ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:クリスマス ( 12 ) タグの人気記事

Christmasイヴイヴ♡♡♡

f0226555_2142558.jpg


Christmas イヴイヴの今夜(○´∀`○)

母と素敵に過ごしました(●´ω`●)

皆さんは三連休の初日いかがお過ごしでしょうか♪♪♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

FUKUDAのChristmasプラン(*´▽`*)あれこれご提案……


①Christmasネイルを楽しんだり♪

f0226555_2156538.jpg


M様のChristmasネイル☆素敵な夜を…☆



②美味しいランチを食べたり♪

f0226555_2243991.jpg


法勝寺町の『米蔵』さん(○´∀`○)

お~いしいお米とボリューム満点味噌カツ☆
と、お土産に美味しくてオシャレな包みの*おにぎり*



③ふわっふわのパンケーキを食べたり♪

f0226555_2285069.jpg


大山寺近くの『MontCafe』さん♡

楽しみにしていたChristmasツリー☆を見に行きました☆☆☆*

f0226555_2354317.jpg



素敵過ぎる( ´艸`)♡

f0226555_2354780.jpg


奥様が作っておられたブッシュドノエルもいただいちゃいました(〃▽〃)♡♡♡

とっても美味しくて、暖かい気持ちになりました♡*★*

f0226555_23543057.jpg





④イルミネーションを見に行ったり♪

f0226555_2211851.jpg


花回廊のイルミネーション★☆*

とっても素敵でした(*´▽`*)

f0226555_2355312.jpg





⑤ディナーを食べたり♪

f0226555_228217.jpg


西福原の『マンジャーレ』さん★

お店の方もみなさん仲よさそうで、笑顔が、いっぱいのお店でした(*´▽`*)

味も評通りの美味しさ☆☆☆

また行きます!!!!!!!!次、予約しちゃいました(〃▽〃)笑

…美味しすぎて♡お店気に入り過ぎて♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(●´ω`●)みなさん!

2012年最後のイベント☆Christmas★

素敵な夜をお過ごし下さい(○´∀`○)

f0226555_23555288.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-23 21:41 | 私事ですが…

ウインターネイル☆★☆

f0226555_0263418.jpg


ホワイトオンリーな冬ネイル☆

立体的な3Dアートのみで変形フレンチ(●^o^●)

新鮮できれいです♪♪♪


f0226555_0213023.jpg


ピンクフレンチも乙女度高いですね★

ポイントに使ったレースがかわいい(●^o^●)

f0226555_031444.jpg


成人式に向けてオーダーチップもかわいく仕上がりました★


2012年最後のイベントラッシュ☆クリスマスまで

あと、少し(^_-)-☆

みなさんの幸せを願って・・・☆

f0226555_0334425.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-14 22:20 | お客様ネイル
あと一ヶ月で*★☆Christmas☆★*


ここからいっきにクリスマスモード!!!

全力で飛ばしていきたいFUKUDAです(●^o^●)

SO!JOBもプライベートも!!www


クリスマスに向けて・・・

やっぱ赤いネイルが上がりますね☆

f0226555_1494357.jpg


×しゃんぱんごーるど!!

こちらテッパンでございます(^O^)/

大人の女性らしい、少しトーンダウンした赤は色っぽいです(*^_^*)

大きな手書きFlowerも、

良いバランスですねぇ~~~(*^^)v

しかも、ほぼ自爪なんです(^O^)/ビックリロング!!

とても大事に扱ってくださり、キレイに伸びてます☆
f0226555_1494669.jpg



I様も素敵なクリスマスを過ごされるんでしょうね~♪

また、たくさんお話しましょう♪♪♪


f0226555_1495682.jpg


ショートネイルもでChristmas気分♪♪♪

Mちゃんいつもありがとう☆

次回はクリスマスからお正月ネイルかな♪(●^o^●)♪


気分が上がるイベントネイル楽しんで下さい(^O^)/イエ~~~★*
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-27 14:26 | お客様ネイル

Today's lesson☆♦△▼□★

f0226555_2315631.jpg


Yes!! メタリック!!!!!!!


先日、ジュエルの森さん&上田さんが、

東京のネイルショーに行って来まして(*´∀`)

そ・こ・でGETしてきた

メタリックジェルnail(*´∀`)★

冬のアートや、Christmas nailにピタリ♡♡♡

皆様お試しあれ~~ぃ♡♡♡


お二人さん、新しいnail材料教えてくれてありがと~~~(゚∀゚)☆

アートの幅広げてみなさんをお待ちしておりますヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-26 22:56 | お客様ネイル
こんばんは!

