ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ジェルネイル ( 78 ) タグの人気記事

成人式☆☆☆

2013年最初の行事☆

成人式(●´ω`●)

今年の新成人さんは…平成4.5年生まれさんですって(゚Д゚;)っっ!!


なんちゅー時の流れ……


FUKUDAの成人式なんて、もう時代が違うっすわ……_| ̄|○泣


そんな私に話を合わせてくれる

優しい新成人のみなさん(●´ω`●)

素敵な大人の女性になって下さいね(*´∀`)……☆*

f0226555_1346589.jpg


f0226555_13474962.jpg



ホープタウンでも、お正月イベント☆

f0226555_1349296.jpg



皆様楽しい正月をお過ごし下さい(*´▽`*)♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2013-01-03 13:24 | お客様ネイル
こんばんは(*´▽`*)


あ~~~~~~~~~

師走ですねぇ(●´ω`●)☆


皆さん大掃除や、お正月の準備はかどってますかぁ???

FUKUDAは、苦手なお部屋の片付け完了(゚∀゚ゞ)☆

鏡餅や、しめ飾りも完了(゚∀゚ゞ)☆

年神様をお迎えする準備ととのいました!


ジュエルは年中無休☆☆☆

31日も、お正月も営業してます☆☆☆


FUKUDAは年末年始、お仕事出勤してますので、

皆様お待ちしてます♪♪♪


さらに!

ホープタウンは、お正月大抽選会(*´∀`)

f0226555_23245086.jpg


ですってぇ~~~~♪♪♪

ジュエルのレシートは5000円以上になる可能性大!!

新年の運試し( ´艸`)

参加してみて下さい!!!!



そして、1月3日は成人式ですね~~☆

新成人のお客様続々(*´▽`*)♡

f0226555_23295065.jpg


f0226555_23322225.jpg


皆さん、一生の思い出に残る成人式をお迎え下さい(○´∀`○)


そのお手伝いが出来るように、明日も頑張ります(*´∀`)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-30 21:29 | 私事ですが…

Christmasイヴイヴ♡♡♡

f0226555_2142558.jpg


Christmas イヴイヴの今夜(○´∀`○)

母と素敵に過ごしました(●´ω`●)

皆さんは三連休の初日いかがお過ごしでしょうか♪♪♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

FUKUDAのChristmasプラン(*´▽`*)あれこれご提案……


①Christmasネイルを楽しんだり♪

f0226555_2156538.jpg


M様のChristmasネイル☆素敵な夜を…☆



②美味しいランチを食べたり♪

f0226555_2243991.jpg


法勝寺町の『米蔵』さん(○´∀`○)

お~いしいお米とボリューム満点味噌カツ☆
と、お土産に美味しくてオシャレな包みの*おにぎり*



③ふわっふわのパンケーキを食べたり♪

f0226555_2285069.jpg


大山寺近くの『MontCafe』さん♡

楽しみにしていたChristmasツリー☆を見に行きました☆☆☆*

f0226555_2354317.jpg



素敵過ぎる( ´艸`)♡

f0226555_2354780.jpg


奥様が作っておられたブッシュドノエルもいただいちゃいました(〃▽〃)♡♡♡

とっても美味しくて、暖かい気持ちになりました♡*★*

f0226555_23543057.jpg





④イルミネーションを見に行ったり♪

f0226555_2211851.jpg


花回廊のイルミネーション★☆*

とっても素敵でした(*´▽`*)

f0226555_2355312.jpg





⑤ディナーを食べたり♪

f0226555_228217.jpg


西福原の『マンジャーレ』さん★

お店の方もみなさん仲よさそうで、笑顔が、いっぱいのお店でした(*´▽`*)

味も評通りの美味しさ☆☆☆

また行きます!!!!!!!!次、予約しちゃいました(〃▽〃)笑

…美味しすぎて♡お店気に入り過ぎて♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(●´ω`●)みなさん!

2012年最後のイベント☆Christmas★

素敵な夜をお過ごし下さい(○´∀`○)

f0226555_23555288.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-23 21:41 | 私事ですが…

ウインターネイル☆★☆

f0226555_0263418.jpg


ホワイトオンリーな冬ネイル☆

立体的な3Dアートのみで変形フレンチ(●^o^●)

新鮮できれいです♪♪♪


f0226555_0213023.jpg


ピンクフレンチも乙女度高いですね★

ポイントに使ったレースがかわいい(●^o^●)

f0226555_031444.jpg


成人式に向けてオーダーチップもかわいく仕上がりました★


2012年最後のイベントラッシュ☆クリスマスまで

あと、少し(^_-)-☆

みなさんの幸せを願って・・・☆

f0226555_0334425.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-14 22:20 | お客様ネイル

乙女な作業♡♡♡

f0226555_8163677.jpg


いただきものクッキー☆

Christmasのツリーや星やハート型♡

かわいいものが沢山で

テンション上がります♪

Christmas☆っていいですね~♪


f0226555_8133164.jpg


乙女らしいカラーにキラキララメで~~♡

横浜楽しんで来くださいね♪♪♪


f0226555_815649.jpg


Christmasとお正月意識して♡

赤いネイルにゴールドがツリーみたい(*´▽`*)


乙女作業はたのしいな♪


………そうだ!

