人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEAカヤックatKAIKE☆

遅ればせながら、お盆休みF9A8.gif夏休みF9A8.gifをいただいてますF992.gif
FUKUDAでF9AF.gifF995.gifF99F.gif

せっかくのお休みだしF99F.gif
だしF89F.gif
しかないF947.gifF9E4.gifF994.gif

ということで、
皆生でSEAカヤックに挑戦して来ましたF9CF.gifF9E4.gif

先日のブログで紹介した
皆生のSunSet cafe BARのお兄さんに教えてもらい

挑戦することになったシーカヤックF9A0.gif
海は波があるのでドキドキですF992.gif

今日は天気が良くて風も強いし
オールを漕ぐのも力が必要F9A9.gifF9A9.gif
シーカヤックをする前に体力を付けなければF9C9.gifF9CC.gif
夏の体力が付く食べ物…

F9A0.gifうなぎF9A0.gif

まずは、米子港の「鰻一」さんへうなぎを食べに行きましたぁF9CE.gif
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0113755.jpg


鰻一さんの優しい大将にお願いして
焼いてる姿撮らせていただきましたF99F.gifF8E2.gif
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0121223.jpg

SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0121776.jpg


さらに大将が
「写真撮るなら…」
と、活きてるうなぎも見せて下さいましたF99F.gifF8E2.gif

が…ちょっと生きてるうなぎちゃん刺激的過ぎる画像のため
UP控えます(ToT)/~~~

さらに、さらに、
また大将が
「写真を撮るなら…」
と、出してくれたのが…
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0154180.jpg

★裏メニュー★
すっぽん~~~~~!!!!

「解体後はこうなるよ(^_-)-☆」って大将!!
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0154492.jpg


優しい笑顔と裏腹な、刺激的な大将の素敵なお店でした♪
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_02044.jpg


あっ!!
鰻も、もちろん美味しかったことは言うまでもない(>_<)
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0224131.jpg


炭焼きの鰻ちゃんは、ふんわり柔らかくて、幸せでした~~
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_026343.jpg
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0422624.jpg




『SEAカヤック at KAIKE』
ってタイトルなのに、鰻レポートの食べログになっちゃいました(-_-;)

皆生のシーカヤックの写真は、防水の使い捨てカメラで撮影して、今現像中なので
また、現像上がったら載せまーす!

シーカヤック後の、夕日が沈んだ皆生の海の写真だけ、どうぞ(●^o^●)
SEAカヤックatKAIKE☆_f0226555_0344174.jpg


ちなみに、テレポート山陰のカメラマンの方も取材に来られてて、
一緒にシーカヤックしたので、いつかのテレポート山陰で放送されるかもしれないで~す(照)
いつ放送か聞けばよかった(-_-;)
by jewel-hukuda | 2011-08-27 00:51 | 私事ですが…