♪今日はクリスマス★街はお祭り騒ぎ♪

小田和正クリスマスの約束を聞きながら(毎年恒例)お送りする2011.12.25福ブログ★
クリスマス★スペシャル☆

♪時を越えて・・・君を愛せるか・・・本当に君を守れるか・・・♪


みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか(^_-)-☆

福田はというと・・・

クリスマス・イヴ&クリスマス♪私なりに素敵に過ごしましたよ(●^o^●)

通勤はEXILE☆クリスマスでノリノリ♪
仕事中はお客様とクリスマスネタで盛り上がり♪
仕事終わりに楽しくお食事♪(クリスマスディナーは食べ損ねたんすけど・・・)m(__)m

そんな二日間とても楽しかった♪今年のクリスマス☆

f0226555_0353861.jpg

クリスマスディナーを食べ損ねたかわりに食べたゴハン☆
クリスマス・イヴ・バークコースと名付けました★
とっても美味しかった(*^o^*)幸せディナー☆

f0226555_0354116.jpg

デザート☆季節のフルーツフレンチトースト(●^o^●)
話が弾む!!!THE 女子会!!!ナイト
言いたいこと言い合って、盛り上がって、
「女子サイコー☆」と心から思いましたヽ(^o^)丿love」

f0226555_035381.jpg

こんなかわいいプレゼントもいただいちゃいました!!
イニシャル入り☆アリガトー(^_-)-☆Nちゃん☆

f0226555_0354372.jpg

ママンのシチュー(●^o^●)美味しくって美味しくってヽ(^o^)丿
大好きなMOM’Sシチュー☆☆☆


大切な人と過ごすクリスマス・・・☆

大切な人を思いながら過ごすクリスマス・・・☆

皆様にとって素敵な日でありますように・・・☆


2011.12.25   HAPPY・・・★
f0226555_2282337.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-26 01:08 | 私事ですが…
f0226555_254393.jpg


こんばんわo(^o^)o

先日のブログで御披露目した福田の
12月ウィンターホワイトネイル(って名付けた)を
お店で実際に見ていただいたお客様が…


どんどんホワイトネイルをリクエスト下さります(≧∀≦)

やはり、冬の白カワイイですよね(^-^)v

…って、一日中白いネイルばかりの日もありましたw

ブログに載せた次の日!

まさに、シロネイルday★
そのまんま・・・(-_-;)

白いグラデーション…
白い雪柄…
白い…白い…

カワイイ(≧∀≦)

素敵なクリスマスを……
f0226555_294999.jpg

f0226555_295536.jpg

f0226555_295717.jpg

f0226555_251883.jpg

f0226555_22221100.jpg

f0226555_2222348.jpg



只今クリスマスキャンペーン中
f0226555_254682.jpg


メール会員様限定!

クリスマスアートプレゼント10%OFF!!!

お得すぎるキャンペーンは25日のクリスマスまで!
カワイイネイルでクリスマス気分を盛り上げちゃって下さい(o^_^o)★
f0226555_253637.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-21 01:49 | お客様ネイル

冬支度☆

こんばんわ(●^o^●)
寒いですね~!
なんだか眠れず・・・(@_@;)

今日、「顔色が優れないのは寝不足だから???」と、
カットクラブの中村店長に言われたばかりなのに・・・
また、寝不足街道まっしぐらな福田です!!!

部屋の掃除をするにも夜が更けている・・・
なもんで、わたしの12月ネイルでも紹介させていただきます!!

じゃん!!
f0226555_130433.jpg

これは、サンプルチップ作ってみました!!

そして、爪にON!!
f0226555_130616.jpg


あら、かわいい(●^o^●)

と、思ったんですが、
「バラバラー」
「統一感がないー」(-_-)
などと、母から否定されたので・・・

変えました(@_@;)

冬っぽく SIRO 白 シロ!!!

f0226555_1324480.jpg

これで、どうでしょう???

シロベースに雪の結晶!クリスマスカラーのストーン!
キラッキラのVカットストーン!!で仕上げました!
キラキラ大好き12月のマイネイルでした!
f0226555_1423280.jpg


ネイルも冬バージョンになったところで
伸び伸びプリンヘアーだった(-_-;)髪の色も
今日、カットクラブの後藤さんにツヤ色GO TO2012!福田カラーにしていただきましたしヽ(^o^)丿
アーンド、前髪も中村店長にスッキリ切っていただきました☆
髪の毛ツヤツヤよみがえりました!!
カットクラブのみなさんありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

これで、自分の冬支度は完了!!