乙女作業しよう♡♡♡

f0226555_818586.jpg


何をしているところでしょうかwww?

f0226555_1259480.jpg


f0226555_12595092.jpg


ここまででわかった方も多いことでしょう( ´艸`)

f0226555_131348.jpg

f0226555_1305192.jpg

f0226555_1313998.jpg


(○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○)

出来ました♬♬♬

スウィートポテトパイ♡

明日はこれ持ってお出掛け(●^o^●)♡

乙女作業は楽しいな♪と。
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-12 23:12 | お客様ネイル
サムシング・フォー (Something Four) という言葉をご存じですか?

結婚式における欧米の慣習で、
結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというもの♪


★なにかひとつ古いもの (Something Old)
祖先、伝統などをあらわす。先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的だが母や祖母の結婚衣裳、または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することもある。


★なにかひとつ新しいもの (Something New)
これから始まる新生活をあらわす。新調したものなら何でも良いが一般的には白いものを用意する。花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多い。


★なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
友人や隣人との縁をあらわす。幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることにより、その幸せにあやかる。ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的である。


★なにかひとつ青いもの (Something Blue)
聖母マリアのシンボルカラーである青、つまり純潔をあらわす。このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的である。


すごく素敵じゃないですか(^-^)★!!!!!!

こういうの大好きです!!!!!


FUKUDAもこの度、お客様からお聞きして初めて知ったのですが、

話を聞いているだけでもう幸せになってくる気がするんでございます(^^♪


こんな素敵なことを教えて下さったお客様☆

f0226555_11221094.jpg


だっは~~~~~(^O^)/

Something Blue

ネイルにブルーのストーンを入れさせて頂きました☆


純白の WEDDING NAIL に**** 一粒のブルーの輝き☆


ステキすぎるでしょ(>_<)キャーキャーキャー

必ず幸せな結婚式になりますよ~~~!!!キャーキャーキャー


大興奮でネイルに立体アートの3D心を込めて作らせていただきました


どうぞ、100年も1000年も先まで幸せが続きますように・・・☆(大好きなハウルの引用)

f0226555_11221630.jpg




いや、白いネイルたまらなくかわいいですね!!


Christmasや冬のネイルにも白はもってこいですよ☆

f0226555_11283256.jpg


シンプルがベスト!!!!



冬の寒い季節に、キレイな白がはえるんです(^-^)

2012年残り一ヶ月・・・

みなさんに素敵な冬が訪れますように・・・・・☆

(^-^)LOVE NAIL(^-^)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-01 11:33 | お客様ネイル
あと一ヶ月で*★☆Christmas☆★*


ここからいっきにクリスマスモード!!!

全力で飛ばしていきたいFUKUDAです(●^o^●)

SO!JOBもプライベートも!!www


クリスマスに向けて・・・

やっぱ赤いネイルが上がりますね☆

f0226555_1494357.jpg


×しゃんぱんごーるど!!

こちらテッパンでございます(^O^)/

大人の女性らしい、少しトーンダウンした赤は色っぽいです(*^_^*)

大きな手書きFlowerも、

良いバランスですねぇ~~~(*^^)v

しかも、ほぼ自爪なんです(^O^)/ビックリロング!!

とても大事に扱ってくださり、キレイに伸びてます☆
f0226555_1494669.jpg



I様も素敵なクリスマスを過ごされるんでしょうね~♪

また、たくさんお話しましょう♪♪♪


f0226555_1495682.jpg


ショートネイルもでChristmas気分♪♪♪

Mちゃんいつもありがとう☆

次回はクリスマスからお正月ネイルかな♪(●^o^●)♪


気分が上がるイベントネイル楽しんで下さい(^O^)/イエ~~~★*
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-27 14:26 | お客様ネイル

Today's lesson☆♦△▼□★

f0226555_2315631.jpg


Yes!! メタリック!!!!!!!


