ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぉろろ(*´∀`)続編♡

先ほど、さっそくブログ見てくれた友人から

写真いただいたので♡続編かきましょ( ´艸`)♡

皆様、もう少しお付き合い下さい…♡



f0226555_0493779.jpg


『人間と大自然』


私、必死ですな……照
座り込みご遠慮下さい…_| ̄|○


f0226555_210746.jpg


『狙い打ち』


望遠レンズが、スナイパーに見える

…いや、友達に狙われてましたがな(*´∀`)(*´д`*)www

気付かんかったぁ…(〃▽〃)www



それにしてもイイのキタ♡

サンキューM pen師匠♡♡♡


さすが尊師wwwwwwwww

これからも沢山イイ写真撮りに行こうね( ´艸`)♡


f0226555_195840.jpg





FUKUDAのカメラ師匠にお礼も兼ねて、

☆ショートストーリー☆

『PS ~永遠に終わらない冬~』


f0226555_1343431.jpg

f0226555_1344182.jpg

f0226555_1345025.jpg

一旦、蜂騒動wwww
f0226555_1345311.jpg

f0226555_1345728.jpg

f0226555_1345951.jpg

f0226555_1401052.jpg


「せぇつぅなぁ~いよ~~~~~~~~~(T_T)」www

f0226555_13579.jpg

(どっかから、 パペットマペット  て聞こえる笑)

こんなんどうでしょう???




撮影オフショット☆w

f0226555_1351396.jpg




これからも、愛すべきHAPPYな写真撮り続けますヽ(^o^)丿


※注※  私はネイリストです笑



☆(^_-)-☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-16 02:09 | 私事ですが…
最近外食する機会があれば

必ず写真を撮ってしまいますヽ(∀)ノ

ジュエルとカットクラブの

合同お食事会☆☆☆
f0226555_1414287.jpg

f0226555_1422130.jpg

f0226555_142503.jpg

みんなで食べると楽しい♪美味しい!

毎月食事会ができるように頑張ろ(○´∀`○)
f0226555_2253461.jpg


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

松江の投げ銭ライブ at NEO公民館

本日のケイタリング
f0226555_15102458.jpg

まんちーびえん食堂カオマンガイ
f0226555_1564066.jpg

f0226555_1553499.jpg

f0226555_2161580.jpg

楽しくて♪可愛くて(○´∀`○)
ノリノリな
ねむねむの木の二人の音楽ファンになっちゃいました(^ー^*)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
パティスリー ミエルさんの
f0226555_215660.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-02-18 07:22

秋ですね~(^_-)-☆

f0226555_022223.jpg

夕日に誘われて・・・

また、来ちゃいました!錦公園(湊山公園)
ココの夕日はホントにきれい!!
休みのたびに来たい場所です(*^。^*)
f0226555_0255067.jpg

今しかない!!!の、ミラクルタイムに激写!!!
やはり自然は素晴らしいッスヽ(^o^)丿

足元には・・・
f0226555_0222581.jpg

ココは、四葉のクローバーに願いをかけて・・・・って無かったけど・・・(T_T)
いいえ、自力で頑張ります!!
f0226555_0222334.jpg


f0226555_0223046.jpg

ひたすら写真を撮り続け・・・スッキリしたのでまたレッスン頑張ります!!

帰り道に、キュンな秋の風景見つけました★
f0226555_02229100.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-05 00:37 | 私事ですが…

夕日

こんばんわ(^_-)-☆

今日も暑い一日でしたね~★

天気が良くて、雲も少ない!!
チャンスだよ!!!
と、友達に誘われて、夕日の写真を撮りに出かけましたヽ(^o^)丿

と、その前に・・・
また、コイツ発見!!
f0226555_23384637.jpg

錦公園、セミめっちゃいました\(◎o◎)/!
ミンミン蝉に、アブラ蝉!!
鳴くのはオスで、メスは鳴かないんですって!
一緒に行った昆虫博士のキッズが教えてくれました(^_-)-☆

さあ!夕日が呼んでる~~~♪
f0226555_23384687.jpg


キッズが呼んでる~~♪
f0226555_23344877.jpg


夕日ヤバス!!(>_<)!!
f0226555_23344912.jpg


CX5(My キャメラ)ヤバス!!!!(>_<)!!!!
f0226555_23344937.jpg


なんちゅう キレイな(;O;)
f0226555_23345170.jpg


あっという間に沈んでしまう・・・(゜o゜)
そして、沈んでからも、空のグラデーションが素晴らしいのです!!!
(●^o^●)

f0226555_23345094.jpg

                           !!!!!
  お空に三日月が目立ち始めた頃・・・        
f0226555_23345035.jpg


なんと、海月(クラゲ)の大量発生!!!
f0226555_23345214.jpg

f0226555_23563124.jpg

キッズ大興奮!!!!(>_<)キャーーーー!!
f0226555_042510.jpg


とにかく、いい写真が撮れた~~(●^o^●)
f0226555_042983.jpg

       夕日さん!!おつかれ!!!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-04 23:57 | 私事ですが…

カメラ女子デビュー?!

