もたくさんの方の笑顔に会えますように・・・☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-30 23:31 | キャンペーン☆Jewel情報☆

☆★LaDY☆★NaIL☆★

f0226555_1322386.jpg


必死で描きました(*´▽`*)

めっちゃ時間かかっちゃったんですが…

かわいくできましたね~♪♪

BIG Doot BIG Looo♡ve


仕上げに親指☆★☆★

f0226555_1363961.jpg


LADY GAGA様♡大好きのリクエストにお応えしました★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ガガ様画像調べてたら

f0226555_1394086.jpg



カッコ良すぎヾ(≧∇≦)

f0226555_1395939.jpg


キレイすぎヾ(≧∇≦)

f0226555_1402382.jpg


素敵すぎヾ(≧∇≦)

f0226555_1405050.jpg


……こんな調子で画像みすぎちゃいました(;´Д`)

ヤバヤバ(>_<)ヽ

寝まぁーす(○´∀`○)

明日もかわいいネイルに巡り会えますように……☆と、唱えながら

あっ、日課の腹筋・腕立ても、してから寝ます(゚∀゚)

では、明日は9月ラスト!!

気合い入れて頑張ります(≧▽≦)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-30 01:56 | お客様ネイル

秋ピンに乗っかってwww

f0226555_0525828.jpg


秋ピン(信行先生が前回のコメントで名付け下さった、秋のピンク★)

S様♡お揃いでfoot Nailも♡(*´▽`*)

f0226555_102137.jpg


完璧な秋ピン♡完成です♡♡♡(*´▽`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


f0226555_121981.jpg


やや、ベビー秋ピンにもトライ♡♡♡

(ベビーピンクを無理やり秋の言い方へ…無理があります。はい。)

ベビー秋ピン可愛いので、ゴールドとの相性も抜群♡♡♡

(それでも、ベビー秋ピンを使い続ける…_| ̄|○…えぇ、えぇ、無理はありますとも。はい。www)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

My self 秋ピン Nail

f0226555_1114343.jpg


えぇ、そうです(;´Д`)

調子にのって、ハートなんて入れちゃいますた…(゚Д゚;)

無理やりラブ運UPさせる作戦実行!!!!www


あとは…

ここにイニシャル入れたり…

メッセージ入れたり…( ´艸`)

オーダーしてくだされば、やっちゃいますよ♡♡♡( ´艸`)ドキドキ



ピンクは女子に一番ラブ運上げる色らしいすよ~~~~~♡

なんかピンクなだけでHAPPYになれるし♡♡♡

女子よ!!!秋こそ燃えましょう♡♡♡(*´▽`*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-29 00:51 | お客様ネイル
「今回はピンクで!!」(●^o^●)

そんなお客様のリクエストにお答えして・・・

f0226555_19193559.jpg


を意識した、すこーーーーーし落ち着いたピンクネイル☆


二列に並べたストーンも秋なので上品に!一番小さいサイズをセレクト(^-^)


可愛さの中に上品さがある手元に仕上がりました(^^♪



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



FUKUDAも気に入っちゃったこのピンク(●^o^●)

my self NAIL にも取り入れました☆(まだ製作中の為写真はお待ち下さい。)



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


それを見て下さったお客様から、同じピンク色オーダーいただきました☆

f0226555_19193353.jpg


今度はナナメ☆ダブルフレンチで(^^♪

アートはルイ・○ィトン???的なお花使わせていただきました(^-^)

こちらもかわいい(*^_^*)



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


みなさんも、秋にピンクはいかがですか???
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-27 19:43 | お客様ネイル

LOVE Nail ♡ HAPPY Nail

f0226555_2246730.jpg


歌が大好きなお客様(*´▽`*)

毎日指先を見てHappyになってくださいますように…☆

いつも、A様の優しく暖かい笑顔に癒されてます♡

f0226555_22465215.jpg


いろんなアートで、芸術の秋~~♡(´▽`)



f0226555_225476.jpg


お客様リクエスト☆

彼岸花★蝶々★和柄

ブラックベースには

アートが映えますねぇ~~(○´∀`○)

秋を満喫してくださいね(´▽`)


f0226555_2362180.jpg


お仕事でも大丈夫なベージュ系の配色♪

『派手には出来ないけど、

ネイルを楽しみたい』

と、言って下さるお客様の気持ちを大切にしたい♡

コミュニケーションを重ねて、

お一人ずつの好みを自分なりに
 
形にしていけるようになりたい…☆

あっ、語ちゃった( ´艸`)照


f0226555_22562122.jpg


カットクラブの後藤さんがご来店♪

ハロウィンにはまだ少し早いかな?って、

ハロウィンカラーのみ採用☆

POPカラーが似合いますね(○´∀`○)


みなさん、いつもありがとうございます♡

まだまだ未熟な私ですが、

みなさんにHappyを届けられるように

これからも頑張ります♡(´▽`)♡
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-25 22:45 | お客様ネイル
f0226555_23101971.jpg


前回から、お地蔵様探し中のFUKUDAです☆

続きUPお待たせしました(●^o^●)


。。。てか、の地蔵様ではなく、の地蔵様でした\(◎o◎)/!www

願望丸出し(T_T)wwww


ということで、気を取り直して、の地蔵様さがしま~~~~す!!ヽ(^o^)丿

ん~~~~~~~~~~~~いないなぁ

f0226555_23175820.jpg


ここかしら?・?・?

