ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12月13日は、も一つ☆彡

ふたご座流星群☆彡でしたね☆

大山まで見に行きましたよ☆彡


『五分見て諦めないで下さい!!』

という注意を聞いていたのですが、

五秒と待たない内に流れる!!流れる!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡(*´▽`*)☆彡☆彡☆彡


大山の気温は低く、ものすごく冷たい空気でしたが、

その分、澄んでいてキレイでしたぁ(*´∀`)☆彡


いつまで見てても飽きない流れ星♡

たくさんの願いがかなうように…☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Christmas&年末にも違う星座の流星群が予定されてます☆

きっとロマンチックですよ♡

暖かくして見に出かけてみてください♪♪♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


大山ガーデンプレイスのレストランでのお食事も美味しいかったです☆

アーモンドのポタージュっての初めて頂きました!

f0226555_238541.jpg


大好きなガレット☆も、ふんわり♡

f0226555_238733.jpg


・・・さらに、ホタテ料理やら、ホワイトソースのかにやら、お肉のパスタやら・・・

はい、食べすぎです。。。(T_T)笑

フレンチとか、オシャレすぎて写真撮るの忘れて食べ続けてしまう始末。。。


カメラ女子としては失格なFUKUDA・・・

食欲に負けるな自分!!!www


というわけで、12月13日(木)は、一日中いろんなところに行きまして、

たくさんのものを吸収し、(見るものも・食べるものも)

朝から深夜までた~~~~~っぷり、遊んできました★

また、しっかりお仕事頑張れそうです♪♪♪

f0226555_23234348.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-13 23:56 | 私事ですが…

それから……

井倉洞の帰り道……

f0226555_22432613.jpg


!!!!!!!!!ダム発見!!!!!!!!

f0226555_22433181.jpg


最近はカメラ女子ならぬ、ダム男子が増えてるそうな~☆

わたしは、ダム女子??(*´∀`)

ダムカードとかもあるそうです!

わたしは、スタンプの方が好きだけど(*´∀`)

f0226555_22433335.jpg


『千水湖』と名付けられた地…

ほんとにみずうみみたいでした(゚∀゚ゞ)

f0226555_2243296.jpg


ダム記念館で少々ダムのお勉強をしました!

動くダムの模型がジオラマみたいで面白かったですよ~~♬

f0226555_22433610.jpg




それから……

米子に戻ったら、丁度夕日がキレイなので、夕日スポットへ♪

今日は本当に天気が良かった(●^o^●)

f0226555_22451895.jpg



ロウソクに見える夕日(○´∀`○)♡

(先日ロウソク灯台撮影したので、またご紹介します!)

f0226555_22451689.jpg




それから……

境に行き、海上保安庁の船見に行きました♡

f0226555_22454072.jpg


船大好きなFUKUDAは大興奮で撮影スタート(*゚д゚*)♡♡♡

今までで一番おっきな船だっ!!

と思ったら……from東京~~☆☆☆

カッコイイ~~~~!!!!!!(o゚▽゚)o

『きそ』ってなんぞや(´ー`)???

f0226555_22454776.jpg


海と船一日中観てられるくらい好きです(○´∀`○)

f0226555_224543100.jpg


夜景も綺麗ですし、山陰はほんとにいいところがたくさんありますね☆(^_-)-☆

f0226555_2245451.jpg



つづくーーーーー☆


[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-13 23:29 | 私事ですが…

井倉洞☆

朝早起きは何文も得をします☆☆☆

12月13日♪

早起きして岡山に出発(○´∀`○)

久々の快晴のお空を見ながら

大山の最高ショット☆☆☆

f0226555_2173723.jpg


大山があるって安心します(*´▽`*)

カレンダーでも作ろうか!!っていういい写真☆ヽ(^o^)丿さすが大山!!!


