人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し

岩盤浴行ってきましたヽ(^o^)丿

3年前くらいに一度行ったことがあります

そのときはかなり爽やかな汗もかいたし
好印象だったので
行きたい行きたい と思いつつも
なかなか一人でお店に行けないタチで・・・

3年ぶりか・・・(~_~)

でも今年の夏は体ばててるはずだし(T_T)

お客さんの話など聞いていると
ヨガ岩盤浴に行きたい!!
癒されたい・・・(>_<)

まずは岩盤浴だ!!

ってなことで、
近所の【石の癒】さんに行って来ました(*^_^*)

石の癒さんって上福原の山陰合同銀行の向かい側にあるお店です

真っ白の外観で、中に入ると木のぬくもり(>_<)って感じの
温かみのある店内☆
想像よりきれいで、一瞬で乙女心に火が付いた(●^o^●)

初めての説明も分かりやすかったし
お姉さんの笑顔が何より癒されるの~~(*^_^*)
一人で緊張しているところにいろいろ話しかけてくださったし
ありがとうございました☆

もちろん汗のかかき方も尋常じゃなくかきました!!

さっぱりした、サラサラの汗は天然のローションらしいので
アドバイス通り、洗い流さずそのまま乾かして帰りました★

うん!(^^)! おっしゃる通り!
しっとり、うっとりな肌になりましたよ~~☆

るおい
めらか

んりょく
ケア

『うなはだケア』

私の目指す肌ケアにピッタリ☆
by jewel-hukuda | 2010-09-25 00:15 | 私事ですが…