ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ホープタウン ( 15 ) タグの人気記事

創業祭 DAY 3 ☆

.☆.。.:*・°キャンペーンフットネイル+ストーン゜゚ * :。.。: * ゚

f0226555_2225454.jpg




結婚式にご出席~~☆
素敵なお式になりますように☆彡

f0226555_2225681.jpg




ラズダを見て、倉吉から来てくださいました!!(๏д๏)!!
遥々ありがとぅございます!

f0226555_2225879.jpg




石見神楽.☆.。.:*・°

ホープタウン30周年記念公演(☆∀☆)

たっぷり二時間!!!!

f0226555_22314.jpg

f0226555_223410.jpg



゜゚ * :。.。: * ゚そうめん流し大会.☆.。.:*・°

f0226555_223634.jpg

f0226555_22398.jpg

f0226555_2231463.jpg


ご馳走樣でした!!!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-07-09 02:26 | お客様ネイル

創業祭&おそろい

2012・7・6
ホープタウン創業祭!開幕!!

初日の今日は暑い一日でしたヽ(^o^)丿

夕方から暴風すごかったですが・・・(@_@;)
 
みなさん大丈夫でした?


今年の創業祭の日程はこちらです!あと、3日間イベント是非ご来店ください☆

f0226555_0451817.jpg

 

毎年創業祭にはいろんなゲストが来られます!

ジュエルは忙しく、なかなか見れなかったですが

お仕事の合間に何とか撮れた場面・・・


コレもんの・・・


f0226555_037298.jpg





コレもんですからね・・・ヽ(^o^)丿



f0226555_0372696.jpg



会場の盛り上がりは・・・さぞ賑やかだったに違いないです!

「まんが王国!とっとり!!」 から、バードプリンセス&甲冑?のみなさんでした!!



会場の、盛りあがりを聞きながら、お客様ネイルのご紹介☆

今回は福田の 「MY NAIL おそろいリクエスト」 集 !!

まずは・・・

薬指のストーン敷き詰めNAIL☆

f0226555_0401975.jpg


七夕にミニの浴衣で過ごされるそうで、それにあわせて目立つピンクで☆

キレイ系のバラのエンボスアート☆1本輝くストーン敷詰めがキラキラ



続けてリクエストキターーーーーーー!

今度は2本!敷き詰め

f0226555_0402193.jpg


繊細なラメシルバーの中にストーンが輝いてます



ラストは、イニシャルアート☆

f0226555_041491.jpg


ピンクベージュのマニキュアでカラーリングした後、

4つのイニシャルと☆でキラキラに


なんだか、七夕 にピッタリなNAIL達ヽ(^o^)丿かわいいです☆

明日は7月7日・・・☆

素敵なことがあますように

f0226555_043519.jpg



    PS・・・素敵な運命の出会いがありますよに・・・wwwww
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-07-06 23:37 | お客様ネイル

今日のホープタウン

こんばんは(~o~♪

今日は朝からホープタウンで
つきたてのお餅が入った
ぜんざい&ポップコーンをいただき、
おなかが満たされた状態で
お仕事スタートo(^o^)o

朝からなんとも
幸せ~

f0226555_0534348.jpg


ジュエルのあるホープタウンでは、
本当によくイベントが行われるんですよ!

もう直ぐバレンタイン053.gif

ってことは、バレンタインのイベントも!!


もちろん、バレンタインには
ネイルも気合いを入れて

いつもよりかわいめに(*^_^*)

ラブ多めで飾ってくださいね★
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-01-30 00:45 | キャンペーン☆Jewel情報☆

介護の日★

!!!!11月11日!!!!

明日は介護の日!!
ホープタウンでは様々なイベントのが予定されておりますので、
皆様、是非!米子ホープタウンへお出かけください(^_-)-☆

ジュエルでは、昨年も大好評でありました企画が再び!!

ジュエル PRESENTS!!
ネイルスクールの学生さんによる
ハンドケア&カラーリング
無料体験★☆



を行います!!ヽ(^o^)丿

どなたでも参加いただけますので、是非是非いらしてください★

普段「介護」ということに直接かかわりがなくとも
いつか周りの方や、自分自身が係わることになるかもしれない「介護」

最近の介護事情を知るきっかけになる毎年恒例の大イベント!

ジュエルとカットクラブのスタッフも「福祉美容」に携わるものとして
協力しております!(^^)!



そしてポッキーの日!
「ちゃんとやるんです」
f0226555_1305692.jpg


明日買いにいこー(●^o^●)
  いや、とくにファンじゃないけど・・・(-_-;)
  中学校のときから、毎年必ず食べてます!
  「ちゃんとやるんです」
f0226555_1304721.jpg

  いや、でも嵐は好きです(*^。^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-11 01:34 | キャンペーン☆Jewel情報☆
f0226555_23471241.jpg

今年も来ましたこの季節!!!萌!萌!