山越は別世界の雪景色(o゚▽゚)o

f0226555_20364343.jpg


大山の反対側に来ちゃって、離れて見る大山もいいもんですなヽ(^o^)丿

f0226555_20364597.jpg




しかし、岡山には雪全くない(゚Д゚;)

むしろ車内が暑くてビックリ☆
f0226555_2057468.jpg



本日の目的地『井倉洞☆』

f0226555_20595859.jpg



岡山県新見市の鍾乳洞(*´▽`*)

f0226555_20574994.jpg


f0226555_20575961.jpg



狭い洞窟の中を登ったり…降ったり…

かなりのアドベンチャー(*゚д゚*)

背が高い方は頭上注意です!!!FUKUDAですら二回頭打ちました笑

f0226555_2058162.jpg


キラキラ光ってまるで飛行石☆* ワシには強すぎる…ゆうてwww


自然の月日の積み重ねでこんなにもスゴいものが出来るなんて……

やはり、自然は偉大(゚∀゚ゞ)

自分も、1日1日積み重ねて成長してゆきたいと感じました(*´▽`*)

f0226555_21391892.jpg



うまくいかないとき、ツライとき、

ウレシイとき、達成したとき、感動したとき、

少しずつ積み重ねて大きくなっていきたいです(○´∀`○)

f0226555_20575357.jpg



観光用の食事処は全て・・・冬季休業。。。。。(T_T)

f0226555_2129365.jpg


井倉洞を目の前に見ながら、食事したかったのですが・・・・(T_T)


ちょっと足を伸ばして、お蕎麦屋さんへ☆
f0226555_2130484.jpg


10割そばなのにしっかりコシがあって、美味しかった~~☆
f0226555_21375444.jpg


f0226555_21305030.jpg



つづくーーーーーーーー☆



[PR]
by jewel-hukuda | 2012-12-13 21:30 | 私事ですが…

ぉろろ(*´∀`)続編♡

先ほど、さっそくブログ見てくれた友人から

写真いただいたので♡続編かきましょ( ´艸`)♡

皆様、もう少しお付き合い下さい…♡



f0226555_0493779.jpg


『人間と大自然』


私、必死ですな……照
座り込みご遠慮下さい…_| ̄|○


f0226555_210746.jpg


『狙い打ち』


望遠レンズが、スナイパーに見える

…いや、友達に狙われてましたがな(*´∀`)(*´д`*)www

気付かんかったぁ…(〃▽〃)www



それにしてもイイのキタ♡

サンキューM pen師匠♡♡♡


さすが尊師wwwwwwwww

これからも沢山イイ写真撮りに行こうね( ´艸`)♡


f0226555_195840.jpg





FUKUDAのカメラ師匠にお礼も兼ねて、

☆ショートストーリー☆

『PS ~永遠に終わらない冬~』


f0226555_1343431.jpg

f0226555_1344182.jpg

f0226555_1345025.jpg

一旦、蜂騒動wwww
f0226555_1345311.jpg

f0226555_1345728.jpg

f0226555_1345951.jpg

f0226555_1401052.jpg


「せぇつぅなぁ~いよ~~~~~~~~~(T_T)」www

f0226555_13579.jpg

(どっかから、 パペットマペット  て聞こえる笑)

こんなんどうでしょう???




撮影オフショット☆w

f0226555_1351396.jpg




これからも、愛すべきHAPPYな写真撮り続けますヽ(^o^)丿


※注※  私はネイリストです笑



☆(^_-)-☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-16 02:09 | 私事ですが…

大山紅葉2012☆

先週、大山にもみじ観に行きました~~♪

ふんふんふ~~~ん♪と、やってきたのは

f0226555_21542312.jpg


山陰のきれいなお水(●^o^●)

水の恵み~~☆


f0226555_21542077.jpg



本宮の泉~~★


狙うは・・・・真っ赤なもみじちゃん(●^o^●)


f0226555_2157445.jpg



まだ、赤くなってるのは一部だったけど・・・・


えいっ!!!


f0226555_21571287.jpg





けど、本宮の泉でもみじよりも目を奪われたのは・・・・


f0226555_21571695.jpg




黄金のイチョウ様!!!!!


f0226555_2254522.jpg




ぎょえっっっっ!!!!!  