先日、ジュエルの森さん&上田さんが、

東京のネイルショーに行って来まして(*´∀`)

そ・こ・でGETしてきた

メタリックジェルnail(*´∀`)★

冬のアートや、Christmas nailにピタリ♡♡♡

皆様お試しあれ~~ぃ♡♡♡


お二人さん、新しいnail材料教えてくれてありがと~~~(゚∀゚)☆

アートの幅広げてみなさんをお待ちしておりますヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-26 22:56 | お客様ネイル
「みなさん、こんばんは♪」

f0226555_2129572.jpg



今日はラフィールさんで、高校時代の同級生と集まって



『310マーケット』


開催しました☆


もう、ほんとうに、ほんとうに楽しいイベントになりました☆(●^o^●)☆


冷たい雨の中来て下さったみなさんほんとうにありがとうございました(>_<)



イベントの様子をご報告いたしまっす!!



☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★


とっ~~~~~~~~~っても美味しいパン屋さん★


&Backery

f0226555_213004.jpg


ゴリさんもビックリの巨大なパン~♪

f0226555_2130224.jpg


スコーンもオイシィ~~~~~(>_<)

老若男女大人気★☆★

FUKUDAもたくさん買っちゃいました♪

☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

すでにファンも大勢★!!

TOTTYLOG~~★

f0226555_21302481.jpg



どっひゃ~~~ヽ(^o^)丿

かわいすぎますけど~~~~~(♡∀♡)

f0226555_21302097.jpg


今日も来店くださった全ての女子(もちろん我々も含め)のハートを

がっちり掴んでおられましたぞ☆

ネット販売もしているTOTTYLOGちゃん☆気になる方はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TOTTYLOG

f0226555_2282347.jpg


☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

Emiryー☆

f0226555_22474166.jpg


かわいい子は、かわいいモノを作り出す!

コレ、格言!!!!!!(*´▽`*)
☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

わたくしも、ネイルさせていただきましたよ★(^_-)-☆

Nちゃんありがと~♡

f0226555_21301292.jpg


初ネイル♪ とっても気に入っていただけ、幸せです!!!!!


いや、感無量です!!!



f0226555_22182584.jpg


素晴らしい一日でした(*´∀`)


☆ディスプレイの仕方、

☆宣伝の仕方、

☆イベント向けのメニュー…etc…

勉強になる点、反省点、多々……(>_<)ヽ



また、次回の開催が楽しみ♪

朝から時間を作って来てくれたCちゃん♡

お花を持ってきてくれたEちゃん♡

中学卒業以来のHちゃん♡

& MORE MORE みんな☆

みんなみんな、ありがとー(*´∀`)

かわいい子供ちゃん連れのママさんたちに癒されましたよ☆


BIG LOVE♡♡♡♬♡♡♡

f0226555_2230503.jpg



☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆★★★

そして、明日は大阪でものすごくお世話になった方の

結婚式に行ってきます(^_-)-☆

TOTTYLOGで買った髪飾り付けてこ♡

f0226555_22163014.jpg

髪型もかわいくしてもらいました♡


ア~ンド、

二十歳のお祝いに母からプレゼントされた大切なコレ付けていこう♡♡♡

f0226555_21295516.jpg



(*´∀`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-23 22:04 | 私事ですが…
今晩は~~★★★

年末に向け一気に加速していくのを

ビシビシ感じますね.......


歌番組の特番を見ては

『年末だね~~(´ー`)』

なんつって家族で会話する

FUKUDA家です☆☆☆www

まだ、11月だぞ!!つってwwwwww

(>_<)ヽ




はい、本題!!!!!!w


明日、11月23日は祝日ですね♪

FUKUDAは『3.10マーケット』という、

イベントにGOします(*´∀`)♡

そこで、ネイリストとして参戦させていただきます(゚∀゚)☆


!☆!☆初の試み☆!☆!

!☆!☆ドッキドキします(;´Д`)☆!☆!


同級生たちで開くイベントです!!

夢の実現に気合い充分っす(*´▽`*)

若いオシャレ女子パワーで盛り上げたいと思います(゚∀゚)



準備は着々としてきたし、

明日は忘れ物しないようにいくべし…

あとは精いっぱい笑顔でファイティン~☆

イッツオ~ケ~(*´▽`*)


アクセサリーの TOTTYLOG

パン屋の& Bakery

雑貨のEmiry

そして、FUKUDA!!!!!(*´∀`)←名前wwwつって(笑)

f0226555_2142156.jpg



場所*ラフィール パン屋のリアンさんのほぼほぼ隣くらいです。

時間*10時~16時

駐車場*たくさん有るみたいです

気合い*Maxです


どなたでもお気軽にお越しください(*´▽`*)♡


さぁ、美味しいもの食べて

気合いでがんばります♡♡♡

f0226555_2284427.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-23 01:59 | 私事ですが…