来月10月はHALLO WEEN

「秋ネイルで最近大人っぽいデザインが多かったので、
ちょっと遊んでみたい!!ヽ(^o^)丿」

ということでT様のネイルはハロウィンネイルに♪
f0226555_23471238.jpg


3Dカボチャ手書きゴースト手書き文字
全部かわいいっす~~~~(^_-)-☆
f0226555_23471681.jpg

我ながら萌なゴースト描けました012.gif

ぜひハロウィンネイル挑戦してみてください!!
テンション上がります!!!



そして、先日の懇親会の続き・・・
テンション上がりきっちゃったジュエルスタッフたちはみんなで
カラオケ行きました~~
f0226555_03812.jpg

なんっつーか最近若者らしい遊びをしない福田は記憶が確かならば一年ぶりのカラオケ~♪に行ってきました!
やっぱ楽しかったですヽ(^o^)丿
大きな声を出すのっていいすね~!
朝5分間車で歌ってるだけじゃ足りないわ(-_-;)
みんなの歌声聞いてたらイイ声が出せるようになりたいなぁと、切に思いましたわ。
声帯鍛えてビブラート利かせたい(>_<)
f0226555_03521.jpg

あっゴメン上田さん・・・指刺さってるね・・・
f0226555_03513.jpg

みんな歌上手~♪

いやいや、飲んでないのにこの状態・・・
千恵子マエストロの乗せ上手ぅ\(>_<)053.gif
f0226555_03453.jpg

どうなってんのかしら\(◎o◎)/!
兎に角、笑いすぎてホッペタとアゴが痛くなったのは言うまでもない(>_<)
f0226555_03467.jpg

     続!ダンゴ三姉妹by盛bloヽ(^o^)丿ワラワラ

ついでに「事件です!!」お茶してたらふいに気づいたんですが、
末っ子の上田さんと福田ではこんなに差がっ!!
\(◎o◎)/!
f0226555_0221576.jpg

2cmの差とは思えぬ・・・我が足が激しい大きさに見える...(@_@;)
しかもSサイズの靴でもまだカカト余ってる・・・っていう・・・上田さんはちびっ子ちゃんなんです!
小さくてカワイイ靴があれば教えてくださいm(__)m
そんなジュエルスタッフたちの小ネタでした・・・☆(^_-)-☆

ちなみに、サンダルっていつまで履いてていいもんなんでしょうか?

私の答えは  「カワイイネイルが付いてる限り!!」ヽ(^o^)丿
いやいや、そろそろ秋らしいパンプスに履き替えるべきか・・・(-_-;)

「でも、まだ暑いじゃないか!!」

秋なのに・・・汗ばむ福田でした。
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-09-28 23:53 | お客様ネイル
昨日のブログに引き続き懇親会ネタ~~~~☆

昨日の業務終了後、ホープタウンの皆さんに誘っていただき、
大勢でBBQ☆
f0226555_1043255.jpg

「そういえば去年の懇親会では、
千恵子先生がジャンケンゲームで一位になってたね☆」
当時のブログこちら
ちょうどがいな祭り花火の日でした☆あれから一年以上も経ってるなんて早い(>_<)
今年はジュエルスタッフも増えて、カットクラブの信行先生も一緒に
大盛り上がり☆でした(*^_^*)
f0226555_10442228.jpg

しかし最近夜はグッと冷え込んできたので、少し震えながらのBBQでした^^;

来年もみんなで楽しめるように頑張りまーす(●^o^●)
f0226555_10594246.jpg

f0226555_10594239.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日のおやつ★
f0226555_10394670.jpg

ワオ!!手の平より大きいかりんとう(^◇^)
ジュエルスタッフにかかればあっと言う間にぺロリ(^O^)
美味しく頂きました♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-09-25 12:44 | キャンペーン☆Jewel情報☆

あぁ、低血圧…

f0226555_1373433.jpg

こんばんわぁーF946.gifF957.gif
ミッドナイトF8A3.gifF8A3.gif

睡眠不足が低血圧につながるとのことで、
最近体調を気にするようになり早寝してて、ブログ久しぶりになっちゃいましたF9AB.gifジュエル福田ですF9CF.gifF9EC.gif睡魔に弱いだけなんすけどね笑

