人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY

こんにちは(●^o^●)
先日友達と合同バースデーパーティーをしました(^O^)
毎年、集まってお祝いをしてくれる友達には本当に感謝です★

それぞれの事を考えながら選ぶプレゼントも楽しいですよね♪
長年付き合っている友達ならでは、
ピンポイントに気に入るモノがわかっちゃう嬉しさ(*^_^*)

今年もたくさんプレゼントありがとう★
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_1211349.jpg

今年貰ったプレゼントの中には、恋がかなう…なんていう幸せアイテムがあったので
みなさんにも御紹介します☆
ジャンティ―ルキタカミ 天使の恋するブレスレット
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_14213277.jpg

ハート!!!なんて萌なブレスレット(*^^)v
しかもイニシャル入りですよ(^^ゞ
かわいい箱に入ってて開けるときのテンションも上がります!!!
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_017635.jpg


イニシャルはA~Z全部揃っているようで、サイズも3サイズあるのでどんな方にも大丈夫ですよね(*^_^*)1文字ずつ刻印して作ってくれますよ★

恋の願いが叶うように作られたイニシャル入りブレス♪
今、日本で大人気の恋のお守りアイテム★恋の扉を開く鍵のモチーフ★
ハート型のモチーフは、古代から愛情や幸福を象徴し、永遠の幸福、恋愛の成就、幸せな結婚への願いに効果があるといわれています。


親や恋人、身近な方から送られたハートのアイテムにはそのパワーが強いそうです!!!
(●^o^●)
どんどんハートのモチーフを身につけたくなりますね(*^^)v

ネイルのデザインにもハートの柄やパーツは豊富です♪
爪先に小さなハートをあしらうのも可愛いですよね★(^-^)★

ピンクやハートそれだけでもラブ運がUPしそうなネイル★

ピンクって目で見るだけでも女子力が上がるんですって\(◎o◎)/!

毎日見るネイルにピンクをしていたら・・・

気付いたら素敵女子になっちゃってますよ!!!
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_11553100.jpg

HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_042101.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
バースデーパーティーをしたのは、
Non CAFEさん(●^o^●)
ものすごくたくさん食べたお料理はどれもコレも本当に美味しかったですよ~~★
マシッソヨ~~(●^o^●)
ストウブ鍋のビーフシチュー&カレーはとろける美味しさでしたヽ(^o^)丿
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_1421556.jpg

HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_1422789.jpg

HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_14221928.jpg

お店の雰囲気もお店の方もほんわか優しくて(●^o^●)
ゆったり、ホッコリできるnoncafeさん(*^。^*)オススメですわ!
ごちそうさまでした~~★
HAPPY BIRTHDAY ★ PARTY_f0226555_128329.jpg

by jewel-hukuda | 2012-01-22 12:01 | 私事ですが…