人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.14 ホワイトデー☆

3月14日はホワイトデー
ネイルサロンジュエルスタッフと美容室カットクラブスタッフは
オーナー信行先生&カットクラブの中村店長から
ホワイトデーいただきましたー(●^o^●)

3.14 ホワイトデー☆_f0226555_1363118.jpg


とっても美味しかったです!
ありがとうございました(^v^)

パンプキンチーズケーキでしたよ★
チーズの味はあまりしなくてかなりあっさりとしたケーキでした!

全員がアレルギーもなく食べれるように・・・と、
探して下さった、卵入ってないケーキ!

皆で感謝して頂きました(●^o^●)

さらにホープタウンの方々からもたくさんいただいて
感謝・感激です☆
甘い物大好きなジュエルスタッフは
これでさらにパワーアップして頑張れます!!(●^o^●)

みなさんほんんとうにありがとうございました!!

みなさんもバレンタインのお返しや、
彼氏からのプレゼントなど、楽しいホワイトデーを過ごされたしょうね♪

HAPPY☆な事がたくさんな一日でありますように・・・☆
by jewel-hukuda | 2011-03-15 13:10 | キャンペーン☆Jewel情報☆