ついに買っちゃいました!!!

053.gif053.gif053.gifRICOHのCX5053.gif053.gif053.gif
f0226555_1124026.jpg

こちらのカメラ様で明日から、素敵なネイル画像をバンバンとっていきたいと思います!!
よろしくおねがいします053.gif

カメラ師匠Mちゃん★ありがとう(^_-)-☆
素敵なカメラGETできました!
今度のカメラデート楽しみにしてるね♪

そして、今までありがとう(T_T)
SONYのCyber-shot君!!010.gif(ToT)/~~~
f0226555_1332273.jpg



活躍画像!ご覧下さい!!↓↓↓↓↓↓

f0226555_121927.jpg

女子高生お客様のご来店(●^o^●)かわいいピンクがピッタリ☆

f0226555_1212664.jpg

常連様!いつもと違った赤もお似合いでした!(^^)!

f0226555_1213923.jpg

オレンジとイエローの綺麗な二段グラデーション☆

f0226555_122481.jpg

常連E様!星空の流れ星ネイル☆…キレイっす!

f0226555_1251438.jpg

淡ーーーいオレンジピンクが大人なネイルです(>_<)

f0226555_1255993.jpg

夏らしい爽やかブルーでお目立ち度UP!!

f0226555_1264447.jpg

前回のFUKUDAフットと同じカラーリクエストいただきました(^_-)-☆
レースアートもいい感じデスね☆

f0226555_1215154.jpg

あっ!もう一回登場しちゃいました!!!(^^)!キレイだから載せちゃいましょう!

f0226555_1204548.jpg

西高の友達Yちゃん☆ありがと(^_-)-☆
初フットジェルネイルに来てくれました♪おしゃべりしながら楽しかったよ☆
マツエクもいつでも言ってね(●^o^●)


今回紹介しましたフットジェルネイルは只今キャンペーン価格¥3,675と
超お得!!!(シール以外のアートは別料金です)
ぜひ皆様夏のキラキラ足元をお楽しみください★

そして、たくさんのお客様★いつもありがとうございます(●^o^●)
素敵なお客様のネイルをNEWカメラでもっと素敵に撮って披露させていただきます(^_-)-☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-07-22 01:34 | 私事ですが…

写真変わりましたよ~☆

おはようございます(^-^)

ジュエルの横壁の通路側のパネル写真が変わりました!

f0226555_10174667.jpg


そのなかに私の作品も選んで頂き、飾られてます☆
凄くうれしい(*^_^*)

ジュエルの横通られる時はぜひご覧ください★
お蕎麦屋さん側の壁です!!

スタッフのナウネイル写真も飾ってますよ~~☆
f0226555_102014.jpg


写真を表に飾っていると
足を止めて見て下さる方がたくさんおられるので
すごくうれしいです☆

これからもかわいいネイル写真をたくさんお見せ出来るようにがんばります!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-04-27 10:20 | キャンペーン☆Jewel情報☆

8月!!

夏です!!8月です!!

もうすぐお盆ですねヽ(^o^)丿
お墓参りや家族・親戚集まってみなさんでゆっくり過ごす方
遠方に旅行に行かれる方
それぞれのお盆休み楽しみにされていることですよね(*^。^*)

福田は・・・お墓参りに行って、おばあちゃん家に行って、
あっ、花火もしたいですね(●^o^●)

私、花火は人がしてるのを見るのがすきです。
自分でするのはそんなに興味ないですが、見るのは大好きです!
f0226555_23595117.jpg

f0226555_073425.jpg

まぁ、ステキヽ(^o^)丿053.gif

花火の写真撮るのって難しいんでしょうね・・・
何度か撮ろうとした事ありますが・・・

私の写真の技術なんてこんなもん・・・
007.gif
f0226555_013580.jpg

f0226555_0131549.jpg

これは淀川の花火です

ぬぬぬ・・・難しいといえば
昨日作ったスカルプの形がとりあえず10本出来上がりました!!
f0226555_08660.jpg


まだまだお恥ずかしい仕上がりですが
自分の成長記録ブログとして載せちゃいます012.gif

あとはアートでどんだけ可愛く変身させられるか・・・053.gif

乞うご期待066.gif

お口直しにプロの写真をもう一枚☆
f0226555_02458100.jpg

なんとも癒されるようなあったかい花火だわ(●^o^●)

負けじとネイルの写真も、もう一枚!!(>_<)
f0226555_0275057.jpg


二枚
f0226555_0351130.jpg


三枚!!
f0226555_0352456.jpg

(●^o^●)
ということで、
7月のキラキラフットジェルキャンペーン大好評ありがとうございました!!
感謝を込めて最後にいっきにお客様ネイル紹介でしたぁヽ(^o^)丿

おやすみなさいzzz・・・
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-08-01 23:59 | お客様ネイル