人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ…★

神戸へ…★_f0226555_14505743.jpg

只今バスで移動中…
隣の人の若干きつめな香水の匂いにやられつつある福田です(゜-゜);笑


明日は西高の同級生の結婚式なので、神戸に前乗り♪
今でもとっても仲がいい西高の生活文化科 略して生文!!

みんなで集まるのはほんとに久しぶり(≧∀≦)

今はバラバラに離れてそれぞれ仕事してるけど、
近況報告や思い出話に花をさかせて…結婚前夜に今夜はたくさんしゃべり
明日の式ではたくさん笑って、泣くんだろうなぁ(*^_^*)

昨日渡鬼最終回のシンの結婚式シーンで泣いたばかりだというに…(/_・、)

結婚式ってホロリときちゃいますよね(≧∀≦)

写真は結婚式仕様のmyセルフネイル♪
ドレスアップにあわせて、可愛らしく華やかに★
ポイントでイニシャル「K」入れましたよ!


ネイルをしに神戸から帰ってきてくれた花嫁さんのブライダルネイルも、式から帰ってきたらアップしますねーヾ(^▽^)ノ
お楽しみに♪
by jewel-hukuda | 2011-09-30 14:50 | キャンペーン☆Jewel情報☆