ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それから……

井倉洞の帰り道……

f0226555_22432613.jpg


!!!!!!!!!ダム発見!!!!!!!!

f0226555_22433181.jpg


最近はカメラ女子ならぬ、ダム男子が増えてるそうな~☆

わたしは、ダム女子??(*´∀`)

ダムカードとかもあるそうです!

わたしは、スタンプの方が好きだけど(*´∀`)

f0226555_22433335.jpg


『千水湖』と名付けられた地…

ほんとにみずうみみたいでした(゚∀゚ゞ)

f0226555_2243296.jpg


ダム記念館で少々ダムのお勉強をしました!

動くダムの模型がジオラマみたいで面白かったですよ~~♬

f0226555_22433610.jpg




それから……

米子に戻ったら、丁度夕日がキレイなので、夕日スポットへ♪

今日は本当に天気が良かった(●^o^●)

f0226555_22451895.jpg



ロウソクに見える夕日(○´∀`○)♡

(先日ロウソク灯台撮影したので、またご紹介します!)

f0226555_22451689.jpg




それから……

境に行き、海上保安庁の船見に行きました♡

f0226555_22454072.jpg


船大好きなFUKUDAは大興奮で撮影スタート(*゚д゚*)♡♡♡

今までで一番おっきな船だっ!!

と思ったら……from東京~~☆☆☆

カッコイイ~~~~!!!!!!(o゚▽゚)o

『きそ』ってなんぞや(´ー`)???

f0226555_22454776.jpg


海と船一日中観てられるくらい好きです(○´∀`○)

f0226555_224543100.jpg


夜景も綺麗ですし、山陰はほんとにいいところがたくさんありますね☆(^_-)-☆

f0226555_2245451.jpg



つづくーーーーー☆


[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-13 23:29 | 私事ですが…

井倉洞☆

朝早起きは何文も得をします☆☆☆

12月13日♪

早起きして岡山に出発(○´∀`○)

久々の快晴のお空を見ながら

大山の最高ショット☆☆☆

f0226555_2173723.jpg


大山があるって安心します(*´▽`*)

カレンダーでも作ろうか!!っていういい写真☆ヽ(^o^)丿さすが大山!!!


山越は別世界の雪景色(o゚▽゚)o

f0226555_20364343.jpg


大山の反対側に来ちゃって、離れて見る大山もいいもんですなヽ(^o^)丿

f0226555_20364597.jpg




しかし、岡山には雪全くない(゚Д゚;)

むしろ車内が暑くてビックリ☆
f0226555_2057468.jpg



本日の目的地『井倉洞☆』

f0226555_20595859.jpg



岡山県新見市の鍾乳洞(*´▽`*)

f0226555_20574994.jpg


f0226555_20575961.jpg



狭い洞窟の中を登ったり…降ったり…

かなりのアドベンチャー(*゚д゚*)

背が高い方は頭上注意です!!!FUKUDAですら二回頭打ちました笑

f0226555_2058162.jpg


キラキラ光ってまるで飛行石☆* ワシには強すぎる…ゆうてwww


自然の月日の積み重ねでこんなにもスゴいものが出来るなんて……

やはり、自然は偉大(゚∀゚ゞ)

自分も、1日1日積み重ねて成長してゆきたいと感じました(*´▽`*)

f0226555_21391892.jpg



うまくいかないとき、ツライとき、

ウレシイとき、達成したとき、感動したとき、

少しずつ積み重ねて大きくなっていきたいです(○´∀`○)

f0226555_20575357.jpg



観光用の食事処は全て・・・冬季休業。。。。。(T_T)

f0226555_2129365.jpg


井倉洞を目の前に見ながら、食事したかったのですが・・・・(T_T)


ちょっと足を伸ばして、お蕎麦屋さんへ☆
f0226555_2130484.jpg


10割そばなのにしっかりコシがあって、美味しかった~~☆
f0226555_21375444.jpg


f0226555_21305030.jpg



つづくーーーーーーーー☆



[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-13 21:30 | 私事ですが…

乙女な作業♡♡♡

f0226555_8163677.jpg


いただきものクッキー☆

Christmasのツリーや星やハート型♡

かわいいものが沢山で

テンション上がります♪

Christmas☆っていいですね~♪


f0226555_8133164.jpg


乙女らしいカラーにキラキララメで~~♡

横浜楽しんで来くださいね♪♪♪


f0226555_815649.jpg


Christmasとお正月意識して♡

赤いネイルにゴールドがツリーみたい(*´▽`*)


乙女作業はたのしいな♪


………そうだ!

