ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春♪ネイル

f0226555_0472635.jpg

春の桜♥ネイル♡

桜色のジェルカラーに桜の花びら♥

お仕事で派手にはできないけど、

「ポイントでアートするのが毎回楽しみ♪」(*´▽`*)

と、今日も笑顔いただきました(●^o^●)

ブログも見ていただいてありがとうございます(○´∀`○)

桜色は肌に馴染むので、お仕事で派手に出来ないという方にはピッタリのカラーです♥

f0226555_0452832.jpg

キラキラ☆リボンネイル♥

ストーンたっぷり☆

キラキラたっぷり☆

春らしい明るいピンクにリボンがついたら、

一気にラブリーネイル♥になりました(*^▽^*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-03-04 23:44 | お客様ネイル

雪色ネイル☆

こんばんは(^∀^)

またまた雪ですね~!
f0226555_1364768.jpg

写真撮っていたら、

「ロマンチックだなぁ(○´∀`○)つってか?」

と、パン屋さんにバシッと突っ込まれました

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

皆さん雪かきなど、筋肉痛で大変ですが、

気をつけてくださいね~!

f0226555_1421231.jpg

雪の日にピッタリなネイル☆

初ネイルのY様☆

度々感動していただいてとってもかわいい

お客様でした(●^o^●)

プロボーラーになったら、
オシャレネイルでストライクとってくださいね(●^o^●)

f0226555_1475367.jpg

今日のおやつ(●´ω`●)
北海道ラスク

jewelスタッフ全員ハマる美味しさですd(ゝ∀・*)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-02-19 01:35 | お客様ネイル

2月の始まり~!

今日から2月でしね~☆

早っ(o゚▽゚)o


またまた雪が降ってきて( ・_・;)

まだまだ冬はこれからか…

気を抜けませんね(´Д`)



今年は出遅れまして(*_*;

二月始まりの手帳をget☆

スプリングスタートo(^o^)o

って呼ぶみたいです♪

新しいことを春に始めるのって

良いみたい(○´∀`○)
f0226555_282935.jpg


手帳を新しくすると

気持ちも新しくなるようで

なんだかいろいろクリアな気分です☆♪

f0226555_221633.jpg


先生のネイル作らせてもらいました
(≧▽≦)

スカルプチュアの削りを

教えていただきながら…

また、勉強させていただきましたφ(.. )

注意すべき点に気を付けながら

削ると、

今までよりも美しい形に削れるように

なってきました(o゚▽゚)o

一つずつ課題をクリアして

上達してゆきたいです(≧▽≦)
[PR]
by jewel-hukuda | 2012-02-02 00:44 | お客様ネイル

第2回米子和菓子祭り

f0226555_10283514.jpg

四店舗の和菓子が食べ放題!!

地元の和菓子会が主催の、時間制限なしの食べ放題!
朝から大賑わい(●^o^●)

米子和菓子祭り!!
ホープタウン一階のジュエル横で開催中です!

焼きたてのどら焼き!
イチゴ大福!
お団子!

どれも魅力的です(^O^)

今日は、ジュエルで爪のケアもしてきれいになって、お腹も満たされて幸せになって下さい!
なんて日曜日はいかがでしょうか(●^o^●)


ジュエルでは、和菓子に似合いそうなネイルをご紹介!!

美味しい和菓子と、素敵なネイルはいかがでしょうか?

福田セレクトのジュエルスタッフ作★ ネイルです(●^o^●)

f0226555_11185981.jpg

和風なカラーセレクトで着物にも似合いそう(●^o^●)
結婚式や七五三にもGOOD デザインです☆


f0226555_11195046.jpg

和風カラー&柄入りネイルで個性派に楽しまれてみてはいかがでしょうか
シックなカラー&デザインはこれからに季節にもぴったり★

f0226555_11412373.jpg

ブルーのネイルチップも清楚でビューティーです(^v^)
和な花柄っていいですね~~(●^o^●)★



まだまだ和菓子ネイル沢山!!こちらビジョナリービューティーのページでも紹介しております!!
是非ご覧ください(●^o^●)

今すぐ、和菓子を食べに行きたくなりました!!YODARE~~~(>_<)

皆様!ぜひいらしてくださーーい(●^o^●)
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-11-13 10:28 | キャンペーン☆Jewel情報☆

皆生*kaike*で★

こんばんわ(●^o^●)

夏の夜は花火!!イベント!!屋台!!

みなさん盛り上がってますね!(^^)!
今日8月7日は松江では水郷祭!!
ちょっと遠いので仕事帰りでは
間に合いません(T_T)

水郷祭行ったことがないので
行ってみたいんですけどね~(>_<)

でもでも!
今日は皆生でお祭りイベントがありました☆

何も知らずに、友達の誘いで皆生に花火を見に行くと・・・
すごく沢山の方が花火見物にいらしてましたよ~~(^_-)-☆
(皆生海岸で、毎日??夜9時から5分間花火してます
皆生ホテルさんの前からきれいに見えますよ)


めっちゃきれいでした~~☆

  今日はジュエルにカメラ忘れるという失態・・・
  なので写真はナッシングです(-_-;)残念



なんとか携帯で撮った一枚!
f0226555_23303987.jpg

ライブスペース!!!BBQ!!!
沢山の方が集まって、熱い夜でした!!

