人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会★

RFP〈レボリューション ファクトリー プロダクツ〉
(知らない方の為に…ジュエルとカットクラブの両方の会社名どす)

プレゼンツ 新入社員歓迎会★していただきましたぁ(●^o^●)
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿


新入社員の我々
歓迎会★_f0226555_2393753.jpg
                     福井麻美さん        福田

カットクラブのふ~ちゃんと福ちゃんダブル福コンビ☆ということで
お食事会していただきましたので報告~~!


しかもふ~ちゃんとは誕生日も一日違いという奇遇な関係(^_-)-☆うふふ
ふーちゃん10月11日で福田は10月10日っす(^^)v

そんでカットクラブの浜田さんのバースデーお祝いも
歓迎会★_f0226555_23382161.jpg

                  浜田さん     先生
にこにこかぁわいいふ~ちゃんと
RFPを盛り上げる一員として先輩方に必死で付いてがんばりまっす
\(◎o◎)/!


そんな先輩方…パチリ カンパーーーイ歓迎会★_f0226555_2321148.jpg
歓迎会★_f0226555_23213916.jpg
森さん★浜田さん
歓迎会★_f0226555_23224543.jpg
山賊焼きを食べる森さん

末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しかったおいしかった(●^o^●)ありがとうございました★
by jewel-hukuda | 2010-05-17 23:16 | キャンペーン☆Jewel情報☆