乙女作業しよう♡♡♡

f0226555_818586.jpg


何をしているところでしょうかwww?

f0226555_1259480.jpg


f0226555_12595092.jpg


ここまででわかった方も多いことでしょう( ´艸`)

f0226555_131348.jpg

f0226555_1305192.jpg

f0226555_1313998.jpg


(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)

出来ました♬♬♬

スウィートポテトパイ♡

明日はこれ持ってお出掛け(●^o^●)♡

乙女作業は楽しいな♪と。
[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-12 23:12 | お客様ネイル

忘年会シーズン♪

皆様ごきげんようこんばんは(*´∀`)

久々のブログになってしまいました_| ̄|○

実は風邪ひいちゃいまして(;´Д`)

しかし、もう復活しましたので、また宜しくお願いします(*´∀`)☆

風邪には寝るのが一番と知りました(*´▽`*)

みなさんも、風邪にはご注意下さい_| ̄|○♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始は忙しく、日々あっという間に過ぎてゆきますが、

楽しみなのは、Christmas?年越し?

その前に忘年会~~♬♬♬♬


先日、ジュエルも一年の感謝を込めて忘年会行かせていただきました(○´∀`○)

f0226555_23594762.jpg


@駅前こうりんぼう


なんと、皆様のおかげで、ジュエルは来年5周年を迎えます!

今まで先輩方が積み上げてきたもの、

これから先私達が更に進化させていけるように…☆


先日のミーティングで

毎年恒例!我が社の漢字一文字

も決まりました(o゚▽゚)o

また来年からお店に飾られるので、

森さんの達筆ご覧になるのをお楽しみに♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一年の感謝を素敵なお料理&お店で♡

福田のオススメ☆

f0226555_084856.jpg


Yes♡♡♡山陰の冬はカニが欠かせません(☆。☆)

いつもおすそ分けありがとございます(*´▽`*)

f0226555_011331.jpg


焼き肉~~♪たまらない美味しさ♡

量より質の年頃になりました( ´艸`)♡

一張羅様最高です☆☆☆☆☆

f0226555_012042.jpg


また焼き肉~♪(笑)

だんだんも良かですよ(*´∀`)

f0226555_0221851.jpg


桜丸さんの唐揚げおいしかったですよ~~♬

駅前にも新しいお店ぞくぞく~~♬

こちらも要チェック!!


そして、福田はやっぱり何より………

ママさんのお料理が一番好きだったり( ´艸`)♡♡♡

f0226555_0234851.jpg


いつもありがと♡おかあさん(●^o^●)


たまに、ファンキーなお弁当wwwwwwwwwwwwww

f0226555_0285187.jpg

[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-10 23:55 | 私事ですが…

幸せな休日~~♡

大山が大好きなFUKUDAの休日は……

秋から冬になる大山満喫しております♡

f0226555_12584241.jpg



初めてランチに来たPOMATO cafeさん♡

(大山観光道路沿いです☆)


アツアツ海鮮グラタン☆

美味でございまするぅ~~~( ´艸`)♡♡♡


f0226555_18584981.jpg


また来ちゃった♡本宮の泉でもみじリベンジ~~♡

と、思いきや……(゚Д゚;)

f0226555_12595588.jpg



全散り~~_| ̄|○

やっぱ、紅葉は11月までか…と、

思ったんですが、大山のきれいな水に浮かぶもみじ

コレ、最高です( ´艸`)♡♡♡



そして、念願の…♡♡♡

Mont cafeさんにお邪魔しました♡♡♡

( 大山寺付近のお店♡)

f0226555_1301567.jpg



3~4度目の正直www♡

期待高まり、やっと出逢えた♡

パンケーキ様♡♡♡

美味過ぎました(*´▽`*)(○´∀`○)

一瞬で幸せになれるパンケーキ♡

コーヒー♡さらに、ピザトーストとカボチャスープと

暖炉♡♡♡( ´艸`)♡♡♡

f0226555_1844524.jpg


奥様の上品であたたかいおもてなしと

ご主人の素敵さ(*´∀`)

お店とお二人の雰囲気も大好きで♡

とってもお話が弾んで、

ついつい長居してしまいました( ´艸`)♪

ご主人が

『暖炉の火っていくら観てても飽きないんだよね~~♪』

と、おっしゃっていたのわかります!!!

いつまでも見つめていたいカルシファー♡


今日到着予定のもみの木Christmasツリー♪☆♬★

センス良い飾り付けされるんだろうな♡

必ず、観に行きたい♡♡♡( ´艸`)

今度canzone聴きながらのワイン★
ご一緒させていただけますように☆☆☆
f0226555_22353100.jpg

f0226555_2242510.jpg


f0226555_18463867.jpg


………って、外の雪景色(o゚▽゚)o☆彡

別世界~~~~~!!!!

ツルッと滑って焦るFUKUDAの情けない姿をさらして♡帰りました笑



晩御飯は、境港の素敵ご夫婦のお宅で カニパーティー(*´∀`)☆

f0226555_131483.jpg



どんだけ食べるねん♡♡♡な休日(*´∀`)

幸せ♡♡♡

お招きくださったご夫婦も、お友達も、子供ちゃん達も♬

みなさん楽しく過ごさせていただきありがとうございましたぁ♡♡♡

家族って良いもんですね(○´∀`○)

憧れます(〃▽〃)



はぁ~~~……♡

幸せな気持ちで布団に入りながら、

今日一日を振り返るブログ☆彡

まさに、日記ですね!!