いないなぁ。。。(T_T)

f0226555_23175741.jpg



いないなぁ。。。樹齢四百年!!!!!すごい POWER!!

f0226555_23294919.jpg



しかし、いないなぁ。。。

f0226555_2319317.jpg




あっ!!!いた!!!!!(^^)!一番に見つけたFUKUDA!!!

みなさん、見つかりました???


友達はまだ見つけれないみたいです。。。

まだ、見つけられない方もご一緒に♪♪♪


f0226555_23315286.jpg


そこ!そこ!!目線の先だよ~~~~(^_-)-☆




f0226555_2331554.jpg


一人抜けました!!あの~~~目線そっちじゃなくて!!



f0226555_23315752.jpg


そう!そう!!!目の前だよ!!!!wwwwすでに見つけた二人は大爆笑www

目の前なのに全然見えないNちゃん(T_T)wwwww



みなさんも、ぜひ 大山の 田舎屋(いなかや)さんで探してみてください♪


f0226555_2356324.jpg




お地蔵様すべてに会えたら、ご主人から素敵なプレゼントがありますよ♪


f0226555_23373338.jpg



さらに!!

f0226555_2310144.jpg


f0226555_2374482.jpg



なんちゅう素敵な(●^o^●)


田舎屋さん大好きになりました☆

まだまだ、伝えきれてない素敵コーナーたくさんありましたので

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪♪




さらに~~~!

FUKUDAブログの投稿数によってバーチャル木が成長し

実際に植林される  グリムス  が、またまた大人の木に成長しました!!!

本目!!

8888888888888888888

これからも、ブログ頑張って植林活動に貢献していきます☆

f0226555_23465199.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-24 23:24 | 私事ですが…

大山散歩★

福田です!

こんにちは(●^o^●)秋も深まってきましたね~~★

先日友達と3人で出かけた、素敵な場所ご紹介します☆

まずは、お気に入りのノンカフェさんでランチ★

f0226555_171338100.jpg


カメラ撮り続けて、だんだん食べ物がおいしそうに撮れるようになってきました★(●^o^●)★


この日一緒にいた友達は婚約中(●^o^●)オメデトーー☆

ほな、撮らせていただきまひょ★

☆カシャッ☆

f0226555_17134252.jpg


キレイ過ぎるんですけど~~~(●^o^●)

羨ましすぎるんですけど~~~~(>_<)(笑)←笑っている場合では無い(自爆)www


さらに、もう一人は去年結婚して奥様中☆

ちょうど、式のときの写真をプレゼントしようと思って持って来ていたので

一緒に☆カシャッ☆

f0226555_17134492.jpg


こちらもキレイ過ぎますけど~~~~\(◎o◎)/!

ほんとうにうらやましいお二人です(^-^)


幸せ話を聞きながらHAPPYオーラ全開で、次の店へ!!

GO!GO!ドライブ!大山!!

大山の田舎屋さん☆

f0226555_17213323.jpg




「おじゃましま~~~~す☆」
f0226555_17213643.jpg


第一印象・・・入口から、庭から、階段からなんから・・・かわいい☆

写真撮りまっくったことは言うまでも無いのです(^-^)

f0226555_17291342.jpg


f0226555_17301370.jpg


f0226555_17214980.jpg


!!!!!!!Kyokoプロデュース作品!!!!!!発見!!

私と同じ名前~~~~★(●^o^●)☆wwww

「どうも、どうも~~(^-^)」
f0226555_17214560.jpg



なんつって遊んでたら、店主さんおすすめの大山珈琲来ました\(◎o◎)/!

f0226555_17215270.jpg


すっきり飲みやすく、普段は珈琲牛乳派のFUKUDAもゴクゴクおいしくいただけました☆(^-^)

他にもいろんなブレンド珈琲があるのでぜひまた行ってみたいな♪

お席は縁側なんです♪♪♪

f0226555_17414813.jpg

縁側ってなんかいいですよね~~☆奥様方も昼下がりのTEA timeを満喫されてました♪素敵



さらに!!田舎屋さんのおススメポイントはまだあるんです!!

「プハッ、美味しかった♪♪」

f0226555_1741378.jpg


って、外見たら・・・・「なんか黄色いのがおる!!!」(@_@;)

f0226555_23574910.jpg



!!!真中に注目です!!!!!

f0226555_17472876.jpg


コレは!!!!!\(◎o◎)/!

