人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなクリスマスはいかが?

ハロウィンが終わると、すでにクリスマス気分の世の中・・・

はやすぎ~~~~(>_<)

しかし!ネイルですでにクリスマスかもし出しちゃってるデザイン続々~~☆

こんなクリスマスはいかが?①
こんなクリスマスはいかが?_f0226555_203380.jpg

めちゃ きれいだった~~~ヽ(^o^)丿
シンプル目のF様のちょいオレンジ グラデ☆
ゴールドレース★ライン★ストーン
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?②
こんなクリスマスはいかが?_f0226555_203645.jpg

指先をよく使われる方は、ストーンでなくホログラムのキラキラ感はどうでしょう?
よくお料理をされる方・・・繊細なものを扱われる方・・・
ストーンが取れるのが心配な方・・・
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

こんなクリスマスはいかが?③
こんなクリスマスはいかが?_f0226555_203814.jpg

キレイ~~ブル~~~ホレル~~ヽ(^o^)丿
なんか、キレイな動きしてくれそうなお手元(>_<)
そんなふうに思わせてくれるようなネイルっす!!
自分もコレしたいっす!!
って思っちゃう人気デザインです!
こんなクリスマスもいいですね~~(●^o^●)

ああ、楽しみなクリスマス(^_-)-☆
みなさんに幸せがおとずれます様に・・・

スベテノヒトニアイヲ・・・
こんなクリスマスはいかが?_f0226555_2162362.jpg

by jewel-hukuda | 2011-11-13 02:16 | お客様ネイル