人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドモデル募集しております☆レッスン風景☆

ジュエルスタッフは自身の技術向上のため
業務終了後にレッスンを行っています!!

カリキュラム・課題を与えられたものを黙々とこなしたり
先生に教えていただいたり
テストもあります!!

自分で弱い所を克服するように
自主練習もしています(^O^)/

レベルアップに励む日々…

ハンドモデル募集しております☆レッスン風景☆_f0226555_15303716.jpg


FUKUDAもきっと一人前のネイリストになれるように
目標高く!!

技術職なので練習に終わりはないのです!

どこまでも上手になれまうように・・・☆★

先日ブログを見てレッスンのハンドモデルになって下さったT様★本当にありがとうございました!!

遅い時間の協力ほんとうに感謝です☆
仕上がりのお写真を撮らせて頂くのを忘れ・・・(;一_一)

また、興味がおありでしたらご協力お待ちしております☆


ハンドモデルさん引き続き募集中です!!!
お手を貸して下さるという方おられましたら
ジュエル福田までご連絡下さい★
***  0859-33-1911  ***
by jewel-hukuda | 2011-02-28 15:41 | キャンペーン☆Jewel情報☆