長々ご覧くださりありがとうございました★

ご紹介したお店はホントに素敵なお店でした(*´∀`)

また、度々お邪魔したいと思いま~す(○´∀`○)


みなさんも是非大山へ~~♪♪♪ルン♡
[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-07 00:46 | 私事ですが…

復活~~~☆

こんばんは(*´▽`*)

先日、FUKUDAのスマホが、まためげた!!!!!!

(めげた=米子弁の壊れたwww_| ̄|○)


スマホ依存症の気がある私は……

大ショック(T^T)(T^T)(T^T)_| ̄|○

また、データ全部飛んじゃいました…(゚Д゚;)


いや、仕事出来ませんよ(T_T)

写真も撮れないし(T_T)

ブログも書けないし(T_T)


やっと写真アプリ整えて、エキサイトブログアプリダウンロード出来ました☆

ブログ書いちゃうよ~~☆

貯まった写真もネタも沢山ありますよ~~(*´∀`)

ブログ書いちゃうよ~~☆笑 


ブログ書くことが楽しみになっている私♡

みなさんにも楽しみに読んで頂ければ幸せです♡♪♡♪♡♪


しかし、スマホ壊れて駆け込んだド○モさんの店員さんの対応が

親切で丁寧で…☆(*´▽`*)

初期化はショックでしたが、

素晴らしい接客は勉強になりました☆


凹んだ気持ちを軽くして下さった店員さんありがとうございました

f0226555_3213498.jpg

 
ネイル新しくしました~~♡♡♡

ネイルもスマホも新たにがんばりま~~す♪
[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-06 03:05 | 私事ですが…
サムシング・フォー (Something Four) という言葉をご存じですか?

結婚式における欧米の慣習で、
結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというもの♪


★なにかひとつ古いもの (Something Old)
祖先、伝統などをあらわす。先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的だが母や祖母の結婚衣裳、または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することもある。


★なにかひとつ新しいもの (Something New)
これから始まる新生活をあらわす。新調したものなら何でも良いが一般的には白いものを用意する。花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多い。


★なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
友人や隣人との縁をあらわす。幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることにより、その幸せにあやかる。ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的である。


★なにかひとつ青いもの (Something Blue)
聖母マリアのシンボルカラーである青、つまり純潔をあらわす。このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的である。


すごく素敵じゃないですか(^-^)★!!!!!!

こういうの大好きです!!!!!


FUKUDAもこの度、お客様からお聞きして初めて知ったのですが、

話を聞いているだけでもう幸せになってくる気がするんでございます(^^♪


こんな素敵なことを教えて下さったお客様☆

f0226555_11221094.jpg


だっは~~~~~(^O^)/

Something Blue

ネイルにブルーのストーンを入れさせて頂きました☆


純白の WEDDING NAIL に**** 一粒のブルーの輝き☆


ステキすぎるでしょ(>_<)キャーキャーキャー

必ず幸せな結婚式になりますよ~~~!!!キャーキャーキャー


大興奮でネイルに立体アートの3D心を込めて作らせていただきました


どうぞ、100年も1000年も先まで幸せが続きますように・・・☆(大好きなハウルの引用)

f0226555_11221630.jpg




いや、白いネイルたまらなくかわいいですね!!


Christmasや冬のネイルにも白はもってこいですよ☆

f0226555_11283256.jpg


シンプルがベスト!!!!



冬の寒い季節に、キレイな白がはえるんです(^-^)

2012年残り一ヶ月・・・

みなさんに素敵な冬が訪れますように・・・・・☆

(^-^)LOVE NAIL(^-^)
[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-12-01 11:33 | お客様ネイル
あと一ヶ月で*★☆Christmas☆★*


ここからいっきにクリスマスモード!!!

全力で飛ばしていきたいFUKUDAです(●^o^●)

SO!JOBもプライベートも!!www


クリスマスに向けて・・・

やっぱ赤いネイルが上がりますね☆

f0226555_1494357.jpg


×しゃんぱんごーるど!!

こちらテッパンでございます(^O^)/

大人の女性らしい、少しトーンダウンした赤は色っぽいです(*^_^*)

大きな手書きFlowerも、

良いバランスですねぇ~~~(*^^)v

しかも、ほぼ自爪なんです(^O^)/ビックリロング!!

とても大事に扱ってくださり、キレイに伸びてます☆
f0226555_1494669.jpg



I様も素敵なクリスマスを過ごされるんでしょうね~♪

また、たくさんお話しましょう♪♪♪


f0226555_1495682.jpg


ショートネイルもでChristmas気分♪♪♪

Mちゃんいつもありがとう☆

次回はクリスマスからお正月ネイルかな♪(●^o^●)♪


気分が上がるイベントネイル楽しんで下さい(^O^)/イエ~~~★*
[PR]
# by jewel-hukuda | 2012-11-27 14:26 | お客様ネイル