あとは、部屋の片付けか・・・
結局今日も出来ませんでした(T_T)ギャフンっ!!(゜o゜)

きれいな部屋のイメージトレーニングは出来るんだけどなぁ~~(-_-;)


福田は普段からキレイなもの見てイメトレすべし!!と思ってカメラ片手に一人で出かけるのですが
今日の夕日&月(夜8時頃)はきれいでしたよ~~☆
星もキレイデシタしヽ(^o^)丿
明日はふたご座流星群らしいです!!

あっ、こないだ弾丸で大阪に行ったときのキレイでかわいいお店激写しました♪
f0226555_15858.jpg

f0226555_158724.jpg

f0226555_158379.jpg

f0226555_231251.jpg


どこもシャレオツでした☆

さっ!次の休みこそは、片付けるぞ!!!
と、ここに誓う・・・☆

あしたもお仕事頑張りましょう!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-14 02:07 | 私事ですが…

クリスマス☆ネイル

f0226555_034206.jpg

もうすぐクリスマス(●^o^●)

ネイルもクリスマスバージョンで楽しみましょう♪

f0226555_0483526.jpg

IT’S クリスマス スタイルヽ(^o^)丿☆☆☆小指のトナカイさんがかわいいです♪

f0226555_0423092.jpg

聖なる夜にピッタリなブルー×白ネイル

f0226555_0483572.jpg

白ベースにやさしいピンクとパープルでふんわりキラキラネイル

f0226555_042301.jpg

足元もおそろい白ベースのキラキラ冬ネイル(●^o^●)

f0226555_0435758.jpg

ホワイトグラデ-ション☆ポリッシュ仕上げ(●^o^●)
楽しいクリスマスを・・・☆

f0226555_1173178.jpg

ショートネイルさんもキラキラ小バラでスウィートクリスマスに☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-12-14 00:51 | お客様ネイル
ハロウィンが終わると、すでにクリスマス気分の世の中・・・

はやすぎ~~~~(>_<)

しかし!ネイルですでにクリスマスかもし出しちゃってるデザイン続々~~☆

こんなクリスマスはいかが?①
f0226555_203380.jpg

めちゃ きれいだった~~~ヽ(^o^)丿
シンプル目のF様のちょいオレンジ グラデ☆
ゴールドレース★ライン★ストーン
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?②
f0226555_203645.jpg

指先をよく使われる方は、ストーンでなくホログラムのキラキラ感はどうでしょう?
よくお料理をされる方・・・繊細なものを扱われる方・・・
ストーンが取れるのが心配な方・・・
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?③
f0226555_203814.jpg

キレイ~~ブル~~~ホレル~~ヽ(^o^)丿
なんか、キレイな動きしてくれそうなお手元(>_<)
そんなふうに思わせてくれるようなネイルっす!!
自分もコレしたいっす!!
って思っちゃう人気デザインです!
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

ああ、楽しみなクリスマス(^_-)-☆
みなさんに幸せがおとずれます様に・・・

スベテノヒトニアイヲ・・・
f0226555_2162362.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-13 02:16 | お客様ネイル

12月マイネイル〜***

f0226555_1562130.jpg


携帯のセルフタイマ〜で撮影してみましたぁー(*^_^*)

ボケボケ写真ですいません…(-。-)y-゜゜゜

クリスマス前の12月ネイルキラッキラ★の新色ラメを使ったソフトジェルでーす(≧∀≦)

基本シルバーですがピンクにもパープルにも見えるキレイなラメちゃんです☆

大人気の雪の結晶も入ってまーす(o^_^o)

左手の中指にはクリスマースアートしてもらいました!

リース鈴ちゃん

ややや、これは実物見た方がスゴくきれい☆
ラメは上手く写真写らないんですよね(x_x;)

一押しにキレイなラメなのでみなさん是非試してみてくださぁーい!
キラキラで冬っぽいカラーですよ♪


久しぶりのジェルネイルで自爪の長さでしたので
短めで、スゴく携帯打ちやすいです!!(^-^)v
いつもより早打ちなり…

まぁ長いときも不都合なく打てるんですがね…(^_-)

ネイルが新しくなって気分も一新!
明日もがんばりまーす!!

また手元見て、にやける日々となるでしょう!


爪作ってくれた先生、森さんありがとうございました☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-05 01:56 | 私事ですが…