人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆メリークリスマス☆★☆

ちょっと早めのMerry Christmas・・・★
頂きものでMerry Christmas・・・☆

☆★☆メリークリスマス☆★☆_f0226555_22292391.jpg

説明いたします!!(^^♪

まず、右下のかわいいサンタの箱に入ってるのは・・・
信行先生&千恵子先生から毎年いただくうまうまチキン!!
「一鶴」―イッカク―
ひな鳥のやわらかレッグッッ!!!
今年も美味しかったです(^_-)-☆
ご馳走さまでしたm(__)m(●^o^●)

・・・てか、写真撮る前に食べちゃいました(^_-)-☆
千恵子先生のアドバイスどおり、チンしてから、焼いて食べたら外はパリパリ中ジューシーで最高にうまうまでしたヽ(^o^)丿
みなさんご想像にお任せして、

次ーーーーーーー!
千恵子先生からいただいたチョコの・・・☆
とろけるスイーツ☆Byビアードパパさんm(__)mゴチになります。


・・・の奥の・・・(>_<)

ワイングラスの・・・

   ・・・ワインと見せかけてヽ(^o^)丿ヒャッヒャ!(*^。^*)

☆★☆メリークリスマス☆★☆_f0226555_223279.jpg

ぐれーぷじゅーす☆\(◎o◎)/!☆

まだまだお酒は飲めませんでした・・・(-_-;)

しかし、ジュースの美味しいこと(^_-)-☆

ERIチャン☆アリガトヽ(^o^)丿

ジュースの奥は今ハマリまくりの
BSの韓国ドラマ「トンイ」見てたもんで・・・(●^o^●)(*^。^*)(>_<)

そのなかでも、大好きなファン様とヨンダルさん(^_-)-☆
この名コンビ・・・って見てない方には伝わりにくい・・・

とにかく、日曜日の夜はテレビが忙しいっっっっ!!!


そして、そして、今夜の「EXILE魂」はATSUSHI SOLO LIVE☆キャーキャー☆

・・・失礼m(__)m

自分の趣味のテレビネタばかりで終了して恐縮ですが・・・
一週間の締めは、家でテレビを見るのが何より幸せ(*^。^*)
そんなFUKUDAの「日曜日の夜の過ごし方」でしたヽ(^o^)丿チャンチャン・・・☆

みなさんもよい日曜日を・・・★

さぁ!テレビの ATSUSHI LIVE見よう・・・ヽ(^o^)丿/~~~酔いしれよう・・・ジュースで・・・

グンナイ★♪
by jewel-hukuda | 2011-12-18 22:53 | お客様ネイル