シェルターというイベントで
今年で三回目だそうです(*^。^*)今年は、東日本震災へのチャリティーイベント?でもあるようです。

後日直接現地にメッセージフラッグを届けられるということで
FUKUDAも一言メッセージを書かせていただきました

どうか東北の方々に皆さんの気持ちが届きますように・・・☆

小さなことしか出来ないけれど
まだまだ、自分に出来ることは協力していきます!!(>_<)


ちなみに、このイベントしてたのは皆生ホテルのお隣の公園?広場?です!
明日からも夕方からビーチBARや生演奏が楽しめるそうです★
興味ある~~~!(^^)!って方は是非、皆生へ!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-07 23:48 | 私事ですが…

夕日

こんばんわ(^_-)-☆

今日も暑い一日でしたね~★

天気が良くて、雲も少ない!!
チャンスだよ!!!
と、友達に誘われて、夕日の写真を撮りに出かけましたヽ(^o^)丿

と、その前に・・・
また、コイツ発見!!
f0226555_23384637.jpg

錦公園、セミめっちゃいました\(◎o◎)/!
ミンミン蝉に、アブラ蝉!!
鳴くのはオスで、メスは鳴かないんですって!
一緒に行った昆虫博士のキッズが教えてくれました(^_-)-☆

さあ!夕日が呼んでる~~~♪
f0226555_23384687.jpg


キッズが呼んでる~~♪
f0226555_23344877.jpg


夕日ヤバス!!(>_<)!!
f0226555_23344912.jpg


CX5(My キャメラ)ヤバス!!!!(>_<)!!!!
f0226555_23344937.jpg


なんちゅう キレイな(;O;)
f0226555_23345170.jpg


あっという間に沈んでしまう・・・(゜o゜)
そして、沈んでからも、空のグラデーションが素晴らしいのです!!!
(●^o^●)

f0226555_23345094.jpg

                           !!!!!
  お空に三日月が目立ち始めた頃・・・        
f0226555_23345035.jpg


なんと、海月(クラゲ)の大量発生!!!
f0226555_23345214.jpg

f0226555_23563124.jpg

キッズ大興奮!!!!(>_<)キャーーーー!!
f0226555_042510.jpg


とにかく、いい写真が撮れた~~(●^o^●)
f0226555_042983.jpg

       夕日さん!!おつかれ!!!!
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-08-04 23:57 | 私事ですが…

f0226555_143188.jpg

ベージュカラーの一色塗りソフトジェル☆
全ての指にストーンを置きました!
とにかく指のきれいなお客様で
シンプルなヌーディーカラーが大人っぽくて映えますね(^_-)-☆

どんな服装にもマッチングしそうです(>_<)
様、ありがとうございました♪



今日は、10年ぶりの再会がありました!!!!
西高時代の同級生が明後日結婚式だということで来店してくれたんです
(*^。^*)
お互いにビックリな再会で、話が弾みました♪

同級生が結婚するといううれしい報告と
彼女にブライダルネイルをしてあげられて
とってもハッピーな一日でした(●^o^●)

ちゃん幸せになってね☆
[PR]
by jewel-hukuda | 2011-02-10 01:54 | お客様ネイル

成人式ネイル

成人式のオーダーチップご紹介ヽ(^o^)丿
f0226555_2358010.jpg

がベースカラーの大人っぽいきれいな振袖に合わせて
御つくりしました(●^o^●)♪

バラの花やゴールドもかっこいい系の振袖にピッタリ★

成人式楽しんできてくださいね~~(*^_^*)



ホープタウンに巨大な・・・
f0226555_161470.jpg


バルーンアートのサンタさん(●^o^●)
私より大きいです!!!
かわいい☆ので見てみてくださいね~~☆

千恵子先生のブログにUP載ってマース!
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-20 00:01 | お客様ネイル

自主練(^O^)/

おはようございます(*^_^*)

今日はホープタウンもなんだかお客様が多く朝から賑わっています(^◇^)
12月はやはりどこも忙しくなる時期ですよね~(^◇^)
年末って感じです…★・・・

さて、ジュエル美容室カットクラブも年末に向けてとても忙しくなり
スタッフの体力も・・・ギリギリになることが予想され・・・(>_<)

毎週営業終了後に行っている合同レッスンは今月いっぱいお休みとの知らせがきました。


私がジュエルに入ってから、レッスンがない週末なんて初めて・・・

そこで、お家でレッスン★することにしましたよ~~(●^o^●)
ネイルのイイところは、少しのスペースがあればどこでもできるという事ですね☆

せまい我が家でも、スムーズにタイム計って練習出来ました!

f0226555_10434737.jpg


グラデーションフレンチの練習にもなりつつかわいらしい組み合わせ考えてアートもしてみました★
自分が持っているラメや、シェルを総動員して作ってみました!冬のシェルも可愛いですね☆

遅い時間に、協力してくれたモデルさんありがとう★

皆様により良い技術を提供できるようにレッスンに励んでいきたいです(^◇^)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-12-07 10:55 | 私事ですが…

ブログ村 米子情報☆

ナ、ナ、ナントォォォォ(≧∀≦)

日本ブログ村の米子情報で
さっき見たら[人気記事ランキング]1位でしたヾ(^▽^)ノニョホホ

なんだかうれしくて夜中に興奮投稿です☆

しかも<ネイル検定合格>の記事が1位だってのがウレシいですねo(^o^)o

たくさんの方が興味を持って見て下さってることが有り難いです(*⌒▽⌒*)

今回の秋の検定では、
私がバースのスクールに通っていた頃から一緒に練習してきた方も
米子ビューティーカレッジの生徒さんも合格されたそうで、
ほんとうにおめでとうございます☆
ヾ(^▽^)ノヨカッタ~~


これからも、ネイルとジュエルをアピールして、
福田の幸せを探しゆくブログを書いていきますので
皆さんぜひぜひ覗いていってくださぁーい(≧∀≦)

みなさんにハッピーが訪れますように♪

おやすみなさい( ´∀`)
[PR]
by jewel-hukuda | 2010-11-16 01:10 | 私事ですが…