久々秋の夜長に夜更かししておりますF9EC.gif

今日はホープタウンの懇親会F99F.gifでしたF991.gif

たくさんのスタッフーさんと大笑いしながら
食事BBQを楽しみF99B.gifF8D0.gifノンアルコールなのに雰囲気でホロ酔い~F9F8.gif

社長さんをはじめホープタウンは楽しい方ばかりですF99F.gif

普段あまり話したことのない方とも自然と打ち解け、料理を分け合い、写真もたくさんとりましたよーF99F.gif

その様子はまた次回写真編集してUPしまーすF99F.gifF8E2.gif

誘っていただいてありがとうございましたF994.gif


今回の写真は先日の台風の中集まったジュエルとカットクラブの女子会F8EE.gif

F8A2.gif配布分のニュースレターの打ち合わせの会F9A4.gif

f0226555_12511966.jpg

やっぱ女子が集まると笑いとトークが絶えませんねF995.gifF994.gif

すぐ脱線して笑い転げてF9D8.gifプププF9AD.gif

話がまとまらんぞ~F8F6.gifだけんな…F9C7.gif
f0226555_12513522.jpg

しかし面白かったF9AD.gif
笑いすぎて涙出たしF9AC.gifF9AC.gifホホ痛くなってましたF9FC.gif

美味しい料理をいただきながら幸せF8D0.gifF994.gif

みなさん、冬のニュースレターも楽しみにしててくださいませーF8F6.gifF994.gif
f0226555_12361720.jpg


あぁ、寝不足で、明日の朝、低血圧決定だわF9AD.gifF9AD.gifF999.gif

しかし、楽しい夜の誘惑には勝てない福田でしたF9F8.gifF99F.gif
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-09-25 02:04 | キャンペーン☆Jewel情報☆

誕生日☆

今日はホープタウンの誕生日(●^o^●)
29周年です!!
私の一個上だったんですね(>_<)

朝から沢山のお客様がいらっしゃって
いつもより、より活気のあるホープタウンです(*^_^*)

イベントスペースではゴスペルやギターの引き語り♪

ゴスペルのハッピーバースデーは声量が圧巻!!

HAPPY BIRTHDAY DEAR ホープタウンーーーー♪

とっても盛り上がりました\(◎o◎)/!

個人的には今、ピアノにハマってるので
ゴスペルの伴奏のピアノの方に注目~~(^O^)/かっこよかったです☆

「カントリーロード」や、いきものがかりの「ありがとう」
弾けるようになりたいな(●^o^●)

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今日のお客様ネイル~~♪
f0226555_155957100.jpg

女性らしいこのオレンジゴールドは肌なじみが良くて
足がキレイにみえま~~す♪

小花もかわいいですね(>_<)☆

お仕事がら派手すぎるネイルはNGという事でしたので
グラデーションにしてナチュラルネイルの部分が残ると自然(●^o^●)

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

まつ毛エクステ☆
f0226555_16104563.jpg

f0226555_166372.jpg

夏は目元だって自然にびよーーーんと
夏のモテ目でーーーす(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-07-09 16:01 | お客様ネイル

お茶会☆

f0226555_1675426.jpg

祝日の今日はホープタウンでお抹茶を振舞われていましたよ~~★
f0226555_16221356.jpg

私たちもいただいちゃいました♪
f0226555_16102728.jpg


最近はお抹茶をいただくことってめったにないので、久しぶりで美味しかったですよ~☆

・・・二杯もいただいてしまった・・・満腹・・・(●^o^●)

恥ずかしながら作法を知らないのですが

「けっこうなお手前でした」

って言うんでしたっけ??

三口半でいただくということ昔、母から聞いた事があるような・・・
・・・普通に飲んじゃった・・・(;一_一)

日本人なんだし覚えておきたいですね(@_@;)照

お客様にくつろいで頂けるように準備されたお茶の席にも
いい雰囲気の 箱庭 がありました!
f0226555_16214586.jpg

なんでもホープタウンの方が廃材や竹を集めてきて手作りされたそうです!
そうとは知らずに撮影してたら

「この木の焦がし感もバーナーでやったんだよ」
f0226555_1619552.jpg

って、リアルすぎるッス!!
一日で片付けるなんてもったいないいっス!!

素敵だったのでパチリ☆
f0226555_16252113.jpg

あ、社長!!御一緒に!パチリ☆
f0226555_16211458.jpg


また、思い出が増えました(^O^)/ニョホホ

知識も増えました!
お茶会するときの大きな傘
野点傘【ノダテガサ】
野点(野外に席を設けて茶を点て、客を招くこと)

f0226555_16285338.jpg

店内で使うには大きすぎて完全体ではないそうです!
写真で伝わりにくいですが、
社長と一緒に撮った写真の傘より5倍くらい大きいです!!!\(◎o◎)/!
松江のお茶屋さんからわざわざ借りて来られたとか!

ホープタウンのお客様をおもてなしする気持ちがそこまでさせる!
素敵ですね☆(*^_^*)

おいしいお茶ごちそうさまでした♪
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-09-20 16:22 | キャンペーン☆Jewel情報☆

ホープタウンお祭り

今日は日曜日!ホープタウンのお祭りで朝早くから
流しそうめんの準備をされてましたよ~~(●^o^●)
f0226555_19194825.jpg

    ああ、いい天気(●^o^●)  
みなさん暑い中御苦労さまです(^^ゞ
f0226555_1920950.jpg


そんで頂きました~~★
f0226555_19241984.jpg

f0226555_19265575.jpg

f0226555_19275595.jpg


今回のそうめん流しのブログ
ジュエル全スタッフUPしてますので、全部必見です!!

写真がいいかんじで
お仕事中に吹き出して笑ってしまいました・・・!(^◇^)

ホープタウンのみなさん御馳走様でした(^O^)/
おなかいっぱいで、お仕事がんばれそーです~★
イベントっていいですね(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-08-22 19:28 | キャンペーン☆Jewel情報☆