人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣~~出雲大社☆

初詣~~出雲大社☆_f0226555_21535247.jpg

行ってきました!!
初詣~~♪

今年は大雪でやっと、初詣です(*^_^*)

今年は出雲大社に行ってきました~~☆
今日はほんとにいい天気だったわ~♪
初詣~~出雲大社☆_f0226555_21553613.jpg

平成の大遷宮ということで
まだまだ工事中です・・・
初詣~~出雲大社☆_f0226555_215842100.jpg

御柱様と大きさ比べてパチリ★
初詣~~出雲大社☆_f0226555_21592535.jpg

古代柱跡を見つめて…
初詣~~出雲大社☆_f0226555_225061.jpg
平成25年の本殿の完成が楽しみです(●^o^●)
また行かなきゃ(*^_^*)

というわけで!!

2011年のみんなの幸せたっぷりお祈りしてきました(>_<)★★★

そして、受験生の皆様、お受験頑張ってください!!
未来の夢に向かう一歩を踏み出してください★

初詣~~出雲大社☆_f0226555_2273652.jpg


出雲に行ったら、出雲そばですよね★
初詣~~出雲大社☆_f0226555_2285262.jpg

美味しくって、幸せ★
寒かったので冷えたからだがほっこり温まりました

おみくじも付いてて・・・大吉でした★ヨシっっっ!!!(>_<)

2011年も好スタートっす!!

帰り道に玉造温泉の足湯に寄りました(>_<)
初詣~~出雲大社☆_f0226555_22171757.jpg

めちゃめちゃ気持ちいい~~(*^。^*)
足湯最高です!!

しかも、今回ツイテル~~って思ったのが
出雲までの山陰道ぜーんぶ無料化されてました~~ヽ(^o^)丿
松江までが無料だと思ってたのでラッキー★クッキー★ハグキ~~★

出雲まであっと言う間に着いちゃいました!
島根ワイナリーで、ぶどうジュースも試飲できたし
なんだか、お得な旅したみたいでした(●^o^●)
初詣~~出雲大社☆_f0226555_22231269.jpg

by jewel-hukuda | 2011-01-14 22:00 | 私事ですが…