まさに、
LOVE DREAM HAPPINESS♡♡♡♡♡

やるしかないでしょう(^^♪テンション上がるアラサー達wwww



まずは、もう見えてた、黄色のお地蔵さま見ッけ☆★☆幸せGET!!

f0226555_1748515.jpg



次に、のお地蔵さま見ッけ☆★☆

f0226555_17485330.jpg


それから・・・・・


見つからない・・・・(@_@;)・・・・・愛のお地蔵さま(T_T)

探せども・・・・探せども・・・・

私の愛はどこ・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)肝心のやつでしょうに!!wwww

後編に続く・・・・wwwwwwww
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-22 17:55 | 私事ですが…

世界の書籍展

米子産業体育館で開かれている

世界の書籍展

行ってきました(´▽`)

f0226555_15464449.jpg



最近、CMでもおなじみのやつです★

ルネサンス期から現代まで、古今東西の貴重な本をそろえた展示会です。

世界最小の印刷本となる豆本

めちゃくちゃ小さくて正直見えなかった(゚o゚;

0.95㍉ですよ!!!!

頑張って見たけど、あれは無理でございます(T^T)



文豪の初版本や希少本も、

多数解説付きで展示してあり

うちの母は学生のときに読んだものも多く有ったようで

懐かしがって楽しそうでした☆

が、私は今まで読んだことのないものばかりで…(^-^;

一度読んでみたくなちゃいました♪



そのほか、

歴史に名を刻む偉人の直筆書簡など

約270点が出品されていました♪

山陰初公開で、豆本の一部はデジタル書籍でも閲覧ができます。

“情景王”の山田卓司氏が再現した

名作の世界のジオラマ模型も展示してます。

入場無料ですので、興味が有る方はぜひ(○´∀`○)



※中は撮影禁止でしたので、カメラ女子のFUKUDAも今回は断念か・・・

と、思いましたが、入り口でちゃっかり記念撮影★☆

f0226555_15483965.jpg




『青春のときは読書に捧げる』

というような言葉の展示があったような気がしますが、

やはり、私も学生のときが一番多く本を読んだ記憶があります。

様々な知恵や、情報、感情、思考、歴史、etc…

本から学べることは沢山あります。


昔の人は教会に行かないと本がよめなかったようですが、

今は手軽に沢山の本を読める時代です。


もっと、もっと本を読もう♪

豊かな心のトレーニングをしよう…☆

という今日この頃です★

f0226555_1543575.jpg


帰りに久々お蕎麦☆

頭使った後は栄養取らなきゃ( ´艸`)

食欲の秋ですwww
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-22 01:23 | 私事ですが…

秋ネイルshow☆☆☆

FUKUDAです☆

今日は秋ネイルshow♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0226555_224135.jpg


秋カラーブラウン系の、

ダブルフレンチ☆♪★♬


☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0226555_2265691.jpg


秋の人気アニマル柄★♪☆♬

ブルーリクエストで☆

☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0226555_228183.jpg


元気が出るイエロー☆♪★♬

夏の疲れ吹っ飛びます!

☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0226555_2282339.jpg


FUKUDAとオソロイオーダー

シンプル輝きネイル☆♬★♪

なかなかいいんです(≧▽≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨晩、サプライズプレゼントを渡して来ました(≧▽≦)♡

アクセサリーを作ってる友達のTOTTYLOGちゃんは、

かぁ~~わいい♡お守りブレスレットを作ってきてくれました(●^o^●)

お手紙もアルバムも喜んでみてくれた♡

f0226555_283359.jpg


そして、

みんなで別れを惜しむどころか、

夢を語り出す(○´∀`○)!!!!!!!

やっぱり最高~(≧▽≦)☆



何だか台風がすごいが…(゚Д゚;)

飛行機飛んだかな…(;´Д`)

無事に着いてますように…★(≧Д≦)


彼女の新しい生活が幸運と幸せで溢れますように…☆


♡♡♡Happiness&Big LOVE♡♡♡


☆☆☆☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-19 02:00 | お客様ネイル

友情★★★(≧Д≦)

こんばんわ(○´∀`○)♡

あ~、また夜中になっちゃいました(゚Д゚;)



先日から友人大集合で友情をかみしめてるFUKUDAなのですが、

明日は、泣いちゃうかもしれません(T_T)

 

高校からず~~~~~~~~~…っと、

仲良しの友達が

*・。..。.:*・ 夢を叶えるために *・゜゚・*:.。..。.:

外国に旅立ちます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すごく淋しいけど(・_・、)

応援したくて、なにかしたくて、

アルバムを作りました♡


明日の夜、彼女に渡すのが楽しみ♪

f0226555_2505274.jpg



私もこっちで頑張って、

絶対!!会いに行くから♡♡♡

頑張ってね☆☆☆

行ってらっしゃい(○´∀`○)



…って、笑顔で言えますように…☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-09-17 02:31 | 私事ですが…