人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水色ラメに雪の結晶ネイル

キレイなゲレンデ見たいなブルーが舞いおりました★

水色ラメに雪の結晶ネイル_f0226555_12453033.jpg


スノーフレーク最高★
水色ラメに雪の結晶ネイル_f0226555_1246448.jpg

12月のマイネイルと同じデザインをリクエストいただきました!!
嬉しかったです(*^_^*)
毎日みとれます☆と、おっしゃって下さったF様(●^o^●)
素敵な旦那様とステキなクリスマスを・・・★


昨日はお休みだったんですが、・・・
買ってしまいました!!!

水色ラメに雪の結晶ネイル_f0226555_12523743.jpg

LIVE DVD!!!
大好きです(>_<)興奮して一日中見てました!!(●^o^●)

広島講演に行ってこられたというお客様の
超・うらやましい話から興奮していた日々・・・

なんと・・・夢にまで見てしまうほど・・・
最近EXILEのATUSHIにハマっている福田です(照)(*^_^*)
サンタさん・・・
今年のクリスマスにはATUSHIみたいな方に会いたいです・・・★=3
なんて妄想は、置いといて・・・(-。-)y-゜゜゜

LOVEDREAMEHAPPINESS
を、テーマに活動されているEXIILEメンバー★

励まされます!!元気が出ます!!勇気をもらえます!!

福田もネイルでお客さんや見ている方にそんな風に思ってただける
ネイリストになりたいです☆

と、DVDを見ながらパワーを充電してました★

あ、サンタさん!!今年のクリスマスには
レッグマジックXが本気で欲しいです・・・★”

水色ラメに雪の結晶ネイル_f0226555_138658.gif

肉体改造に励みます!!!果てしなく・・・ストイックに・・・
by jewel-hukuda | 2010-12-10 12:48 | お客様ネイル