人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵出会い夜会☆

素敵出会い夜会☆_f0226555_237427.jpg


普段あんまし外出しないんすけど、
引きこもりの福田が…(x_x;)
TEEDAっていう
こりゃ、BARっかな?★
来てみました*

友達と!お酒飲めないくせに(x_x;)
来てみましたヾ(^▽^)ノ

そしたら、画を描いている方や
CD屋さんや、いろんな方との出会いがあったりしました★

バッチリ名刺交換!

ジュエルアピール!!!!!(*^_^*)

4月に個展するんですって!見に行くんで、また報告しまー(≧∀≦)

可愛らしい絵を描く方だったので、
個展たのしみーp(^-^)q

やっぱ外に出て行かないといけないなぁ(*^_^*)
外にはいろんな方との出会いがあるんなぁ♪

って、思った夜です…ヽ(´ー`)ノ

たまには息抜きして
明日も皆さんお仕事頑張りましょう(*^_^*)
by jewel-hukuda | 2011-02-24 23:07 | 私事ですが…