人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロンジュエルスタッフのブログ


by jewel-hukuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたご座流星群☆彡☆彡☆彡

12月13日は、も一つ☆彡

ふたご座流星群☆彡でしたね☆

大山まで見に行きましたよ☆彡


『五分見て諦めないで下さい!!』

という注意を聞いていたのですが、

五秒と待たない内に流れる!!流れる!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡(*´▽`*)☆彡☆彡☆彡


大山の気温は低く、ものすごく冷たい空気でしたが、

その分、澄んでいてキレイでしたぁ(*´∀`)☆彡


いつまで見てても飽きない流れ星♡

たくさんの願いがかなうように…☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Christmas&年末にも違う星座の流星群が予定されてます☆

きっとロマンチックですよ♡

暖かくして見に出かけてみてください♪♪♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


大山ガーデンプレイスのレストランでのお食事も美味しいかったです☆

アーモンドのポタージュっての初めて頂きました!

ふたご座流星群☆彡☆彡☆彡_f0226555_238541.jpg


大好きなガレット☆も、ふんわり♡

ふたご座流星群☆彡☆彡☆彡_f0226555_238733.jpg


・・・さらに、ホタテ料理やら、ホワイトソースのかにやら、お肉のパスタやら・・・

はい、食べすぎです。。。(T_T)笑

フレンチとか、オシャレすぎて写真撮るの忘れて食べ続けてしまう始末。。。


カメラ女子としては失格なFUKUDA・・・

食欲に負けるな自分!!!www


というわけで、12月13日(木)は、一日中いろんなところに行きまして、

たくさんのものを吸収し、(見るものも・食べるものも)

朝から深夜までた~~~~~っぷり、遊んできました★

また、しっかりお仕事頑張れそうです♪♪♪

ふたご座流星群☆彡☆彡☆彡_f0226555_23234348.jpg

by jewel-hukuda | 2012-12-13 23:56 | 私事ですが…