人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのデート☆

メリークリスマス・イブ~~~

街はきらめき★ルンルンですね(●^o^●)

クリスマスのデート☆_f0226555_1101191.jpg

クリスマスデートネイル

初ジェルネイルというMちゃん(>_<)

なんと、高校時代の友人が
福田がジュエルにいると知らずに来店!!!
うれしいビックリな再会でした☆

高校は違ったけど、バイト先が一緒だったMちゃん★
相変わらず・・・よく笑う彼女は・・・
笑いながらとんでもない報告をいろいろ聞かしてくれました・・・(-_-;)
でも、変わってないけど、ママになってちょっと落ち着いたかな?

初ジェルでオシャレして、デートに行くんですって!!
ヒューヒュー♪
楽しんできちゃってくださいな♪


クリスマスのデート☆_f0226555_11341.jpg

ピンクラメグラデーションネイル

U様の久々ジェルネイル☆だそうです!

学生さんなので、実習などがあるときはネイルが出来ないんですって(;O;)

制限されるとみなさん、普段出来ない分、おしゃれを満喫すべく
強めのカラーをご希望される傾向があります・・・?

このラメも実際はもっとキラキラで濃ゆめの発色(*^。^*)

3Dアートのバラもインパクト大!!
クリスマスのデート☆_f0226555_1205294.jpg




クリスマスをみなさんが幸せに過ごしますように・・・

クリスマスのデート☆_f0226555_1235322.jpg

ジュエルX’masケーキ★抹茶味
森さんと福田から、先生に日頃の感謝を込めて・・・★

3人でおいしくいただきましたヽ(^o^)丿

HAPPY MERRY X'mas
by jewel-hukuda | 2010-12-25 01:09 | お客様ネイル