まぶしすぎるGOLD!!! 紛れもないGOLD!!\(◎o◎)/!


f0226555_2254751.jpg



これは肉眼で見たほうが断然イイ★(^_-)-☆

みなさん、本宮の泉オススメです(●^o^●)

GOLDEN SMILE になること間違いなし!!!(^_-)-☆




それから、大山・枡水に上がって・・・・・・・★



f0226555_22175023.jpg


のわっっっっっ!!雲っとるわっっっっ(@_@;)・・・・


けど、曇りだって雰囲気いいの出しちゃいますよね~~♪

f0226555_22233512.jpg



冷たい冬を越えて暖かい春が来てくれる・・・私にも・・・いつかきっと・・・・的な・・・♡笑♡


f0226555_22233219.jpg


あったかい気持ちになる 「すすき」 ★

f0226555_22232945.jpg


木枯らしにも負けない 「小花」 ☆



これから厳しい山陰の冬が来るけれど、

大地のパワーはいつも私に元気をくれます♪(^_-)-☆♪





「あっ!!」



f0226555_22234083.jpg


みぃ~~っけた♡かわいいやーつ♡♡♡

f0226555_22504490.jpg



大山の紅葉様

今年も楽しいドライブありがとう~♪
f0226555_223933.jpg




おまけwwwwww

f0226555_2364475.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-11-15 22:37 | 私事ですが…
f0226555_22171263.jpg


待ちに待った♡

待望のバラちゃん

咲きました~~♬
ヽ(〃∀〃)ノ


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


綺麗なものを見ると

ココロも綺麗になっていくと信じています♡♡♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


女性にとってバラは相性バツグン♥

見てよし!

香ってよし!

食べてよし!!

付けてよし!!!


ネイルアートのバラデザイン!

最高に素敵でッス(○´∀`○)


f0226555_0114320.jpg


f0226555_0115212.jpg


涼しいデザインにしてください(^_-)-☆とのオーダー☆
キラキラ透明感 ダイヤモンド シャイニー ラメ ☆ 




f0226555_0115681.jpg


初夏に向けて、爽やかシャーベット ブルー へ変身 ☆
最近、立体的なエンボス バラアートがお気に入りなS様ヽ(^o^)丿
次回、キラキラフットジェルネイルにバラアートを追加される予定☆
楽しみにしてます♪


f0226555_0115931.jpg


ゆるいジェルアートのバラ★
ストーンがキラキラ光ってきれい~~~(●^o^●)



そして、仕上げに指先の保湿

♡ローズオイル♡

最高でっせ★

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

f0226555_22393561.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2012-06-03 22:15 | お客様ネイル

秋ですね~(^_-)-☆

f0226555_022223.jpg

夕日に誘われて・・・

また、来ちゃいました!錦公園(湊山公園)
ココの夕日はホントにきれい!!
休みのたびに来たい場所です(*^。^*)
f0226555_0255067.jpg

今しかない!!!の、ミラクルタイムに激写!!!
やはり自然は素晴らしいッスヽ(^o^)丿

足元には・・・
f0226555_0222581.jpg

ココは、四葉のクローバーに願いをかけて・・・・って無かったけど・・・(T_T)
いいえ、自力で頑張ります!!
f0226555_0222334.jpg


f0226555_0223046.jpg

ひたすら写真を撮り続け・・・スッキリしたのでまたレッスン頑張ります!!

帰り道に、キュンな秋の風景見つけました★
f0226555_02229100.jpg

[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-05 00:37 | 私事ですが…

ミラクルタイム~☆

f0226555_2158249.jpg

今日はと~~~~ってもいい天気で、
夏らしい熱い一日でしたね(^_-)-☆
f0226555_2313371.jpg

ということで、今日は素敵な景色特集~~☆★

f0226555_22152176.jpg

こんなキレイな景色が見えるのは
オッシャレーなCAFE Celesteさん(*^。^*)
f0226555_22161891.jpg

とってもおいしい サンドイッチ ごちそうさまでした!
パンが抜群においしい(>_<)
盛り付けもかわいい!!!英字新聞がオシャレ!!
f0226555_22172143.jpg

このミルクとシュガーポット欲しい~~(>_<)
紅茶も珍しいものがありました☆
f0226555_22173310.jpg

店内もおしゃれ~~★
こんな部屋に住みたいヽ(^o^)丿
窓が一個しかない独特の落ち着く雰囲気は
以前訪れた、地中美術館のような雰囲気でした★
f0226555_2218182.jpg

f0226555_2227688.jpg

もくもく雲*****(*^。^*)
f0226555_22293912.jpg

       もくもく****
f0226555_22383178.jpg

         もくもく夕焼け雲***
f0226555_22384533.jpg


       数分しか見れないミラクルタイム****
 
いつかのホープタウンからの日暮れ・・・(*^。^*)
(●^o^●)ホウ・・・哀愁・・・
f0226555_2211291.jpg

「今日も一日ご苦労さん」って言われてるようでした(*^。^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-07-29 22:47 | 私事ですが…

冬支度☆

最近急に寒くなってきてますね~~(@_@;)

秋の気持ちいい お天気の日に、お外を散歩するのが好きなんですが
今年はすぐ寒くなって、そろそろ冬支度しなしといけない様子です…

寒いのが一番苦手(T_T)

暑いより<苦いより<痛いより<寒い

そんな私です・・・(@_@;)


最近、岩盤浴にハマってるので
少しは代謝も良くなり、汗もかくようになってきましたが
毎日行くのは無理なので

そんな時は
自宅で半身浴!!

昨日はベルガモットの香りのアロマオイルで
たっぷり ゆっくり一時間半も入浴しました(*^_^*)

身体あったまってぐっすり・ゆったり眠れました(●^o^●)

(-。-)y-゜゜゜


半身浴中のアロマキャンドルもおすすめ☆

バスタイムは癒しタイムです(●^o^●)☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-10-06 10:33 | 私事ですが…

癒し

岩盤浴行ってきましたヽ(^o^)丿

3年前くらいに一度行ったことがあります

そのときはかなり爽やかな汗もかいたし
好印象だったので
行きたい行きたい と思いつつも
なかなか一人でお店に行けないタチで・・・

3年ぶりか・・・(~_~)

でも今年の夏は体ばててるはずだし(T_T)

お客さんの話など聞いていると
ヨガ岩盤浴に行きたい!!
癒されたい・・・(>_<)

まずは岩盤浴だ!!

ってなことで、
近所の【石の癒】さんに行って来ました(*^_^*)

石の癒さんって上福原の山陰合同銀行の向かい側にあるお店です

真っ白の外観で、中に入ると木のぬくもり(>_<)って感じの
温かみのある店内☆
想像よりきれいで、一瞬で乙女心に火が付いた(●^o^●)

初めての説明も分かりやすかったし
お姉さんの笑顔が何より癒されるの~~(*^_^*)
一人で緊張しているところにいろいろ話しかけてくださったし
ありがとうございました☆

もちろん汗のかかき方も尋常じゃなくかきました!!

さっぱりした、サラサラの汗は天然のローションらしいので
アドバイス通り、洗い流さずそのまま乾かして帰りました★

うん!(^^)! おっしゃる通り!
しっとり、うっとりな肌になりましたよ~~☆

るおい
めらか

んりょく
ケア

『うなはだケア』

私の目指す肌ケアにピッタリ☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-09-25 00:15 | 私事ですが…